セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『子育てプレイ&more』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山秀典in『子育てプレイ&more』大好きな七瀬!またまた独断と偏見で!

ただ今徳山君は舞台「スミレ刑事の花咲く事件簿」の東京公演が終わり、8月のライヴツアーに
向けて音楽モードだそう・・・でもまたすぐに大阪公演ですね。ミュージシャン朝比奈準は
果たしてどんな役なんだろう?「スミレラボ」のHPを観てもストーリーは全く明かされてない・・・
楽しみ!!
私は最後の名古屋公演を観に行くのでヘタに内容を知りたくないので徳山君のブログの
ファンの人のコメントやファンの人のブログでネタバレ感のある物は極力避けて通ってます!!

もちろん徳山君がネタバラシするわけないから彼のブログは当然チェックしてますけどね(笑)

でも、こちらは・・・思いっきりネタバレなのでDVDをまだご覧になってない方はご注意を!!

≪ネタバレ!≫

徳山君が出ているこのドラマがとにかく大好きです!時々、すっごく観たくります。
何回観ても、どんなに凹んでいる時でも声を出して笑ってしまう、最高に元気の出るドラマです。

≪STORY≫
都会の高級マンションに住む少女・アリは、まだ見ぬ父親探しをすることを決意!父親候補を3人に絞ったアリは、その男たちをマンションに住まわせ、誰が父親なのかを探っていこうと、お爺ちゃんと作戦を立てる。そんなこととは知らず「格安で高級マンションに住みませんか?」という誘いに乗って、アリのもとにやって来た3人の男たち。彼らを理想のお父さんに仕立て上げながら、父親探しをするアリと、3人の男たちの共同生活がスタートする――。

徳山君はアリちゃんの父親候補の1人、売れないアイドル涼宮純の事務所の先輩、スター七瀬ヒカル
演じています。

ナルシストで超可愛い、cuteな七瀬!!

kosodate2.jpg


『隣のスタジオでドラマ撮ってたら、アッ、ゴメンネ、僕の主演の連ドラ撮ってたらさ~
北村ちゃんとスズミ~が居るっていうから・・・』


kosodate3.jpg

           『来ちゃった!

スズミ~のマネージャー北村ちゃんがナナセに『頑張って下さいね!植木でござる』というセリフを発しますが
何故に植木屋スタイル?って思ってた疑問が解消されました(笑)どんなドラマや・・・

kosodate4.jpg
         
     『GET A CHANCE !!』

kosodate5.jpg

『ナナセ、思い出した・・・オイ!スズミ~今日の収録はなんだアレ。やる気Nothingじゃないか・・・
最後のカメラ目線の笑顔、もう1回やってみろ!!』


kosodate6

『いいか・・・1カメさんの後ろにいる、全国数千万の視聴者1人、1人すべてに笑いかけるんダ!!』

kosodate8.jpg



kosodate9

『どうだ、素晴らしいだろ?アハハハハ・・・・ナナセの才能が怖い!!』

kosodate12.jpg

『お待たせしました、スターが作るスター料理を召し上がれ、七瀬ヒカルのスター~~~~クッキング!!』

kosodate13.jpg

野菜を切るときも包丁を振り回し? 『成敗!!』

kosodate14.jpg

ここでも、やっぱり 『GET A CHANCE!! 』

kosodate15.jpg

ナナセもたまには失敗しちゃうことも・・・テーブルに 『足をぶつけてしまった・・・』
この何とも言えないアドリブ感がたまらない

kosodate45

スズミ~に『何ですかこの格好は?』と聞かれたナナセ。
『コレ?これから芸能界スターだらけの水泳大会あるだろ?出るんだろ、スズミーも?出ないの?
そっか、スターだらけの水泳大会だもんね・・・。

kosodate16.jpg

って事は、何?このガウンを着れるのもスターだけ?これをかぶれるのもスターだけ?
まいったな~さっきから道理でジロジロ見られると思ったら、やっぱりボクがスターだからか・・・?』

と、かなり空気読めない超天然キャラのナナセなのです(爆) でも、憎めない可愛い奴

kosodate17.jpg 『水も滴るいいナナセ

『スズミ~!ナナセ、スターだらけの水泳大会で金メダル取っちゃった!
やっぱり僕、こういう星の下に生まれて来たんだね・・・。』


kosodate18.jpg

『・・・それでさ~、50Mのターンする時にはハッコウダゴロウがさ、となりのレーンでこう、
ドッカーンと来たワケ!そしたらもうナナセ、カッチーン来ちゃって、こうズッキューンと行ったワケ。
そしたらハッコウダゴロウがズババババババーンと来たから、ナナセはスッコーンと行ったワケ!
そしたらもう会場はシャラランよ!』
 とレースの様子を説明するナナセ!

kosodate19.jpg

『ねぇ、聞いてる?スズミ~!!』 全く聞いてない涼宮クン。

kosodate20.jpg

『もし僕が泳げたらな~』 とライフセイバーの息子なのに泳げないというスズミ~に水泳の指導をする?ナナセ。
『諦めるのはまだ早いんじゃないの?・・・・・お前はマグロだ!!南太平洋を泳ぐ、モーレツなスピードで
泳ぐ脂の乗り切ったマグロだ!!いいか、マグロは泳ぎをやめると死んでしまう。いいか、泳ぎ続けるんだ!
目指せ!日本海!!』


≪催眠術≫にかけられたように泳ぎ出す?スズミ~(爆)

kosodate21.jpg

『そうだ、いいぞ!とてもいい!リズムだ!リズムに合わせてGET A CHANCE
GET A CHANCE Don's stop swiming !Don's stop swiming !
Swim forever ! Swim foever !Los Angels ! New York City !
Say HA-HA ! HA-HA ! Come on Say!!』

と何が何だかわからない事を言い続けるナナセ!!まだまだ続く・・・。

kosodate22.jpg

『北海道!山形県!東京23区で!Hey!日本海!日本海!天城越え~!』

面白い!とにかく面白い!メイキングで 『ナンも思いつかない・・・』 と言ってた徳山君。
いえいえ、これだけ弾けられれば充分です!!最高!

kosodate43.jpg

可愛いアリちゃんの夏の思い出作りに一役かったナナセ・・・。

kosodate44.jpg

マイ打ち上げ花火を持ってるナナセは・・・
『ほら僕ぐらいになると押し入れに100発や200発入ってる訳よ・・・こう、シャラランってね

kosodate23.jpg

『これ、行っちゃおうか、スター特製七瀬玉!上げちゃって!!』

kosodate24.jpg ヘルメット被ってても可愛いナナセ

微動だにしないナナセ・・・やっぱ、スターだね~~~ 

kosodate25.jpg

花火を見てナナセが一言 『アハハハ・・・、僕のほうが眩しい

kosodate26.jpg


『た~まや~

kosodate27.jpg

 青春スイート、チリソース~エビにからめて召し上がれ~ 

         青春スイート、チリソース~ピリ辛な恋がたまにキズ~  』


kosodate28.jpg

『七瀬さん、ど~してここに?』

kosodate29.jpg

『いやさ~このマンションの近くで、僕の主演のドラマ渡り鳥先生のロケやっててさ・・・』
それにしても「植木でござる」とか「渡り鳥先生」とか、どんなドラマやって思わず突っ込み(爆)

kosodate30.jpg  可愛い~い

          『来ちゃった!

kosodate31.jpg

『どっちが~ナナセだ?』 ザ・テレビジョンの表紙にも出ちゃうスターなナナセ

kosodate32.jpg

『コロンビアから取り寄せた豆、ドリップしちゃった

可愛いアリちゃんがタクマ君からラブレターをもらって複雑なパパ候補・町田との爆笑シーン!

kosodate33.jpg 『さくら心中』 と 『霧に棲む悪魔』 だね!!

『でも、芝居の中のキッスなんて挨拶みたいなものさ・・・プロの俳優の僕が言うんだから間違いないって・・・
ちなみにナナセは今まで約600人の女優とキッスしてきた訳さ・・・
もう、今や日本一のキスシーン俳優なんて言われてさ・・・いろんな女優からキッスオファー殺到中!!』


kosodate34.jpg

『ナナセのくちびる  ってそんなに魅力的なのかな?ねぇ、どう思う?』

『あのな、あのな、オレを慰めに来たのか、それとも自慢しに来たのかどっちだ?』

kosodate35.jpg     

  『もちろん、自慢だよハハハハ・・・』

kosodate36.jpg

            『アハハハハ・・・・・』

kosodate37.jpg

            『アハハハハ・・・・』

kosodate38.jpg

            『アハハハハ・・・』

kosodate39.jpg

            『アハハハハ・・・』

kosodate40.jpg

『アハハハハ・・・』 と高笑いを残し、去って行くナナセ・・・(爆)

kosodate41.jpg

そしてクランクアップ! 皆さんお疲れ様でした~!!

kosodate42.jpg

『ナナセというキャラクターを演じられて本当に幸せでした。現場に来るのが楽しみで・・・。
勉強になりました。ありがとうございました』
 とご挨拶。演じている徳山君もきっと楽しかったんだね

《ドラマとは関係なく好きなシーンを集めてみました》

more1.jpg

可愛い!スター☆ナナセ

more2.jpg

おまけトークのコーナー!!それにしても、何を着ても似合うね~

more(3)

細田君、阿部クン、ヤマシゲさんとの爆笑トーク!

more3.jpg

『こんなに苛酷なのかと・・・いきなり本番になったら違う事をふられて・・・』 と本音をもらす徳山君

more4.jpg

阿部力さんとタメだという話。温泉やサウナが大好きで検索条件はサウナがある事だとか・・・。

more5.jpg

           可愛い

more6.jpg
         
            この表情も好き

more7.jpg

            

more8.jpg
    
        好き   好き

more9.jpg

アリちゃん役のサイガサクラちゃん 本当に可愛いねぇ~。
浴衣姿のサクラちゃんと細田君、阿部君、戸次さんが記念撮影してた気持ちよ~くわかります!可愛い

more10.jpg

おまけトークのコーナー!!
≪ナナセ役の徳山さんは普段の楽屋ではどんな人ですか?≫という質問に
『楽屋に入ってきても徳山さん来たなという感覚よりも、アッ、ナナセ来た!って感じ』 とヤマシゲさん。
『衣装さんからメイクさんからスタッフみんなナナセファンだからね。何やってくれるんだ?みたいなね・・・
好青年ダゾ!という事でまとめてみました。』
 と戸次さん。
本当に徳山ナナセ、弾けまくってました!

more13.jpg
       
         

more11.jpg

      やっぱりこれには萌え萌え~

more12.jpg

   楽屋に戻る時もまだナナセな徳山君

more14.jpg

細田よしひこ君・阿部力さん・戸次重行さん・山崎樹範さんと徳山君。
本当にいいメンバーでどれがセリフでどれがアドリブなのかが本当によくわかりません(爆)

このドラマの徳山君の弾けっぷりには本当にビックリです!
町田役の戸次さんから『また来たよ、オイ!!』 とか 『もう帰って下さい!』 とか 『自分チ行けよ!』 
と言われても 
めげない!負けない!気にしない!
ドラマと言ってもシットコムで、観客の笑い声と、スタッフの人たちがマジで笑ってるんじゃないの?
という感じが伝わって来て本当に面白くて元気が出る大好きなドラマです
[ 2011年05月09日 18:26 ] カテゴリ:徳山君 『子育てプレイ&more』 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


