セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 映画 『タナトス』

名作再見 DVD 『タナトス』

img164.jpg


本日付の中日新聞 <ローカル~> の日曜版に『タナトス』が紹介されていました。

<ボクシング映画の秀作> <すがすがしい娯楽作に仕上がっている> <城定監督の編集の切れ味が鋭く

主人公の演技を際立たせている> と高評価です。

こうやって徳山君主演の映画が高い評価をされるっていうのはとっても嬉しいです。

何で、全国公開されないかな~?

俗に低予算映画と言われる作品の中にも、すっごくいい作品はあるのに・・・。

と、わりと観に行く映画が低予算作品確率の高い私は、いつもそう感じさせられます。

そして、そういう作品でも脚本や原作を気に入ったら出るよ!っていう俳優さんてとってもいい!!

また、『タナトス』 観たくなってきた~

追記です!!

ローカル新聞の記事なので読めなかった方も多いと思い、少し大きめでアップしました。

記事も読んでみて下さいね。
[ 2012年01月22日 12:17 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(10)

『タナトス』 の公開が次々と決まってますね!

沖縄に続き広島・福岡での公開が決まりましたね

舞台挨拶も行われるようなのでお近くの方は是非、超・美しい生の徳山君に会いに行ってくださいね!!

DVDも年内に発売されるという情報が・・・?

ちょっと早くない?でも、嬉しい!!

以下はスタッフさんのブログより・・・



◆広島・横川シネマにて舞台挨拶付き先行上映が決定!

 舞台挨拶付きの先行上映のお知らせ

【日時】11月27日(日) 14:00の回 上映開始前
【場所】横川シネマ
【登壇者(予定)】徳山秀典


◆ユナイテッド・シネマ福岡にて公開が決定!
 初日舞台挨拶のお知らせ

【日時】11月26日(土) 14:00の回 上映開始前
【場所】ユナイテッド・シネマ福岡
【登壇者(予定)】徳山秀典


[ 2011年10月27日 18:25 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(9)

『タナトス』 2回目観て来ました。

名駅にあるシネマスコーレで徳山秀典君主演の 『タナトス』 が公開されています。

公開初日に続いて、9日は舞台挨拶、そして今日、2回目を観に行ってきました。

2回目なので、前回よりは細かい所に気が付いたり、ストーリーもよく理解できました。

1回目はストーリーを追う事と、徳山君のリクを見逃さないよう必死で観てました。

そして、今日は・・・大きなスクリーンに映る、徳山君を堪能してきました。

フッとした瞬間の目の動きとか、手の動きとか・・・。眼力が半端じゃない・・・。

煙草は体によくないのはわかってるけど、いい男には煙草がまた似合うんだよねぇ~。

煙草を持ってる手の動きも美しい・・・

アップにも耐えられるお顔の美しいこと・・・本当に美しい。

キレイ・・・ハンサム・・・オトコマエ・・・可愛い・・・素敵・・・言葉では表せません

ボクシングシーンも本当にリアルでカッコ良かったです。

早く、DVDの出ないかなぁ~と本気で思ってます。

今日で、9月から続いた怒涛の徳山秀典ドップリ生活も一応、一段落です。

出不精の私が、どれだけ名古屋へ出たか・・・多分、この1ヶ月で去年1年間より多く名古屋へ出たと

思います。どれだけ、地下鉄のカードチャージしたか・・・(笑)

本当に、徳山君のパワーって凄い!!愛の力よねぇ~

そして帰りに、11月公開のキアヌ・リーヴスの映画『フェイク・クライム』の前売り券を購入して来ました。

シネマスコーレで映画見て、ゴールド&シルバー劇場で前売り券買って来るって

『どんだけ、マニアックやねん!』って我ながら笑ってしまいそうでした。

でも、どちらもこじんまりしていて、落ち着いて映画が観られるので大好きな劇場です。

P3021194.jpg

シネマスコーレ
http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/home.htm

ゴールド・シルバー劇場
http://www.eigaya.com/theater/gold/index.html
[ 2011年10月12日 11:59 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(4)

『タナトス』 舞台挨拶 in 名古屋

9日に名古屋のシネマスコーレで『タナトス』の舞台挨拶がありました。

私は、申し込んだのが遅く立ち見だったので、そのまま立ち見で映画を観るのも嫌だったので

舞台挨拶だけの回に行きました。

徳山君は、Tシャツ姿でとてもラフな感じで、相変わらずキラキラ笑顔で素敵でした。

でも、正直な所、徳山君を見ているだけで、ボ~~っとしちゃって話はいつもの事ながらよく覚えてません

原案の竹原さんからは演技やボクシングにについては何も言われなかったとか、ガッツ石松さんには

「OK牧場!」って言われたって(笑)

名古屋出身の薬師寺さんが「痛い役」だったとか・・・薬師寺さんからは「オレが演技を教えたって事に

しといて」って言われたとか・・・。そんな話しか覚えてません、ハイ!!

徳山君自身がボクシング経験者だけど、シャドウボクシングなんかは初心者のリクががだんだん上手に

なって行く様子がわかるように演じた・・・とあの美しい手を動かしながら身振り手振りで話してくれました。

撮影中に佐藤佑基君たちと話しましたか?という問いには

 『撮影中はリクが無口な役だからほとんど話はしませんでした。役に浸食されるので・・・』 って。

そうなんだねぇ、役に浸食されてしまうんだ・・・。だからひとつ撮影が終わると、役を抜く作業が

必要になるんだね・・・。

そして、最後にメッセージを・・・って言われて真面目なコメント期待してたら

『OK牧場!』 という一言と、最高のキラキラ笑顔を残して会場を去って行きました。

もぉ~、最高に徳山君なんだから・・・ 思いっきり手ぇ振っちゃったよ~ 

それにしても、徳山君、細いなぁ~。可愛いし、綺麗だし、本当に素敵!!

名古屋での上映は14日までなので、それまでにもう1回観に行ってきます。

で、家に帰っていつものように、『可愛かったわぁ~』 とか言ってたら夫が 「昨日、何か変な番組に

出てたぞ・・・」って。変な番組って  わかるよ 『ピカルの定理』 ね、夫が必ず毎週観てる・・・。

「今まで、カレンダーと写真しか観たことなかったけど、昨日はしっかり見せてもらいました!!」 だって。

まぁ、TV観て嫁ハンがドハマリしてる徳山君だって気付いただけでも、合格ぅ~ 
[ 2011年10月10日 13:40 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(12)

『タナトス』 前売り券買って来ました

『タナトス』の前売り券を買って来ました

2回は行くでしょ?と2枚購入。ポストカードも2種類GET!

公開が楽しみです。

P2161206.jpg

そして、『花ざかりの君たちへ イケ☆メンパラダイス 2011 公式コンプリートガイド』と

『PATi☆ACT』を購入。このグラビアの徳山君も最高に美しい・・・。


[ 2011年09月19日 08:30 ] カテゴリ:徳山君 映画 『タナトス』 | TB(-) | CM(8)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム