セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『インディゴの夜』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山秀典 in 『インディゴの夜』 これははずせない マニアックパーツ編

可愛くて、cuteで素敵な空也様でもう、お腹いっぱい 

でも、やっぱり、私はこれ! 変態と言われようと、マニアックと言われようと、やめられません!

本当に、大好きな徳山君の手 

徳山君の手の動きとか仕草とか、本当に見惚れてしまいます 

ネタバレ満載です!

まだ 『インディゴの夜』 を観てない人は、責任取れないよ~(笑)

今更遅いね、a-kimamaさん、mikiさん、深希さん (爆)


[ 2011年12月27日 01:55 ] カテゴリ:徳山君 『インディゴの夜』 | TB(-) | CM(16)

徳山秀典 in 『インディゴの夜』  大好きなシーン その2

再び、空也様にメロメロにされてる今日この頃・・・

皆さん、空也様に関しては本当に熱いですね~

さてさて、皆さんの好きな空也様は登場するでしょうか・・・?

いつもの事ながら、あくまで私の好みなので、お許しくださいませ・・・。

ついつい、画面を静止して空也様に見惚れることといったら・・・進まないよ~!何回リピートするの?

こんな事してる場合やないよ・・・年末よ、師走よ、忙しいのよ 

でも、徳山君が切れたら頑張れない!!ヘラヘラしながら、年越すよ~ 

相変わらず、いつもながらの独断と偏見で!!

[ 2011年12月18日 18:02 ] カテゴリ:徳山君 『インディゴの夜』 | TB(-) | CM(14)

徳山秀典 in 『インディゴの夜』 大好きなシーン  その1

今日、14日は徳山君のライブですね!

行かれる方は、思いっきり楽しんで来て下さいね! 

そして、徳山君頑張って~

私はというと・・・保護者会~ぃ   怖いよぉ~、何を言われるんだか・・・

ライブや舞台のDVDの発売のお知らせもあり、FC限定カレンダーももうすぐ届くよね・・・

『タナトス』のDVDも予約したし・・・ブログで徳山君の『今』を感じつつもライブに行けなくって

ちょっとさみしいなぁ・・・

で、何を思ったか 『インディゴの夜』 のDVDを見始めちゃった~!

あ~あ、年賀状はどうするの ? 大掃除は?

仕事は月~金曜日は全部シフト入れて休みなし!12月なのに、また何もせずに年越ししそ~

でも、やっぱり徳山君はやめられない!!

今更ですが、今更ですよね、でも、でも、やっぱり大好き!!空也様!!

大好きな空也様の大好きなシーンを、いつもながらの独断と偏見で!!
[ 2011年12月14日 00:15 ] カテゴリ:徳山君 『インディゴの夜』 | TB(-) | CM(17)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


