セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『ぷれサタ!』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山君  『ぷれサタ!』 出演3回目!!

1月26日 徳山君が東海テレビの『ぷれサタ!』に出演しました。

土曜日の朝の生放送の情報番組。徳山君の出演は3回目です。

この番組に出演する時の徳山君はとってもリラックスしていて、ゆる~い雰囲気で

徳山君自身が 毎回とても楽しんでるようで、見ているこちらもついつい笑顔になってしまいます。

ローカル番組なので、何となく雰囲気だけでも伝われば・・・ということで

いつもながらの独断と偏見で 大好きな徳山君満載!!






[ 2013年02月01日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『ぷれサタ!』 | TB(-) | CM(8)

徳山君が 『ぷれサタ!』 に出たよ~ ②

いよいよ名古屋でのライブが近づいてきました。

そして15日(土)に 徳山君が 『ぷれサタ!』に出演するという事で、朝からソワソワ楽しみに

待っていました。名古屋でのライブの告知のためなんだろうな・・・という予想はつきましたが

何でも、徳山君がTVに出てくれたら、嬉しい!とにかく 嬉しい!!

この番組は 前回出演の時も、とってもいい感じだったので期待して見てました。
[ 2012年09月16日 11:55 ] カテゴリ:徳山君 『ぷれサタ!』 | TB(-) | CM(2)

 『ぷれサタ!』 に徳山君が出たよ~!

4月21日 の 「 ぷれサタ! 」 に徳山君がゲスト出演するという事で楽しみにしていました。

どんな感じで徳山君、登場するのかなぁ~? 何せ、出演者が結構 濃い~人ばかりなので・・・(笑)

でも、オープニングからニコニコとキラキラ笑顔 の徳山君でした。

この番組が終わったあとで <握手会> がありました。

当然の事ながら私は <撃沈> しましたが、この日は高校3年の次男の部活最後の試合の日で

試合開始が12時・・・当たるわけないけど、もし当たってたらどうしてたかなぁ~ 

超幸運にも当選した a-kimamaさんと 名古屋駅で待ち合わせ・・・。

<私が当たらなくっても名古屋でお茶しようねぇ~> って約束してたので

試合を見てからホイホイ名駅まで出かけて行きました。これってa-kimamaさんは当たる!って前提よね (笑)

会った瞬間に <ハグ> してた~(笑)  「よかったねぇ~」 って。

去年の写真集発売記念の握手会 a-kimamaさんは行けなかったんだよね~ 

だから、よかったなぁ~って!!

それから、ランチしながらまたまた、喋る、シャベル、しゃべる・・・(爆)

もちろん、握手会の感想も聞きました。 実は a-kimamaさんにお願いしてあったの・・・

『 徳山君を、クンクンして来てや~ 』 って・・・変態か 

だって、自分が握手した時、私にそんな余裕なかったんだもん・・・

って、a-kimamaさんも そんな余裕あるわけないよねぇ~。緊張しちゃってね!!

あの美しい顔が目の前にあるんだからね・・・(笑)

会ってからa-kimamaさんの新幹線の時間までの約4時間、本当によくしゃべりました・・・(笑)

もちろん、徳山君の事がメインです。本当に、よく喋ったねぇ~ (笑)


それにしても、今回の握手会って参加者は50人もいなかったそうで、こんなに大々的に宣伝して

募集する人数かな・・・? どれだけ、応募があるかリサーチして、また徳山君で何か企画してくれる? 

東海テレビさん、期待してまっせぇ~ 


でも < 落選 > はやっぱりイヤだなぁ~ 

< 落選 > が続くと 「 どうせ当たらないから もういいかっ!! 」 って感じになるな、私は・・・。

たとえ、大好きな徳山君の企画でも、早々に諦めちゃいそう・・・性格的にね。

本当に、抽選ではない、行きたい人みんなが参加できる企画ってできないものなのかな・・・?

まぁ、いろいろ大人の事情もあるから無理かな・・・!?



ライブが抽選の可能性は・・・? ライブの回数が増えたら、各々の会場のキャパが小さくなるなんて事ない?

抽選だったら、引くなぁ~    まぁ、そうなったらクジ運のいい、a-kimamaさん母子

全てを託して、他力本願で・・・ってダメ!? 

去年みたいにみんなが参加できる会場で是非、ライブして下さい!!



a-kimamaさん、本当に楽しかったよ!ありがとう!!

次は、ライブやねぇ~ またいっぱい喋ろうね!!



< ぷれサタ! > の様子を少しアップしました。

もちろん、いつもながらの独断と偏見で・・・





[ 2012年04月26日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『ぷれサタ!』 | TB(-) | CM(14)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


