セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君出演 『春の雪』 PV
カテゴリー  [ 徳山君出演 『春の雪』 PV ]


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山秀典in「春の雪」PV

徳山君が出演中の「さくら心中」は毎日の楽しみです。

でも、感想はまた日を改めて書きます・・・。ゆっくりいい画像をキャプチャーしながら・・・。

「さくら心中」の主題歌・徳永英明さんの「春の雪」のPVに徳山君が出ているというので思わず

初回限定盤をポチってしまいました。昨日それが届きました。

もちろん、徳永英明さんの歌は最高です。じっくり歌詞を読みながら聴きました。何回も、何回も観ちゃいました。

どういうストーリーかよく解らないけどまぁ、勝手に想像!妄想全開!

二人は恋人同士ではない・・・。彼女には彼がいて、うまくいってないのか別れたのか?

でも、彼は彼女の事が気になってて・・・。

5.jpg 

おっと、いきなり徳山君登場!こういう服装大好き・・・。かなり好みの設定だわ
21.jpg
何か、シャツのめくれ具合、ベルトの見え具合がミョ~にsexy!
ここに反応するかぁ?ともう、自分が変に思えてくる・・・
1.jpg
うわぁ、アップやし・・・
2.jpg
家に帰ってポケットから鍵を取り出そうとして、フッと降り出した雪に気付いた・・・
時計を見たら彼女の仕事が終わる時間・・・あわてて駆け出すMAKOTOクン・・・。
20.jpg この徳山君の手もツボです!
指にはどうしても目が行ってしまう・・・指フェチの性か・・・。こればっかりは仕方ない!
時間を気にしながら走る・・・
3.jpg
ああ、間にあった・・・。「ヤッ!」
4.jpg
彼女の顔がパッと輝く・・・「アレ?どうしたの?」って感じか?
(繰り返し観ながらここで何度も、いやいやアンタ彼氏おるやろ?と同じ突っ込み!)
7.jpg
傘、入ってく?
8.jpg
「いや、いい・・・」 おお、彼女じゃなかったのね・・・とここで気づく!
9.jpg
彼は緊張気味?彼女はそうでもないな・・・まるで、超積極的な桜子さんとウブな比呂人クンやんか・・・。
10.jpg
彼女が気になり、チラ見!でも、ちょっとフードが怪しいぞ・・・。首元が寒そうやし・・・。
11.jpg 
ここで回想シーン・・・彼女のお店の前でメールを見ながら泣いている彼女を偶然目撃!
それにしてもいいなぁ・・・この顔。モノクロもいい!
12.jpg
オトコだね。彼氏だね・・・。喧嘩した?別れた?
13.jpg
「どこ歩いてるのか分からなくなりそう・・・」
14.jpg
突然、彼女の手を取り・・・
15.jpg
自分のコートのポケットの中へ・・・。 キャ~こういうのたまりません!大好きよ!
16.jpg
じっと見つめ合う・・・
17.jpg
でも、フッと目をそらしてしまうMAKOTOクン・・・いや~やっぱり比呂人クンみたい・・・。
18.jpg
ちょっと、いきなり何?積極的やんか・・・。ホント、桜子さんみたい・・・。彼氏とは別れたの?二股はアカンよ
それにしてもフードを脱いだ徳山クンのお顔のキレイな事と言ったら・・・。
19.jpg 徳山君お肌スベスベ。横顔美しすぎ・・・
「ねぇ・・・」
「ウン?」
「こうして雪の中にいると空に浮かんでるような・・・どこへでも行けそうな気がするから不思議ね・・・。」

徳山君の「目」の演技って引き付けられます・・・。目で気持ちを表現できる役者さんです。

昨日、リピートでずっと聞いていたので、「春の雪」が頭の中をぐるぐる回ってます。
本当にいい歌・・・。しばらくはドラマ同様、リピート・リピートの日が続きそうです。
[ 2011年01月19日 00:42 ] カテゴリ:徳山君出演 『春の雪』 PV | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


