セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山君のwebラジオ

毎月2回 配信されるwebラジオ・・・ここで ビールを飲みながら ウダウダと話をする徳山君が大好きで

PCの前でヘッドホンしながら ブツブツ突っ込んでみたり 大笑いしてみたり 楽しみにしてました。

でも、最近は聴いたり 聴かなかったりだったのですが 先日 配信のお知らせメールが届き 早速聴いてみました。

今回は < どの作品で徳山君を好きになったか・・・? > っていうようなテーマでファンの投稿を見ながら 

徳山君がウダウダ話す・・・という大好きな進行(笑) 

う~ん 私の徳山君の落雷作品って何かな!? < 落雷作品・・・キアヌ仲間の間ではキアヌにハマったキッカケの

作品を言うとき 「 落雷 」 という言葉を使います(笑) >

友人から勧められて観た 『 インディゴの夜 』 < 徳山君がおとこまえだしきっと好みだから観て! > って。

たしかにおとこまえ・・・マジ好み・・・   そうなると他の作品も見たくなる・・・そこでレンタルショップへGO!

そして観たのが 『 愛の言霊 』 。 やられた~  う~ん 絶対にこれかな・・・。

『 インディゴの夜 』 の空也様とは全く違った印象で・・・ちょっと女々しい感じの性格ではあったけど

見た目は完璧!! おとこまえで・・・本当にカッコイイ!! 声も最高だし 指もきれい・・・ 

歌まで歌ってるし・・・    も~文句のつけようがない・・・ 

そして 現在に至る・・・って感じです(笑) 今も 大好き 

webラジオは あと2回かな・・・? 情報の解禁もなさそうな感じ・・・。

でも、まぁゆっくり じっくり待つことにしましょう!!

昔の作品をまた見返してみるのもいいかも!?  さて なにを観ようかなぁ~!! 

[ 2016年04月23日 12:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(2)

徳山秀典君って・・・(19) 

最近サボり気味で 超久々のこのタイトル・・・(笑)

webラジオ聴きました

恒例の < かんぱ~い!! > プッシュ~ ! プハァ~~  
 
いつも美味しいそうに飲むよね 徳山君って(笑)

今年 FCが5周年だそうで・・・おめでとう~ 

グッズの再販もあるそうで楽しみですね!! でも、どうせなら記念グッズって事でちょっとばかしデザインを

変えて売ってくれたらいいのに・・・ってちょっと思ったけど、そうかぁ・・・そうすると値段がね・・・きっと

高くなるんだよね。 再販ならきっと <版> があるから安く済む・・・(笑)

まぁ買う方もその方が助かります

そして、記念のイベント 期待していい? でも、またきっと抽選だよね 

でも、秋ごろ・・・というのはちょっと嬉しいかも!? 6月の朗読劇は何とか行きたいなぁ・・・と

思っていて、それからまたお金を貯めて・・・秋ならなんとなりそうな気がするから 

ライブはお金がかかるから ツアーをするのも大変なんだよね、きっと。でも名古屋や大阪でやってくれるなら

行きたいなぁ・・・アコースティックなライブもきっと素敵

そして 徳山君の < 白い日 > (笑)のメッセージ・・・嬉しいよね~ 

いつもの事ですが 徳山君の優しさに触れて こちらまで優しい気持ちになりました。


この年になると 体のあちこちが痛かったり、調子が悪かったり、どんどん年老いてゆく離れて暮らす親の事も

気になったり・・・なんだか重~~い事もあります

仕事もねぇ・・・。でも、あれこれいるから稼がなきゃ!って仕事するより < 徳山君に会いに行くぞぉ~!!>

って気合入れて仕事した方が頑張れるし・・・ 

徳山君に助けてもらってます  たとえ現実逃避と言われようと・・・(笑)

本当に 徳山君から 思いっきり元気もらってます

 
まだ解禁になってない情報もありそうな気がするので、そちらも楽しみに待ちたいと思います。

徳山君 大好き!!


[ 2014年03月19日 18:30 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(4)

徳山秀典君って・・・ (18)

webラジオ聴きました  

今日も < カンパ~イ! >  から始まりましたねぇ~(笑)

手にマメが・・・って言うから てっきりゴルフの練習でもしてたのかと思った・・・(笑)

たしかに徳山君って野球のイメージないわ・・・

バッティングセンターでの撮影だったそうで 300球って  凄すぎる~

どこぞのチームの選手も見習ってバット振れ!! 手からバットが離れなくなるくらい 

オッと 失礼いたしました

徳山君 何の撮影なんでしょうね・・・ドラマ!? 映画!? ゲームやってたのはバッティングセンター

だったのかも!? バッティングセンターっぽいといえばそんな感じがする・・・(笑)


カレンダー・・・もう、そんな季節なのね・・・。  どんな徳山君が見られるか楽しみ  

出来れば あんまりメイクしてない徳山君でお願いします  


温泉ツアーはね・・・もう15歳(どんだけ!?)若かったら 迷いなくエントリーするんだけどね~(笑)

徳山君だって 参加者があまりにも オバちゃん度高かったら引くやろうし・・・(笑) 

FC会員の中でも行ける人は少数で 行けない人の方が多いんだよねぇ・・・

ハズレ続きだと エントリーするのも億劫になるし・・・なにより気力が続かない(爆)

前回の旅行代金も決してお安くなかったし、交通費かかるし、着て行く服も考えないといけないし・・・で

やっぱりしんどい・・・ムリ・・・パワーがない・・・それに恋ばなナンテあるわけないし・・・(爆)

って事でエントリーせず 

年々・・・歳とともにこういう風になって行くのかな!? アカン、アカン しっかりせな!!

今回は けっこう当たる確率高いかも!?  私の知ってる限り 4人はエントリーしてないから、ネッ!(笑)


そして クリスマスライブ    楽しみですねぇ~ 今までと違った徳山君が見られるかも!?

行かれる方は 楽しんで来て下さい!!


そして・・・徳山君の印象って?

う~ん きっと役の印象とかから ちゃらいイメージ持たれてたり、軽くていい加減な印象かも!?

全然 違うのにね~。

カッコつけてるって感じもわかる・・・でもね、それはカッコつけてるんじゃなくて

カッコつけなくても かっこいいんだって・・・ 

だって・・・おとこまえなんだも~ん 

徳山君って 本当に ものごしが柔らかくて ほわ~んとしてて ニコニコだよね 

マイペースだし・・・ちょっと天然だし・・・でも、メッチャ気ぃ遣いやと思う(笑)

そして何より 優しい  徳山君の優しさに 一度でも触れたことのある人は 

ハマってしまうんですよねぇ~ これが・・・(笑)


そして・・・声   もう・・・徳山君の声・・・大好き!! 本当に好き!!

ヘッドホンで聴くと たまりまへんでぇ~   惚れ惚れする   

声って大切だと思うわぁ~  

話し方は優しいし 声はいいしで当然、ヘラヘラになってしまいます(笑)

その上 おとこまえやし・・・(笑)

あ~~ 徳山君 やっぱり大好きやぁ~  と久々に 壊れてしまいました(爆)


 
[ 2013年10月17日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(8)

徳山秀典君って・・・(17)

情報解禁になりましたねぇ~  徳山君の新ドラマ  連ドラです、連ドラ!!


フジテレビ8/10(土) 23:10~ 『 山田くんと7人の魔女 』 に出演!!

この時間って 『 高校入試 』 の時間帯だよね?

高校生・・・えっ? また高校生? 教師じゃないの? 最年長高校生・・・そりゃ最年長だよね(笑)

『 イケ☆パラ 』 は全く違和感ありませんでしたけど(笑)

でも、31歳になってもまだ高校生役のオファーがあるって事は まぁいい事かな(笑)

これは、全国ネットだよね?  この夏は2本立て・・・とか書いてあったけど、もう一つのドラマは

観られない地域の方が多いですから

ってぇ、事はあの紫の洋服と 尖がり靴の役はまた別? 映画かな・・・? 嬉しい!!


そして・・・グダグダWebラジオ(笑)

今回もお仕事帰りに プシュ~~ カンパイ 

前回 3通だったメール・・・< 今回はどっと来るでぇ~ > と思って期待してたら・・・

13通・・・えっ? マジ? またPCの前で 大笑い   徳山君、ゴメン

『 僕のファンクラブって20人 いないんじゃないの? 』 って(爆)

でも、きっとみんな < 今回は絶対にたくさんのメールが来るから 読んでもらえっこないよ!! > って

メール出さなかったんだよ!! 私も 「 な~んか、徳山君に言われたからって出すものなぁ~ 」と

思ったし・・・。 次回 どれだけのメールが届くか期待しちゃいます(笑)


でも、一番笑ったのは < 徳山君の 1人雷ゴロゴロ > ごっこ(笑)

『 どっかん!! ゴロゴロ!! ワンワン!!ギャンギャン!! ムウ、ナナ大丈夫だから!!

 まるこはシカトかい!? 寝てる   窓閉めなきゃ~~~ 

大慌てで 窓を閉めに走る 徳山君が 目に浮かびます(笑)

雷とか雨に濡れるのが嫌いな ワンコ居るよねぇ~。 以前 夫の実家で飼ってたワンコは

雨に濡れるのが嫌いで 雨の日は散歩を嫌がってました(笑)

ムウとナナは雷が嫌い・・・でもまるちゃんは平気で寝てるんだ・・・(笑)

ひでのりパパは大忙しですね

暑い暑い夏!! 徳山君は 今年もお仕事で 日焼けする事は出来ないかもしれないけど、

ドラマ イベント 朗読劇といろいろな徳山君に会えそうですね!!

徳山君、体に気をつけて お仕事頑張って!!

このドラマについては・・・こちらへ飛んで下さい!
[ 2013年07月17日 16:15 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(9)

徳山秀典君って・・・(16)

久々に このタイトルで・・・

webラジオ聴きました。

まず 恒例のかんぱ~~い     お疲れ様ぁ~!!

徳山君は地方で何日間か仕事をしていたそうで やっとお家でゆっくり寝られるぅ~って言ってましたね(笑)

『 MARS RED 』 の打ち上げも行けず、残念そうでした(笑)

有名で実力派の声優さんたちとお仕事ができて本当に楽しかったということで・・・

『銀魂』 大好き 徳山君にとっては最高だったでしょうね(笑)

この共演をキッカケにまた何か新しいご縁が生まれて 何か新しい事に繋がって行ったらいいね。

それにしても 徳山君 『 MARS RED 』 のDVDを買って・・・って言うのかと思ったら

『 来てくれた皆さんのレポ周りをしてくれたら・・・』 だってぇ~(爆)

そしてDVDは 『 財布と相談して みんなで買えばいい 』 らしいよ(笑)

『 FCのみんな仲いいから 貸し合いとかして・・・100人で買ったらかなり安くなる・・・』 って。

< え~~ 100人で買うたら 順番回ってけえへんやん > と突っ込んだのは

言うまでもありません(笑) 

それに 聞き逃しませんでしたよ~~!! 『 借りパクはダメだぞ!! 』って。

< え~~~ 借りパクって何? なに? なに? > 状態・・・。

< 借りたままパクっちゃうって事ぉ~? >  もぉ~~ 面白すぎぃ~


そして、前回のラジオで募集した 『 ルール 』 について・・・

『 最近みんなラジオ聴いてないでしょ? 』  < えっ? 聴いてるけど・・・ 何で? >

『 アンケート・・・ 3件しか来なかった! 3件ですよ、3件!! 』

失礼だけど、PCの前で ヘッドホンしながら大笑いしてしまいました・・・ゴメン!!

< え~~マジ? でも、そんな募集してたっけ? > 状態の私・・・。


そして情報解禁の事・・・まず8月3日の舞台 『 ラヴ・レターズ 』 の情報が解禁されましたね。

この舞台・・・今まで何回も見たい俳優さんのがあって・・・でも観に行く事は出来なくて・・・。

う~~~ その舞台を大好きな徳山君で観る事が出来る・・・

この舞台を観る事が出来る <千載一遇> のチャンスかもしれない・・・。 う~~~ 


でも、まだまだ私たちが 『 喜んだりビックリする情報がたくさんある 』 そうですよ!!

『 今年の夏は 撮影を頑張って行く! 』 『 今年も熱い夏になります!! 』 と宣言してくれたので

まだまだ 今年も楽しめそうです。 情報解禁を楽しみに待ちましょう!!


正直なところ 前回・前々回のラジオはちょっと私的につまらなかったんだ・・・

ごめん・・・って謝ったよね 

でも、徳山君 今回のラジオはかなり面白かったよ!! 突込みどころ満載やったしね(笑)

次回のラジオも期待してま~~す

ラヴ・レターズ~2013 23rd Anniversary~


[ 2013年07月05日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(6)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


