セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典in新春オールスタ★ーボーリング2011

すっごい楽しみにしてた番組!東海テレビだからモチロン「さくら心中」の番宣です。
ボーリング1
東海テレビの小田島アナの後ろに映ってる徳山君・・・いきなり、超カワイイ!
イケメンチームで「インディゴの夜」でも共演していた真山君とペアを組み参戦。ホント、イケメンチームだわ。
ボーリング2
SKE48チーム・おニャン子チーム・お笑いチームと戦い上位3チームが決勝へ。
でも女性チームにはハンディキャップ30点が最初から入ってるって・・・ちょっとキツクないか?
ボーリング3
お助けボウラー抽選で大石プロを引き当て満面の笑みの徳山君!

ボーリング4
ゲームの前にまず「さくら心中」のPRタイム。
『純愛とドロドロといろんな愛の形で毎日30分ものすごく質のいい映画を観ているような
ドラマをお届けします。』とコメント・・・あ~益々楽しみだわ。

ボーリング5
そして、小田島アナは「インディゴの夜」のDVDーBOXの宣伝まで二人に振ったのです。
やるなぁ、東海テレビ!予想外の変化球に二人とも苦笑いだったね。

ぼーりんぐ6
記念すべき徳山君の第一投。頑張れ!!8ピン倒れて、2投目でスペア!上手いジャン!!

ボーリング8 ナイススペア~

ボーリング9
お助けボウラーの大石プロに徳山君が「外してもいいんで頑張ってください」って。

ボーリング10 ホント、優しいんだから・・・
ボーリング11
何気ない笑顔が本当に可愛い!こんな笑顔がいっぱい見られました。

第7フレームは「ラッキーフレーム」。ゴールドピンを倒せばそのフレームはストライクになるって・・・
チャンスだよ!

ボーリング13
3番にゴールドピンが・・・。倒しやすいよね?10番にゴールドピンが入ってたお笑いチームからは
「中に誰が入ってるんだ!」と突っ込みが(爆)

ボーリング14
お笑いチームと言ってもこういう突っみが出来るのは原口あきまささんなんだけどね。
そうそう「いぬばか」で共演してたよね。
残念な狩野エイコウ(字も忘れた!)
ボーリング15
 
ボーリング16 徳山君、チャ~ンス!!

ボーリング17 アレッ?

ボーリング18 こういう顔も可愛い!
スペアとればいいのよ!!
ボーリング20
投げ終わって「あ~~~」と思わず叫んだ徳山君!残念!!

ボーリング21
まぁね、確かに痛い!でもこの笑顔に免じて許してあげて・・・。
でもね、正直なところ、これで終わったら残念だなぁって思ったの。もっと見たい!ってね。

ボーリング23
女性には30点のハンデがあるからもしかしたら負けちゃう?
と思って祈るような気持ちで真山君の最後の一投を見守りました。真山くん、頑張って!
ナント、真山君の一投でSKE48に並んだのです!ホッ~

ボーリング24
同点対決のルールは各チームの代表が一投ずつ投げて倒したピンの多い方が勝ち!
先に投げたSKE48の矢神さんは7本!

ボーリング27 そしてイケメンチームの代表は我らが徳山君。頑張れ!

ボーリング28 ガチです!マジです!真剣勝負です!

ボーリング29 ギャ~ やった~~~ ストライク!
ボーリング30 

持ってますね!やっぱり持ってますね!かっこいい、徳山君

ボーリング31 
すっごいドキドキしたけど、イケメンチームは決勝へ進出したのでした。
ボーリング51 この3チームが決勝進出!
ボーリング32
2ゲーム目に入り徳山君も調子が出て来たかな?
徳山君の投球に対してさむ~い岡田さんが「多少、リキミがあるのかな?」と大石プロに振ったのですが、
大石プロ岡田さんの言葉を聞いてない・・・すると岡田さんが「なに徳山君をボーっと見つめてるんですか?」
と突っ込む場面もありました。
ボーリング33
ボーリング34
いやいや、大石プロの気持ちは充分理解できますとも・・・。だって見惚れるくらいキレイなんだもん・・・。

おニャン子チームのほぼ独走状態でゲームは進み・・・。
お笑いチームは原口さんの健闘及ばず敗退決定。
残るはイケメンチームのみ・・・。

おニャン子チームに勝つ為には、第10フレームの1投目で絶対にストライクを取らないといけないという
状態でお助けボウラー、大石プロに優勝への夢を託したイケメンチーム。
ボーリング38 爽やかな笑顔
ボーリング39 大石プロの投球を祈りながら見守る徳山君と真山くん。
ボーリング40
祈りが通じたのね・・・この日お助け4投目にしてやっとストライクが出た大石プロに
みんな大喜び!可能性ありだよ!
ボーリング41
この後、徳山君がストライクを出して、ダブルにして最後の投球で1ピン以上倒せば大逆転!
ボーリング43
小田島アナが徳山君に「ドラマの長セリフぐらいの緊張感じゃないですか?」と聞くと

ボーリング44
「ドラマよりひどいです」と答えた徳山君(爆)
おっと、関係ないけどピアス一つ増えたね。「もっとあけた~い」とか前にブログにかいてたよね。
ピアスしてる徳山君大好きだけど、もうそのくらいにしといてね・・・。(大きなお世話だね!)
いかん、いかん、話がそれました。

ボーリング45 ホント、ガチです!
ボーリング46 行け~~~
ボーリング47 あ~~~
ボーリング48 残念!思わず倒れこんでしまった徳山君。
ボーリング49
優勝できなくて残念だったけど楽しかった!面白かったよ!徳山君のガチ、真剣勝負!が観られたから。
ドラマでは見ることのできない「素」の部分も見れた気がしたし・・・。嬉しかった。

ボーリング50
表彰式では優勝したおニャン子チームに爽やかに拍手を送っていた
徳山君・真山君のイケメンチームなのでした

今日のstaffさんブログに昨日のボーリングの事がUPされていました。
徳山君がマイペースで頑張る真山君の足を引っ張っておりました・・・と。
でも、まぁ、徳山君も楽しそうだったし、観てる私もすっごく楽しかったから「よし」としましょう
[ 2011年01月03日 22:30 ] カテゴリ:徳山君 ボーリング | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム