セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

もう3月……

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・という言葉を聞いたことがあります。

ホント、あっという間に3月

バタバタと年が明け、祝日があったり 行事もあたくさんあるのでこんな言葉ができたのかな

きっと3月も すぐに去ってしまいそう(泣)

少しは 実のある日々を 過ごさないと また同じように 年が明けてしまうよ〜😭

頑張らなくっちゃ❗️❗️



[ 2017年03月01日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)

新しい年が明けました

あけましておめでとうございます

2017年が平穏な年でありますように・・・


eto1.jpg
[ 2017年01月01日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)

2016年も残り1日・・・

不定期更新から 月いち更新のブログになってしまったにも関わらず ご訪問頂きありがとうございました。

皆さま よいお正月をお迎えください。



[ 2016年12月31日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)

懐かしくて・・・

1ヶ月以上更新しないと また変な広告が出るので、ちょっとだけ更新・・・

押し入れの奥から古いLPレコードが・・・レコードです・・・CDじゃなくて(笑)

岸田敏志さんが大好きなことは 以前ここにも書きましたが LPを発見して思い出した 好きだったグループ

『 シグナル 』 。有名な曲は 『 20歳のめぐり逢い 』 かな・・・やっぱり。

特に好きだったのが 住出勝則さん・・・検索したら いまはギタリストとして活躍されてるという事で 嬉しかった!!

特に住出氏の低い声がせくすぃ~な < エアポートふたたび・・・ > が大好きなんですが・・・

渋い いいおっちゃんになった住出氏の 『 20歳のめぐり逢い 』 を・・・

[ 2016年10月01日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)

ブログをのぞいたら変な広告が・・・

1ヶ月以上ブログを更新しないと変な広告が出るそう・・・いやらしいなぁ(◎-◎;)

なので保存作業を進めつつあわてて更新。

昨日は一軍復帰した良太選手がホームラン、でもエラーしたら

もうスタメン外されるわ(>_<) タイガース熱は冷めつつあるけど

やっぱり良太は大好き(笑)

[ 2016年07月25日 00:18 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム