セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『怪盗ハンサム』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『怪盗ハンサム』 イベントの写真が届きました。

今日、仕事から帰って来て、ポストを覗いたら、見覚えのある黄色い封筒が・・・

東海テレビからだ~! 「ゲッ!来た~~~

楽しみではあったけど、見るのが恐ろしい・・・怖い・・・

ヘラヘラしながらも恐る恐る、封筒を開けたら・・・・ゲェ~~~~案の定 

変な顔して、笑ってるし~ こんなんアカンって 

marbleさんじゃないけど、罰ゲームか、コレって? って感じ・・・(爆)

子供に見せたら 『スゲ~、ホンマに一緒に写真撮れたんや・・・!スゴイやん!!』 と写真うつりより

写真を一緒に写してもらえた事実に二人して食いついてくれました(笑) 確かに、そうだよねぇ・・・。

プロのカメラマンさんが写してくれたので、徳山君、万平君、心平君、真山君は本当に美しい・・・

合成かと思うくらい・・・そんな美しい人たちと一緒に写真を写してもらうなんて

ちょっと無謀だったかも・・・と思うけど、でも、でも、嬉しい 

[ 2011年10月14日 00:22 ] カテゴリ:徳山君 『怪盗ハンサム』 | TB(-) | CM(8)

『怪盗ハンサム』イベントへ行ってきました。

9月23・24日に 『怪盗ハンサム』 イベントがありました。

photo03.jpg

私は24日のチケットを購入してありました。

朝からソワソワ・・・でも、実感はまだ無いから緊張感はゼロ・・・
『本当に徳山君に会えるの?』って思いつつも準備を。
ハンサム君4人はタキシードのはずだから何着て行ったらいいの~?とチケットを買った時から悩んでました。
普段はTシャツとジーンズにスニーカーだから・・・

前日の夜の部に続き、24日の昼の部に参加するmarbleさんと合流しお茶を飲みながら前日の様子を聞き、
会場に移動・・・会場では7月の放送を観られなかった人の為に『怪盗ハンサム』が上映されていました。

今回のイベントはパンフレットや生写真の発売も無く、少し残念。

そして、イベント開始・・・『怪盗ハンサム・番外編』が会場に流れ鑑賞。
公彦さん、素敵!30分で上映終了・・・この辺りでも~う、ドキドキ!!

まず、司会の東海テレビ・杉山アナが登場・・・この人、TVで見るよりいいじゃん(笑)

杉山アナの紹介でいよいよハンサム4人の登場・・・『何処から出て来るの?』
会場の一番後ろのドアから、4人が登場!!徳山君は最後に登場!!
キャ~カッコイイ!!メチャクチャかっこいいし

でも、登場シーンから徳山秀典ではなく伊達公彦でした。完璧にスイッチがONになってました。
歩き方から立ち姿、目線、笑顔・・・公兄ぃだぁ~

公彦さんは完璧<2>の線を維持し、何か、やっぱり輝きが違う
万平君・心平君、真山君は結構<素>なのか、かなり可愛い!!
万平君と心平君は場を盛り上げ、真山君はちょっと天然?場馴れしてない感が新鮮で可愛かったです!

イベント内容は、正直あまり覚えてません!!楽しくて、笑って、キャ~とか言いながら観てました。

途中から、ドラマで毒島(ブスジマ)刑事を演じたやるせなす・石井さんが登場し進行役に・・・。

ここで、会場でハンサムに言ってもらいたいセリフ(ハンサムワード)を記入しアンケートBOXに
入れた中から抽選で選ばれた人を舞台にあげ、4人が交代でそのセリフを言う・・・という事で。
昼の部は3人の人にハンサム君たちがそのハンサムワードを言ってあげていました。
あんな事になったらメチャクチャ緊張するだろうなぁ~とか思いながらかなり冷静に観てました。

でも、ここでも公彦さんは余裕やなぁ~って感じがしましたね。
一番年上だし、経験も豊富だろうし、順番も一番最後だしね(笑)
万平君、心平君はそれなりにこなしてたけど、真山君はやっぱり「どうしよ~!」って感じがして
可愛かったです。それにしても、顔小っちゃいなぁ~真山君。
このハンサムワード対決を毒島刑事が独断で順位づけ・・・最下位は真山君!!可愛かったのに~!
でも、あの3人相手じゃ、仕方ないか・・・

どういう展開でそうなったのかよく覚えてないけど(こんなのばっかりです)夜の部で
漫才をする・・・って事になって、弟3人がトリオで・・・えっ?公兄ぃは?って思ったら、
公彦さんは『手を組みましょう~』って毒島刑事と握手・・・
『マジ、夜の部で漫才するの~観たい!!』 夜の部も行こうとチケットを買ってあったのでラッキーでした!!

この時間約30分・・・この後は記念撮影・・・この人数と本当に写真撮ってくれるの?ってちょっと
疑問に思ってたけど、最後の人まで待ち時間1時間と少しって事で、やっぱり本当なのね・・・と緊張!!

記念撮影を無事終えmarbleさんとはここでお別れし、夜の部でご一緒する、a-kimamaさんと待ち合わせ。
ドラマを会場で観る事は無いので、ギリギリまでお喋りしましょうって事で会場近くのファミレスへ・・・。
朝から何も食べてないので少し、お腹に何か入れないと、でも、重い物は食べられそうにない・・・緊張!!

夜の部開始・・・『怪盗ハンサム・番外編』を見て、いよいよ4人の登場!!
今度は何処から出てくるの・・・?って思ってたらすぐ横のドアが開いて双子君のうちの一人が登場!
キャ~近いし・・・可愛い!!
徳山君はって言うと、会場の一番後ろの端っこの席に座ってた(爆)
『えーーーーーーーーいつから?』って感じだったけど、やっぱりかっこよく素敵に登場

でも、夜の部は公彦さんなんだけど、徳山秀典がチラ、チラっと見えました。
始まる前に会場に『プロポーズ』が流れてたし・・・。

『名古屋は友だちの徳山秀典のライブ以来だぁ~』 とか 『風来坊食べたい!』 とか・・・
<ここで「世○の○ちゃん」じゃなく「風来坊」って言う所が結構、ツウだよね(笑)>

イベントの時も「永遠」っていうテーマを振られて 愛は愛のまま永遠に って
歌ってくれたし・・・。 かなりリラックスしてたのかな?

そして、お昼の部で言ってた漫才・・・。これがなかなかどちらも面白かった!!
弟クン3人も可愛かったし、公彦&毒島コンビのコントも最高に笑えました。こういう才能もホント、あるよねぇ~!

弟クンたちが あいたかった~、あいたかった~ って歌ったら
公兄ぃも  I wan't You ~~ I need You~~  ってお尻振って歌ってたし(爆)

メチャクチャ、可愛かった!!本当に可愛い!!

ハンサムワードを言うコーナーで舞台に上がった人が「名東区」から来た人でそしたら双子君のどちらかが
「藤が丘?」って。後で調べたら、彼らは瀬戸市出身で名古屋市育ちだって。隣だよ、おとなり!!って
ミョ~な親近感が生まれました。単純やなぁ~(笑)

そして、いよいよ記念撮影・・・
ブロックごとに並んで、流れ作業って感じでカメラマンさんが写してくれるのですが、緊張の一瞬でした。

昼の部は前のソファー、向かって左に徳山君、右側に双子君のどちらか、後ろの椅子に双子君の一人と
真山君・・・その徳山君と双子君のどちらかの間に私たちが座るわけです
も~緊張以外の言葉は見つかりません
自分の番が来るまでは、徳山君をガン見出来たけど・・・
徳山君は足を組んで、ゆったりと余裕で完璧に公彦さんでした。

本当に美しい!なんて美形なんだろう!

いよいよ、順番が来て、わけもわからず座ったら、カメラマンさんに
「もっと後ろに深く腰掛けて・・・」って言われてその通りにしたら・・・
徳山君の左腕と、私の右腕が・・・触ってる~  くっ付いてる~ ヤバイ 
温かい・・・徳山君の体温感じてるし・・・これって本当にヤバイ 

 触れ合った温もりに震えた  だよ、マジで・・・
ほんの数秒の事なのに、何故か温かさは鮮明に覚えてます!!
もちろん、わざとじゃありません!そんな余裕ないし、パニックだし・・・

撮影が終わったら、公彦さんが『ありがとうございました』って笑顔で言ってくれました。
もう、死にそうだし~

夜の部は、前のソファー向かって右側が徳山君。左が心平君、後ろの左に万平君、右が真山君。
フフフ・・・なぜ、双子君の区別がついたって?前に並んでた、若い女の子二人組が教えてくれました(笑)

今度は、徳山君の前を通って席に着くわけです・・・。撮影の時には完璧・公彦さんしかいなくって
ソファーにゆったり腰を下ろし、足を組み、穏やかな笑顔を保ち・・・

公彦さんは、最高の笑顔で『どうぞ・・・』って手招きしてくれるのです・・・それがまたカッコよくって
今度は、ちゃんと真ん中に座れたようで、何も言われずに撮影終了!!
そしたら、公彦さんがこれまた最高の笑顔で『ありがとう・・・』って、あの声で言ってくれました。
それを、ちょ~~近くで聞けたわけで、ホント、立って歩けた事が不思議です

2回とも、顔は絶対に引きつってると思います!夜の部なんて、朝した化粧がボロボロになってたはずです。
それで、あの美しい人の横に座るって、キツイなぁ~
足、開いてなかったかな?髪の毛クチャクチャじゃなかったかな?と心配は尽きませんが、徳山君が美しく
写ってたら、いいや!!って思います。それは、間違いなく美しいと思いますけど・・・。
出来る事なら、ずっと公彦さんの顔を見ていたかった・・・自分は横向きに写ってもいいから(爆)

本当に徳山君、美しい・・・映像でなく実物があそこまでキレイって凄いと思う。

でも、徳山君以外に目をやる余裕がなくって万平君、心平君、真山君に 『ありがとう』 って言えなかった事
後悔してます、ゴメンネ、ありがとう!!


ブログの更新も少しゆっくりしてて 『徳山君疲れてるのでは?』 とか 『体調悪いのかな?』 って
心配だったけどイベントでの徳山君は完璧・ハンサム公彦さんで素敵でした

万平君、心平君の区別が最後までつきませんでした、勉強します!!

あの、人数との記念撮影を4回・・・すっごく疲れたと思います。
徳山君、万平君、心平君、真山君 本当にお疲れ様でした。ありがとう!!


そして、今回も秀友さんとの楽しい時間を過ごせました。marbleさんとは名駅のコメダ珈琲で
シロノワールを食べながらの『秀典君、大好きトーク』楽しかったです、ありがとう。

a-kimamaさんとはライブの2日間に続き、止まらない『秀典君大好きトーク』とおばちゃんトーク(笑)
本当に、楽しくって、楽しくって「もっと家が近かったらいいのに・・・」って本気で思いました。
ありがとう!!

公彦さんの挨拶やいろいろな事から推測すると 『怪盗ハンサム』 は何かの形で続きがあるようです。
それは、舞台なのか、スペシャルドラマなのか、連続ドラマなのか解りませんが、
絶対にあると感じました。


すっごく楽しみです。

P2201211.jpg お土産の『怪盗ハンサム・番外編』DVD

あまりに、素敵な時間を過ごしたせいか、昨日は何もする気になれず、感想が遅くなってしまいました。

ライブ、握手会、イベント行くぞ~!と緊張していたせいか、終わったらドッと疲れが出そうです。

でもまだ、10月9日の『タナトス』の舞台挨拶が残ってます。まず、公開されたら映画を観に行って、

舞台挨拶・・・そして、舞台挨拶後にもう1回観に行く予定にしています。

それが終わったら、しばらく生徳山君に会えなくなります。

気が抜けてしまいそうで、我ながら心配です。
[ 2011年09月26日 15:05 ] カテゴリ:徳山君 『怪盗ハンサム』 | TB(-) | CM(12)

徳山秀典 in 『怪盗ハンサム』

東海テレビでスペシャルドラマ『怪盗ハンサム』が放送されました。

偶然にもこの日は仕事が休みで朝からウキウキ・・・でも、夏休み中の子供の昼ごはんやらで

バタバタしつつも放送時間を楽しみに待ちました。

イヤ~これまた東海テレビさん!!愛知県民でラッキー!!

ドラマの放送と、またまたイベントが・・・

『怪盗ハンサム』名古屋上陸スペシャルイベント ~僕たち、ハンサムですって!?~

ドラマの放送の合間にチケットの先行発売のスポットがガンガン流れてました。

去年の『エルドラド』のイベントみたいですね。去年は薔薇の花を空也様から直接もらえる・・・

っていうイベントでしたが、あの人数にあの回数・・・徳山君が疲れないか本当に心配しました。

今回も同じような・・・大変だよね~。でも、行きたい!!名古屋であるなんて超ラッキー!!

セコイ話ですが、交通費の心配がいらないし(笑)地下鉄はマナカ、チャージしてあるし 

2回でも3回でも行きたい!! でも、まだこの先、CD発売、写真集、ライブ、映画公開・・・

それに『スミレ刑事』のDVDも出るらしい・・・って事で1回で我慢!1回の参加を目指します!!


詳しいストーリーやイベント情報はコチラ
『怪盗ハンサム』公式サイト

http://tokai-tv.com/handsome/

ネタバレあり


『怪盗ハンサム』の画像やストーリーを少しUPします。ネタバレもあるのでご自身の判断でお進みください!!
[ 2011年07月30日 15:23 ] カテゴリ:徳山君 『怪盗ハンサム』 | TB(-) | CM(20)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


