セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『プロポーズ』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 プロポーズ 』 MV

今更ですが、徳山君の新曲『プロポーズ』。いいですよねぇ

ちょっと徳山君不足気味の今日この頃・・・。久々にMVを観てみました。

やっぱり、可愛い、cute、素敵・・・言葉では言い表せない・・・。

指フェチの変態にはたまらないMVでございます。妄想・変態モード全開です!!
[ 2011年11月08日 02:16 ] カテゴリ:徳山君 『プロポーズ』 | TB(-) | CM(10)

徳山秀典君 CD 『プロポーズ/愛のまま永遠に』 発売

8月24日、徳山君の約10年ぶりのシングル『プロポーズ/愛のまま永遠に』が発売されました。

そして今日、届きました いつもはA○a○onで購入するのですが、CDショップで購入すると

ポストカードがもらえる・・・と言うので今回はH○Vのオンラインショップで購入!

無事ポストカードもGETいたしました  嬉しい!!

ジャケットがまず素敵!私好みのファッション・・・。ジーンズにシャツっていうシンプルな

スタイル・・・シンプルなんだけどなかなか難しい。それなりの身長と肩幅があって、細すぎてもダメ、

それなりのガタイがないと似合わない・・・(コレはあくまで、私個人の好みです!)

って事は徳山君にはピッタリじゃない~ 本当に素敵です 

歌もいいです。「愛のまま永遠に」は徳山君が作詞していて映画『タナトス』の主題歌です。

「プロポーズ」のPVもいいなぁ~。とってもCUTE 指フェチの私にはヨダレが出るほど美味でございます

最近、頭使ってないし、歌を覚える事ほど苦手な事はないので、歌詞が覚えられるかどうかはかなり

不安ですが、名古屋ライブまでには何とか少しでも覚えたいと思います。

ライブ会場では生写真付きのCDが発売されるとか・・・え~えええええ!?
 
どうします?生写真は5種類あってどれが貰えるかは買ってからのお楽しみ・・・だって

欲しいよ、生写真!でもなぁ・・・ツアーグッズも買いたいし・・・ 考えます(笑)

P2061150.jpg

最近購入した徳山君掲載の雑誌・・・TV雑誌は中を見て徳山君の掲載ページにより購入!

掲載記事が小さかったら立ち読みかな!制服姿の同じようなグラビアも多いからゴメンナサイ

KOIMENは多分、近くの本屋に無さそうな気がして、それもツライのでネットで中身も

見ずに購入・・・これは、仕方ないかな。

「エムグラ」と「Neo Actor」はライブで心身ともにバタバタしている時期の発売でもあるし、

近くの本屋になくて探し回るのも嫌なので確実なネットで予約しました。

「エムグラ」は絶対にハズレは無しと確信しております(爆)

P2061153.jpg

そして、ニコニコ生放送・・・モチロン、お金払ってないからリアルタイムでは観れません

翌日に観ました、が・・・。最初のトークのあまりの下品さに閉口・・・インタ-ネットTVだから

観る人が限られてるいからいいんだろうけど、あれはねぇ~、かなり引いたなぁ・・・

おばちゃんだから多少の下ネタは気にしません!でも、あれはちょっとなぁ~

笑えなかった・・・やり過ぎって感じ・・・。

観たい人だけ観るTVだから、仕方ない・・・でも、私は多分もう・・・。

徳山君は超可愛かったよ!ビール飲むペース早いね~ 

それにね、あのビール・・・関係ないけど、キアヌもサッポロの黒ラベルが好きでいつも飲んでました(笑)

なんか嬉しかった

やっぱり徳山君は今の私にとって最高の癒しです!色々あっても徳山君を励みに頑張ってるって感じです。

ライブも近づいてきました。楽しみです! とにかく楽しみです




[ 2011年08月25日 23:55 ] カテゴリ:徳山君 『プロポーズ』 | TB(-) | CM(6)

徳山君 新曲 「プロポーズ」PV

徳山君の8月24日発売の新曲『プロポーズ』のPVがアップされました。

『たけしの健康エンターテイメント みんなの家庭の医学』のエンディングテーマ曲で

7月~9月は番組のラストでPVが流れます・・・

PV観てキュン死  でございます(爆) 可愛い、カッコイイ、素敵~

サファリパークで髪の毛喰われた後に撮影したとは思えないくらい爽やかで素敵な徳山君(笑)



夢中で追いかけてもつかめなくて 気が付いたら笑っていた

愛してる 愛してる ふるえる言葉で 俺の永遠を誓うから

愛してる、そのすべて ふるえるこの手は 不器用だけれど

君を離さない 幸せに 絶対する



詞・つんく  曲・はたけ

声はいいし、歌もいい!PVも可愛いよ~!!

指フェチの私のツボをグイグイ押さえつけるように『これでもか~!!』っていうような

徳山君のきれいな手のアップがたくさん見れます。

これだけでも充分満腹で『ごちそうさま~』状態です!!

これをライブで聴けることになるのよね~

Dauble A side Single・・・って昔でいう所の両A面ってやつね・・・ふるぅ~ それってレコードの時代だし・・・
              
そして、もう1曲の『愛のまま永遠に』 は徳山君主演の映画『タナトス』の主題歌で詞は徳山君で

曲はMOKUさん・・・ヒャ~楽しみだわ 

8月3日~ レコチョクで着うた先行配信で『プロポーズ』が配信されるらしいし・・・

本当に楽しみがいっぱいです!!




 
 
[ 2011年07月14日 17:22 ] カテゴリ:徳山君 『プロポーズ』 | TB(-) | CM(22)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


