セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『イケ☆パラ 2011』

オスカー・M・姫島 (最終回)

イケ☆パラも最終回を迎えてしまいました。

早かったなぁ~

最終回もやっぱりストーリーとはあまり関係なく徳山君のオスカー中心に自分勝手に・・・

いつもの独断と偏見で・・・。

ikepara500.jpg

  いきなり、美しく物思いにふけるオスカー様・・・

ikepara501.jpg

花屋敷ひばりの登場に・・・

               『なんの用だ 花屋敷ひばり!!』

ikepara502.jpg

「正夫さん・・・」と呼ばれ、

 お約束の 『正夫って言うな』 メッチャ、力入ってるし~(笑)

ikepara503.jpg

「廃校決定で落ち込んでるんじゃなくって?」

ikepara504.jpg

                    『余計なお世話だ!』

ikepara505.jpg

「図星ね、言い当てられると右の眉がピックピックする!」

ikepara506.jpg

『そっちこそ自慢げに話すときに鼻がピクピクするのは幼稚園の頃から変わらんな・・・ウ~ン?フフフ・・・』

ikepara507.jpg 可愛い!

                  『あ~ギューってしてる、ギューって・・・』

ikepara508.jpg

「純和風な顔してオスカーだなんて名乗る恥知らずに言われたくありませんわ・・・」

確かに、純和風かも・・・? 超美形には変わりないけどね

ikepara509.jpg

『そっちこそ、スズメのような顔してひばりナンテ・・・』

ikepara510.jpg

                       『プーーーーーー』

ikepara511.jpg

                     『ハハハ・・・』

ikepara512.jpg

徳山君、メチャクチャ、可愛い!! 何回観てもこのシーン、笑っちゃいます!!

ikepara513.jpg

「要するに、痴話喧嘩だよな・・・」
「お互い好きって事だよ」
「もう、言っちゃえよ好きって・・・」
「いや、あの二人はあれがいいんだよ・・・」

よ~くわかってらっしゃる、3寮の面々。

ikepara514.jpg

『ハイハイ、わかりました!ハイハイハイ!』

ikepara515.jpg

寮長3人を退学にするという話が出たと聞いて・・・

『まぁ、予想はしていた事だが・・・』 とさっきまでとは全く違うオスカー・・・このギャップが素敵!!

ikepara516.jpg
           
            

ikepara518.jpg

3寮のみんなは別れが辛そうなのにオスカーは・・・?

ikepara519.jpg

かなり空気読めない感じがするんだけど、何か憎めない可愛い奴なんだよね~オスカーって

ikepara520.jpg

            可愛い!カワイイ!かわいい!

ikepara521.jpg

『なかなか鋭いぞ!』とかなり満足気なオスカー

ikepara522.jpg

これは、単なるサービスショットですか?う、美しい・・・

ikepara523.jpg

                  

ikepara524.jpg

       「さて、俺たちはどうする・・・?」

ikepara525.jpg

           廃校式で踊ってるオスカー、いいねぇ~

ikepara526.jpg

                  いいねぇ~

ikepara527.jpg

                 やっぱりいいねぇ~

ikepara528.jpg

『私の美学が恋しくなったら特別に爪の垢を送ってやろう。いつでも連絡するといい・・・』

ikepara529.jpg

               『ふぅ~ん・・・』

ikepara530.jpg

           『私のありがたみがわからないとは・・・』

ikepara531.jpg

           『お前も・・・』

ikepara532.jpg

          「お前もまだ青いな・・・」

ikepara533.jpg
          
               (爆)

ikepara534.jpg

        『お前たちこそ真っ青だ!まっさ、正夫?』

ikepara535.jpg

          『正夫って呼ぶな~

ikepara536.jpg

           「言ってません・・・」

ikepara537.jpg

                  『ああ・・・』

ikepara539.jpg

          泣く?泣く?ここで泣く・・・(笑)

ikepara540.jpg
 
             可愛すぎるし~~~~ オスカーーーーー

ikepara555.jpg

    天王寺君の所へ・・・面白すぎるでしょ~

   徳山君への愛を感じる満島君のハグだわ・・・

ikepara542.jpg

   最後まで、爽やかで、素敵なオスカーの笑顔・・・


今回でイケ☆パラが最終回だなんて・・・本当に寂しいです
毎週、違ったオスカー、徳山君が観られて楽しかった
特に、この最終回を見てて、出演者のみんなが『きっと本当に仲良しなんだろうな・・・』って
感じられるシーンがたくさんありました。

視聴率は初回から伸び悩んでる!って事は報道されていたので、知っていましたが、今となっては
無事、最終回まで放送されてよかったなぁ~と思います。

私は徳山君大好きだし、前作は観ていないので徳山君のオスカーしか知りません。
だから、やっぱり徳山君のオスカー大好き!です。


最初、フリフリのシャツにネクタイ・ブレザーってどうよ?って思いましたが、全然違和感なし!!
凄いぞ、オスカー  徳山君、なんでも着こなすよね~


ここでも、やっぱり『兄貴』な徳山君。 また可愛い後輩がいっぱい増えたんでしょうね・・・。
また<徳山君繋がり>で今回、イケ☆パラに出ていた俳優さんを、他の番組で見ることができたら
いいなぁ~って思います。


公式コンプリートガイドを読んで、寮生だけではなく、聖ブロッサム女学院の女の子たちにも
何気に優しい、先輩・徳山君の素敵なところが載っていました。本当に優しいのね・・・

ドラマが終わってしまって、ちょっとさみしいけれど、
また次にどんな徳山君が観られるか楽しみに待っていたいと思います。


[ 2011年09月22日 18:40 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(4)

オスカー・M・姫島 (その10)

イケ☆パラの放送もいよいよ残すところ最終回のみになりました。

って、これをアップする頃には、放送が終わっていると思います。

話は佳境に入って来て、最後はどうなるのかな?と楽しみにしつつ、今日もいつも通りに

徳山君演じるオスカー中心に・・・いつもの独断と偏見で・・・。


桜咲学園に女子が1人紛れ込んでいるという噂が・・・

ikepara485.jpg

   立ち姿がもうオスカー。後姿も美しい・・・

ikepara488.jpg

「噂って単なる噂でしょ?」

『我が桜咲学園はれっきとした男子校・・・そんな間違いがあればすぐにわかるはず・・・』

ikepara452.jpg

『バカバカしい・・・女などいるわけないだろう。だいたい入学の時点でわかるだろうに・・・』

「許せん!しかし許せん

ikepara453.jpg

      「この学園の生徒・・・」

ikepara454.jpg

『・・学園の生徒が女かもしれんと疑われているとは何たる侮辱!これは男としての沽券にも

   かかわる問題だ・・・』

ikepara455.jpg

  『だろ?あまりにしつこいから私も覚えた・・・』

  「あっているが似ていない!」 あってるんかい!?
 
ikepara456.jpg

『1寮は123年一度も勝した事がない・・・』 と天王寺の物真似をするオスカー

「返せ! お前は男らしくない!・・・・・・・・」

ikepara457.jpg

難波に止まられてもまだ挑発してるし・・・(爆)

ikepara458.jpg

女子が1人いるという噂話で持ち切りの寮内・・・。

ikepara459.jpg

『張り込みなんかしたところで女なんかいないなんて証拠みつかるのかぁ?』

ikepara460.jpg

「ここで見た者がいる以上そうするしかないだろうが、正夫!」

ikepara461.jpg

『正夫って言うなぁ~』 と、久々の正夫ギレ!

ikepara462.jpg

『オモテ出ろこの野郎!ってここオモテじゃねぇか・・・』 と1人突っ込むオスカー

ikepara463.jpg

また難波に仲裁に入られ・・・

「なにはともあれこっから出て来た奴が怪しいっつう事なんだろ?・・・・・」

ikepara464.jpg

「芦屋・・・」 驚きを隠せない寮長3人・・・。    

ikepara465.jpg

 事実を確認するため寮長3人が・・・

「芦屋、お前さっき体育館の裏口から出て来ただろ・・・」

ikepara466.jpg

『そこで女がうちの制服に着替えている所をみたという者がいてな、真相を確かめるために

  我々3人で張り込んでいたんだ、すると芦屋、お前が出て来た・・・。』

  話し方も冷静でとっても優しいし・・・。さすがオスカー

ikepara468.jpg

   天王寺をなだめる、優しいオスカーの手・・・

ikepara469.jpg

「まぁ、幸いこの事はここにいる俺たちしか知らないんだよな・・・」

という、難波の言葉に微笑むオスカー・・・優しい

ikepara470.jpg

「俺は納得できん!」

『さて、これからどうしたものか・・・』 とあくまで冷静なオスカー。

「俺たちでどうにかするしかないだろ。」

ikepara471.jpg

   生徒会室もミョ~に似合ってるオスカー(笑)

   立ち姿が美しい・・・

ikepara472.jpg

          

ikepara473.jpg 美しい手・・・

     『気持ちに・・・

ikepara474.jpg

       ケリがつくような形でな・・・』    本当に優しくて紳士的

ikepara475.jpg

       「オイ!静まれお前たち・・・」

       『話そうとしてるんだ聴いてやれ・・・』

ikepara476.jpg

「寮長たちも知ってて黙ってたんですか?」と事実を隠していた事で窮地に立つ寮長たち・・・

ikepara477.jpg

「オスカーと私たちの間に隠し事などないと思っていました。」

「オスカーの美学にも反するんじゃないんですか?」

ikepara478.jpg 美しい・・・

 3寮生たちの言葉に何も言えないオスカー・・・・

ikepara479.jpg

          ツライねぇ~

ikepara480.jpg

  こういう表情たまりません 本当にセクスィ~です

ikepara482.jpg

  佐野のジャンプを見守るオスカーと3寮生たち・・・

ikepara484.jpg
  
  何かいいなぁ~!この感じ・・・。オスカーは信頼を取り戻せたのかな?


回を追うごとに3寮の面々まで愛おしくなってきました。

今回は徳山君を兄のように慕う、満島くんとの掛け合いが面白かったです。

回を重ねて、仲良しになった今だからこそ出来たお芝居かもしれませんね・・・。

弾けたオスカーと冷静でやさしく頼りになるオスカー・・・今回もすっごく素敵でした。

最終回が楽しみです。

P2161201.jpg

昨日、買っちゃいました!内容を確認できないまま購入しましたがコレは、買ってよかったです。

徳山君と第3寮生との対談や裏話、いろんなランキングとか・・・結構、お薦めです!!

[ 2011年09月18日 21:10 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(2)

オスカー・M・姫島 (その9)

イケ☆パラ 第9話・・・

握手会で生徳山君に会って、興奮冷めやらぬなか、観た第9話です。

いつものように、ストーリーは関係なく、徳山君メインで・・・

ikepara361.jpg

      学校取り壊しまであと5日・・・

ikepara362.jpg
    
            『あれはっどうなった・・・』

ikepara363.jpg

            『お前たちの署名は・・・?』

 「理事会に持って行ってはみたものの、効力はないってさ・・・」

ikepara364.jpg

              自分たちに出来る事・・・・?

ikepara365.jpg 

今日もオルガン弾いてるオスカー・・・   相変わらずのお美しい手・・・

ikepara366.jpg

 『そんなんで佐野が応援できるか もう一度! 』

ikepara367.jpg

ハ~レルヤ! ハ~レルヤ!  えっ、マジ?この曲で?   

ikepara368.jpg

   『違う 何でそうやって音がズレんの?もう一度!!』

ikepara369.jpg

  オスカーの苦い顔(爆)

「讃美歌で応援なんて無理だろ!」         まぁね、確かにね・・・

ikepara370.jpg

                      『えっ?』

ikepara371.jpg

                 ハーレ・ル・ヤ

ikepara372.jpg

                   『頑張ろうね!!』    「はい!」

                   『ウン!』

ikepara373.jpg

  満足げなオスカー   徳山君、可愛い

ikepara374.jpg

ハ~レルヤ 「も~無理だよ!ぜんぜんノレない

ikepara375.jpg

 カッチーーーーーーーンと来たオスカー!! このキレ顔最高!!

ikepara376.jpg カッコ良すぎです!!

              華麗なキック!と

ikepara377.jpg

         超華麗な回し蹴りを披露するのでありました・・・

超運動神経のいいオスカーがたまに顔を出します・・・そこがまたたまりません

ikepara380.jpg

普段のオスカーからは想像も出来ない素早い動き・・・(笑)

ikepara381.jpg

でも、徳山君ファンにとってはな~んの不思議もない、当然ちゃ~当然の動きであります!!

ikepara382.jpg

   って、言ったかどうかは知らないけれど・・・

ikepara383.jpg

学校がつぶされると聞き、現場に駆けつける生徒たち・・・

ここで、オスカー<ほぼ100円ショップ>でお買い上げの傘を持って走ってた(爆)

ikepara384.jpg

『取り壊しはたしか、三日後のはず・・・』

「予定は予定にすぎないんで・・・」

ikepara386.jpg

「だいたいここで騒ぎをおこしたら、君たちの将来に傷がつくんじゃないのかね・・・?」

ikepara387.jpg

業者ともみ合いになり、後ろからヒョイヒョイ手を出すオスカー(笑)

ikepara388.jpg

「・・・俺は、ここを動くつもりはねぇ・・・」

「その通りだな・・・」

「俺たちの未来は俺たちでケリをつけねいとな…」

『ここは退けんな・・・』

ikepara390.jpg

と、座り込んで工事を阻止した生徒たち・・・

ikepara391.jpg

「見えたな・・・佐野の決意を俺たちが受け取ろう・・・」
「腹をくくるか・・・」

ikepara392.jpg
 
               『そうだな・・・』  ほ~んと、いい声 

ikepara393.jpg

「理事会に抗議だ!」と息巻く寮生たち・・・

ikepara394.jpg

そこへ、寮長3人登場!! <花桜会>

キャ~!徳山君ステキ

ikepara395.jpg

後ろから観たヘアースタイルも、後姿も素敵

ikepara396.jpg 本当に美形・・・

『静まれ!早まるんじゃない!!』

「騒ぎを起こして佐野が出場停止になったらどうする!!」

「お前たちは動くな、俺たちに任してくれ、いいな。」    「ハイ!」

ikepara397.jpg

                   どんな格好も似合います

ikepara398.jpg

                   優しい笑顔です!キラキラ

ikepara399.jpg

「花桜会っていうのはさ、桜咲学園内において唯一学園側と対等と認められた存在なんだ。
 だから理事会と正面切って渡り合う事が出来る・・・」

ikepara400.jpg

「ただし、渡り合うって事はそれなりのリスクを負わなければならないらしいんだ」
「リスク?」
「寮長たちは自分たちの首をかけるって事だ。理事会は花桜会の提案を断れない、でももし、何か
   不祥事が起きた場合、自分たちが退学する事によって、その責任を負わなければならない・・・」

ikepara401.jpg
        
       校舎の早期取り壊しの撤回を求めに来た寮長3人・・・

ikepara402.jpg

「そんなに大事なの?あの校舎が・・・」
「我々が守りたいのは建物ではありません・・・学園の仲間たちその心です」

『私たちは、何かを惜しんでいるのではないのです。』

「自分たちがこの学園で学園生として全うしたい、それにつきます」

ikepara403.jpg

「ですから、我々のこの首をかけて早期取り壊しは撤回して頂きたい」 と直訴し・・・。

ikepara404.jpg

「今、俺たちはどうすべきか、俺たちが守りたいものそれは俺たちの誇りだ。
 だからそれぞれが出来る事に集中するんだ

「俺たちは全力で佐野を応援する。」

ikepara405.jpg

       『だが、佐野だけに期待をかけるんじゃない』

ikepara407.jpg

         『みんなで・・・』

ikepara408.jpg

         『飛ぶんだ・・・!』

ikepara409.jpg

         この角度も素敵笑顔を充分想像できます!

ikepara410.jpg

     『きみたちもっとまとめなさい。ちゃんと・・・』

       って、まだやるんかい讃美歌での、応援(爆)

ikepara411.jpg

        「やっぱオスカー、この曲じゃ無理ですって・・・」

        「だから曲変えましょうって・・・」

ikepara412.jpg

      『君たちね、最近ちょっとね~・・・』

      「CD取って来るよ・・・」

      『CDってこれ、オルガン・・・』 っていうブツブツ独り言のようなつぶやきが可愛かったねぇ~


天王寺役の満島君。徳山君とはフィーリングが超合うそうです。

徳山君の事を男臭いといい「こういう男臭ささを目指してる」とも・・・。何か嬉しい!!

男として根本に持ってるものが同じなんじゃないかと思うとも・・・。

満島君にとっては「長年探し続けていた兄貴」のような存在なんだそうです。

徳山君ってやっぱり「アニキ」なんだね・・・。末っ子長男なのにね・・・


大阪ライブで『みんなが飛べたら佐野泉も飛べる!』って言ってた徳山君(笑)

まぁ、私は飛べなかったからねェ~・・・佐野クン飛べるかぁ~?

ナンテ、そんな事言ってたらドラマになりません

次回は、どうなるんでしょうね?

オスカーの活躍が楽しみです!!


<オマケ>

omake1.jpg

今日の純白の学ランを見て、思い出しちゃいました・・・
 
オスカーとは全く違うキャラだけど・・・

でも、強烈な役だったよね~別の意味で・・・(爆)

徳山君の芸の幅の広さを感じます。
[ 2011年09月11日 14:10 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(11)

オスカー・M・姫島 (その8)

イケ☆パラ 第8話・・・

いつものように、ストーリーとは関係なく 徳山君・オスカー中心です(笑)


ikepara300.jpg

ディレクターチェア(?)は「オスカー・M・姫島」のネーム入り~

ikepara301.jpg

オッと、いきなり美しい手のアップ!ごちそうさま~

ikepara302.jpg
  
入ってるね~!酔ってるねぇ~  オスカーワールド全開!!

ikepara303.jpg

ああ、お美しい・・・  

ikepara304.jpg この指の感じ好き!

ノクターンなのね・・・オルガンで作曲中

ikepara308.jpgikepara309.jpg

   オスカーを見守る第3寮生たち・・・                      「コレ、何の曲?」

ikepara310.jpgikepara311.jpg

  「今度のオーディション用のヤツ・・・」       「こういう時のオスカー、一番デリケートだから・・・」

ikepara312.jpg

      『騒がしいよ、君たち  』

ikepara313.jpg

        「すいません、オスカー  」

ikepara315.jpg

   酔ってます!自分の才能に酔ってます

ikepara316.jpg

             「姫島先輩!」
              『アッ 

ikepara317.jpg

「難波先輩が呼んでます!」   『      』

ikepara318.jpg

                     『ドイツも、コイツも 

   理事に会いに行った寮長3人。

ikepara321.jpg

       「1週間後に解体工事を始めるとの事・・・」

ikepara320.jpg

『我々には確か、30日間の猶予があるとおっしゃってたはずですが・・・』

ikepara325.jpg

 理事の奇行に目を丸くする3人(爆)     徳山君、可愛い

ikepara326.jpg

       


理事会の決定を覆すにはそれぞれが何らかの結果を残す以外にはないという事で・・・

ikepara328.jpgikepara329.jpg

「オスカー!私たち第3寮はアカペラコンテストの一次予選突破、目指しましょう~」

ikepara330.jpg
  
                 「押忍!」

ikepara331.jpg 可愛い!!

            『そうだな・・・』

ikepara332.jpg

         『まずは目の前にある事から華麗に』

ikepara333.jpg

           『クリアして行こうか・・・』

ikepara334.jpg

               「押忍!」  

ikepara336.jpg

        『君たち、なんか1寮っぽいよ!  

       オスカーの神経質そうな感じが出てるねェ~(笑)

ikepara337.jpg

     『耳が、キーンってすんの、キーンって

ikepara338.jpg

           私の~~~  

ikepara339.jpg

         美しさ~~~   

ikepara340.jpg

       それが~~~ 罪ならぁ~~~   

ikepara341.jpgikepara342.jpg

           「一次審査落選!」                 「何がいけなかったんだろう

ikepara343.jpg

         受けとめよう~~~う   

ikepara344.jpg

『かああああああああ~!』    何かないか~私をいやす事が出来るもの・・・            

ikepara346.jpg

 それは、食べもの ~~ 飲みもの ~~ 食べもの~~ 

「いけません、オスカー!」   「フェイスラインが崩れます!」 (爆)

ikepara347.jpg
 
 いいんだ~~~  もう、いいんだ~~~  

ikepara355.jpg

      「イケマセン!オスカー~~~~ 

ikepara348.jpg

   あ~あ、食べてる、食べてる!

ikepara349.jpg

      「オイ!」  『ん?』     

  この 『ん?』 がメチャクチャ可愛かった~

ikepara350.jpg

             去年の花火大会の夜 
 
ikepatra351.jpg

            「姫島がナンパに失敗したりして・・・」
            
            『そんな記憶は無い!』

オスカーはどんなナンパするんだろ?    やっぱり 愛しき仔羊たちよ・・・て感じかな(笑)

ikepara352.jpg

先も見えない中、真っ直ぐに飛んで行って、大きくみんなを照らす花火・・・
    自分たちはもうそうは、なれないのかな・・・?


今回もちょっと壊れたオスカーがCUTEでした!ミュージカル仕立てで・・・面白かったね~!

最近は、3寮のメンバーとの掛け合いも面白かったりして、なかなか楽しめます。

萱島役の柳下大君が「徳山さんは 3寮を引っ張ってまとめてくれてるし、3寮全体を見てて
              この人、今回は映ってたから次は後ろにいた子を映してあげよう・・・
              とかってすっごい考えてくれてて、優しいなと思う」
 
  と、インタビューで答えてくれてました。徳山君、本当に優しいねぇ~

ライブ前のドキドキと台風情報が気になって落ち着かない毎日です。

その上、個人のPCがないので、いつも家族の誰かがPCの前にいてなかなか使えず、

時間がかかってしまいました。今回はちょっと壊れたオスカーもナルシスト・オスカーも素敵でした!

さて、次回はどうなるんでしょうね~!?  楽しみ・・・。




[ 2011年09月01日 01:30 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(4)

オスカー・M・姫島 (その7)

先日の徳山君のブログタイトル<花ざかりの君たちへ その7>

<その7>が嬉しかった~!「キャ~、一緒や~ん!」って。

たったこれだけの事でウキウキしてる私っていったい・・・

ドラマのストーリーは気にすることなく、いつもながらの徳山君演じるオスカー中心に・・・。

廃校まであと30日、転入先の希望を提出するように言われ・・・

ikepara200.jpg

自分たちに何が出来るのかを考える寮生たち・・・

ikepara201.jpg
 
       「オスカー 我々は何をしましょう・・・」

                 『そうだなぁ・・・』

ikepara202.jpg

 『第3寮 美の具現者たる我らが、一致団結してのぞむにふさわしい何か・・・
  
  学園存続に貢献できるなにか・・・』

ikepara204.jpg

「我らは大和魂を持って この学園の為に体を張った戦いに挑む!」  

「押忍!」

『相変わらずワンパターンな奴だ!!』

ikepara205.jpg

                 「だまらっしゃい!!」

ikepara255.jpg
 
   埃臭さに思わずオスカー、この顔 (笑)

 確かにオスカーに埃は似合わないわ  でも、可愛い

ikepara206.jpg

戦後の混乱期に学園存亡の危機をどう乗りきったかを記した書物の内容に・・・

『なるほど~』  のオスカー

ikepara207.jpg

            『ハックション!ア~  』    可愛い

 ikepara208.jpg

               『なんだ、この悪寒は・・・

ikepara209.jpg

    すかさず、ティッシュを渡す優しい第3寮生 

ikepara210.jpg

            『来てる・・・』

ikepara211.jpg

           『何かが近づいてる・・・』

ikepara212.jpg 近い、近すぎるって 

オスカーの永遠のライバル、花屋敷ひばり登場!  

(いや~、雲雀ヶ丘花屋敷やんかぁ・・・と聞きなれた阪急・宝塚線の駅名にかなり嬉しくなる)


『やはりお前か!花屋敷ひばり!生意気な小娘がブロッサムの生徒会長とは、フン、笑止!!』

笑止!ってさっすが、オスカー!こういうところいいわぁ

ikepara213.jpg

             「あ~ら、正夫さん。」

             『正夫と言うな  』

ikepara214.jpg

                           

ikepara215.jpg

                   『私とコイツにはな・・・』

ikepara216.jpg ikepara217.jpg

           『私が主役だ~ 』          「おどきあそばせ正夫さん!」    『あああああ・・・』

子供の頃からそういう事だったのね~。 ちびオスカーもなかなかのイケメン 

ikepara218.jpg

   『コイツは我が人生最大のライバルなのだ!!』

ikepara256.jpg

     「アッ、ハイ、ハイ、ハイ。」と難波に押されて

     『オッ!』 と簡単にフレームアウトするオスカー (爆)

ikepara219.jpg

難波とひばりの話を聞いているオスカー

ikepara221.jpg

「今年、貴校は大事に際していらっしゃると・・・開催できるか否か・・・」

『お前が心配する事ではない

ikepara222.jpg

難波クンが話してる間も地味に火花を散らし合っていたオスカー

自分たちに出来る事は、OBをダンスパーティーに招いて・・・・という難波君の提案に

ikepara223.jpg

             『なるほど・・・』 反応早っ

ikepara224.jpg

『ダンスは男女がペアで行うが期日までに相手を見つけるのは女子の役目だ・・・』

ikepara225.jpg

     「で、その申し出を断ることは出来ない!」
  
      「え~え

     『レディーに恥をかかしてはならんのだ』  さっすが、オスカー

ikepara226.jpg

           「女子と・・・」  

ikepara227.jpg

           「ダンス・・・」  

ikepara228.jpg

         「しかも、ブッロサムと・・・」  

    色めき立つ寮生たち・・・天王寺を除いては (笑)

ikepara229.jpg

          『この女、怒らせない方がいいぞ・・・』

  後ろでしっかり難波クンを捕まえてる中央千里クン 

ikepara230.jpg

「くだらん!踊って他力にすがるより自分たちの力を尽くすべきだ・・・」 確かに一理ある、ウン 

でも、『お前たちの勝利とやらを待つよりも確実だ!!』  「うるさい!」

ikepara231.jpg

         『奴らなど居なくても・・・』

ikepara232.jpg キャ~可愛い!! 素敵

        『華は私一人で充分だ・・・

ikepara233.jpg

理事の所に招待状を届けに行った二人。ダンスパーティーより転校先を探す方が先なのでは?と言われるも・・・

『我々は未来を心配するよりも未来を創造したいのです。』

「す・て・き」

ikepara234.jpg 

           「では、失礼します。」

ikepara237.jpg

     すべてがスマートでかっこいいオスカー 

      益々、惚れてまうやろ~ ちょっと古い

ikepara238.jpgikepara239.jpg

「女子は華だな~」とランニング中にも気が散りまくりの第2寮生たち・・・

とうとう「寮長! スマセン」て行っちゃった(笑) 

ikepara240.jpg

   「なんてぇ~事だ 」1人残され呆然とする、天王寺。

ikepara241.jpg

ダンスパーティーが何となく雲行き怪しく、悪い空気が・・・

ikepara242.jpg

『この空気をどうにかできる者がいるとすればそれは私しかいないだろう・・・』

ikepara243.jpg

『だが、生憎私の相手の出来るパートナーがいなくてね・・・

ikepara244 (2)

「それは、私を誘っているのかしら?」

『そっちこそ、もっと素直になったらどうだ・・・』

「な~んですって!」

と言いつつも踊り始める・・・

ikepara246.jpgikepara247.jpg

    オスカーの衣装、胸元がセクスィ~            凛々しいお顔・・・

ikepara248.jpgikepara257.jpg

       キャ~素敵                              決まった~

ikepara250 (2)

理事たちの様子が気がかりなオスカーと難波クン。

「これじゃぁ、伝統も何もない!」と帰ろうとする理事たち。

ikepara250.jpg お~、やっぱ胸元が・・・

「伝統とはクラシックの音楽とダンスの事をいうのでしょうか?自分は違うと思います・・・」

ikepara251.jpg 手も素敵!

『伝統とは、ここにお越しいただいた皆様、そして我々のものかと・・・』

と言葉に詰まってしまった難波クンの後を引き継いで話し始めたオスカー

ikepara252.jpg 今回もやはり手・・・好き!

   『卒業して行く者がいて、新しく来る者がいて』

ikepara253.jpg

『その繰り返しの中で絶えることなく生み出される笑顔、それこそが守るべき伝統なのではないかと・・・。』

なんという、説得力 素敵、オスカ~~~ぁぁぁぁぁ 

ikepara254.jpg このヘアースタイルもいいね!

「そう、だからこそ俺たちはここを守りたい!この仲間と笑顔を終わらせたくない。未来につなげたいんです」

難波クンの話を聞いているオスカー。 かっこええ~~


今回も全く、ストーリーとは関係なく、大好きな徳山君のシーンばかりを集めてみました。

ダンスあり、真面目で頼れる先輩!って感じのオスカーありで本当に楽しめました。

最後もやっぱり美味しかったネェ~  素敵だった! 

このシーンがピッタリ来るのもやっぱり徳山君だよね~とか思いながら観てました。

回が進むにつれ、少しずつ周りの寮生たちの事も見えて来て楽しむツボがだんだん増えて来ています。


でも、やっぱり徳山君大好きだから、独断と偏見!変態モード全開で好き勝手書かせて頂いてます。

さて、次回はどんなオスカーが観られるか、楽しみです(笑)




[ 2011年08月25日 02:25 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(6)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム