セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典 in 『Shibuya Deep A』 胸キュン編

爽やかで、可愛い、徳山君をめいっぱい楽しめた 『Shibuya Deep A』

でも、まだまだ、cuteな徳山君が満載です。

deep51.jpg

       お笑いムチャぶりバトル!

deep52.jpg

   手をたたいて大笑いしてた・・・ように見えたけど

deep53.jpg

         ×を出してる徳山君 (爆)

deep54.jpg

    これも、一見、大笑いしてるように見えたんだけど・・・

deep55.jpg

         やっぱり×をだしながら・・・

『そこまでですか?』 とザブングル加藤に突っ込みを入れる徳山君。

 もっと、言ってやって、言ってやって、徳山君!

deep56.jpg

  お笑い好きの徳山君。本当に楽しそうだね~ 

deep57

deep58.jpg

 こんな歯の浮くようなセリフ・・・でも、聞きたい!

deep59.jpg

セリフを読み間違えちゃった~・・・周りからの指摘に

『えっ?何?何?』 状態の徳山君。メチャクチャ、可愛い 

deep60.jpg

そして、思いっきり、可愛く 『ゴメンね!』  だって~!

可愛い~!可愛すぎる~ 

deep61.jpg

                

deep62.jpg

「オラオラでミスられたら女の子キュンキュンするわ~」とロンブー淳・・・ ホント、ホント 

『スイマセン  ・・・』 と謝る徳山君・・・可愛いねェ~

deep63.jpg

         そして、次はコレ・・・

deep65.jpg

     これも、気持ち入ってます!入ってます!

deep67.jpg

   本当に、いい声・・・いい声だよねぇ~ 

deep68.jpg

       こういう何気ない雰囲気も好き

deep69.jpg

      立ち姿が、たまらなく徳山君・・・ 
   
deep70.jpg

       こういうシチュエーションで・・・

deep71.jpg

           『おまえは~・・・    

deep72.jpg

          ゴリラタイプじゃない!

deep73.jpg

        ちょっと、ここでタメが入ってましたね・・・
 
deep74.jpg

           徳山タイプだ』

deep75.jpg

         キャーーーーーーーーーーーーー 

deep76.jpg

           

deep77.jpg

  本当に、cuteで可愛く、素敵な徳山君をいっぱい、いっぱい見る事が出来ました。


 ワンセグ延長戦は観られないかな?と思ってたけど、見る事が出来ました。

 何か、とっても徳山君がリラックスしてるように見えたのは、私だけかな?

< 女性のグっとくるしぐさ > というテーマで徳山君が選んだのが、

「イスと太ももの間に手をはさんで足をブラブラしているしぐさ。」

ナント、これがベスト投稿に選ばれました 

徳山君もやって見せてくれました。当然、私がグッとくるのは徳山君だけでしたけど・・・(笑)

「考えている時に指でクチビルをトントンする」 っていうのも、徳山君やって見せてくれました。

本当に、可愛い! 

徳山君にも突っ込まれていたザブングル加藤・・・初めて、ザブングル加藤を見た時は衝撃だったけど、

見慣れたら、どうってことないしぃ~。 もう、顔で笑い取るのは無理!

美人は3日で飽きる・・・っていうけど、ブスも3日で見慣れて笑えなくなるよ・・・ちょっと辛辣でしたか?

でも、オトコマエは全然、飽きませんけど 

生放送で観ているこっちもドキドキでしたが、本当に徳山君は素敵でした

また、こういう徳山君を観てみたいよぉ~~
[ 2011年11月27日 01:10 ] カテゴリ:徳山君 ShibuyaDeepA | TB(-) | CM(14)

リベンジ! 徳山秀典 in 『Shibuya deep A』  適職チェック編

deep1.jpg

    深夜なのに、とっても爽やかな笑顔の徳山君

deep2.jpg

「徳山君、初登場!」

『ハイ!宜しくお願いします。』

「なんか、やけに今、いいVoiceでしたね・・・」とケンコバに言われ

『宜しくお願いします。ハハハ・・・』 とさらに低い声で言った徳山君、可愛い

deep35.jpg

今日の、ファッションはこんな感じ・・・カジュアルで素敵!!

< Deep適職チェック2011 > スタート! 

deep28.jpgdeep29.jpg

1~5問目までは <自分主体> か <他人主体> かを、そして

6~10問目までは、<情熱的> か <冷静> かを判断するそうです。

deep3.jpg

『 ウン、そうだね! 』 って・・・。

「興味ないんやったら、書き込むなよ・・・」 という、ケンコバの突込みに笑顔の徳山君。

ちなみに私も<A>です。 

deep4.jpg

   <A> を選んだ人は、共感しているだけなので他人主体・・・

『全くもってその通りでした・・・。見事にやられました!』 笑ってた徳山君、可愛い 

deep5.jpg

これは、問題を観た時に 徳山君は <B> だって気がした・・・何となくね。

私もやっぱり<B>
 
deep6.jpg

点数の高い、低いは関係ないって言われても、点数が高いと、つい嬉しくなっちゃうよね。

deep7.jpg

<B> は女の子が選ぶんじゃないという予想に反し、ケンコバがBを選んだので盛り上がってました!

deep8.jpg

「自分の直感を信じてる?」

『そうですね、めったに一目惚れしないんで、一目惚れして間違いっていうのはないですね・・・』 って。

へぇ~、そうなんだ・・・

deep9.jpg

<C> ウン、わかる、わかる・・・私も同じよ!

deep10.jpg

<B> ってどうよ?って思ってったら<B>の配点が一番高かった・・・

点数が高いからどうこうじゃないって言われても、やっぱり点数にこだわってしまう、私は小さい人間です

deep11.jpg

徳山君だけが <A> 直定規を選びました。

私は、分度器が好き!数学は大嫌いだけど、分度器はいろんな物の角度図って遊んでました(笑)

deep12.jpg

「直定規、好きっていう人、俺あんまりよくわからないんだけど・・・」 と淳に言われ・・・

『そうですか?』

「何で、好きなの直定規・・・」 と二人から追及される徳山君! 

いいじゃん、徳山君が好きなんだから・・・ほっといてよ 

deep36.jpgdeep37.jpg

『直定規って、なんかこう、ペチンってやりたくないですか?』

<ぺチン!> のクチと、指に萌え、萌え~  です。 

deep39.jpg

徳山君のこの<ぺチン>  に  「ああああ~」 と周りも納得!

deep14.jpg

徳山君は、相手を寝返らせるのね・・・

deep15.jpg

相手を心理的に操作しないといけないので感情的には、冷静な人にしかできないそうです。何か、納得!

deep16.jpg

徳山君の答えにこれも、納得!でも、徳山君を誰もほっておかないと思うけどね・・・

deep17.jpg

いつも感じるけど、こういう場で徳山君は出しゃばらないから、あんまり目立たない・・・

でも私は <俺が、オレが・・・> って人間が苦手だから徳山君のスタンスがとても心地よいのです

まぁ、カッコイイから違う意味では、目立ってるけどね
 

deep18.jpg

1人だけ <A> を選んだ徳山君に

「へぇ~、徳山君。でも、ぽいな・・・」 と淳

「キザだね、君はキザだね、どうやら・・・」 とケンコバ。

「夜景重視・・・

『何か、思い出にしたいじゃないですか、最高の・・・特別な・・・』 だって・・・キャ~

deep19.jpg

<A> を選んだ人は情熱的・・・

deep40.jpg

「情熱的・・・」

『ハイ!やっぱり一番、印象に残る・・・』

「味が、まぁまぁぐらいでもそこ行っちゃうんだ?」

『そうですね~』

「夜景重視・・・」

『夜景というか、相手の心重視ですね。』

deep21.jpg

「ないじゃん、そんな選択肢!」 と突っ込まれた徳山君のこの顔可愛い 

deep22.jpg

「このインチキ野郎!」とケンコバにさらに突っ込まれ大笑いの徳山君 

deep23.jpg

最愛の人との別れだよ・・・やっぱり <A> だよね。

deep24.jpg

情熱的な人ほど、人間関係を重視するって言うけど、ちょっと極端な問題かも!?

deep25.jpg

これも、徳山君は <C> を選ぶって思った・・・何となくだけど。

deep27.jpg

冷静な人は、人との間で距離とりたいという人が多いんだって・・・そうなんだ~。

deep41.jpgdeep31.jpg

オラウータンタイプと診断された徳山君。

個人主義でこだわりが強く、自分が納得しないと動かない・・・そうです。
職業としては、一芸に秀でている職人・芸人・俳優・研究者・学者・一点突破型の凝り性な
人生になる人が多いとの事ですが、これって、スッゴイ! 

徳山君はチンパンジータイプ寄りという事で、・・・チンパンジータイプも・・・。
明るくて、前向きで人と仲良くなるのが得意で、競争心旺盛で、目立ちたがり・・・

何か、わかる気がする~ 

deep34.jpg

そして 『ドンピシャでした!』 と納得の徳山君。

こういう心理テストって当たるのかな?といつも半信半疑でしたが、今回の徳山君の

回答を見る限り、当たってる~って思いました。

バラエティー番組に出ると、<素>の部分が見えるのでとっても楽しみです。

いつも感じる事ですが、『徳山君って本当に頭の回転が早いなぁ~』って。

徳山君のこういうところも大好きです!



えっ?今日は、ちゃんと、出来たじゃん!なんだったの~、あれは?
突然画像が消えて、変になってたらごめんなさい!

[ 2011年11月24日 01:32 ] カテゴリ:徳山君 ShibuyaDeepA | TB(-) | CM(12)

徳山秀典 in 『Shibuya deep A』  適職チェック編

徳山君が『Shibuya Deep A』に出演するというので金曜日の深夜という事もあり、

のんびりしつつも ドキドキ放送開始を待ちました。

深夜なのに いつも通り爽やかな可愛い笑顔の徳山君。

ファッションもカジュアルな感じで素敵でした。

なんか、やけにいいVoiceでしたね・・・」とケンコバに言われ

『宜しくお願いします。ハハハ・・・』と 更に低い声で言い、軽く笑った徳山君、可愛い

直定規を ぺチン!とやりたくないですか?  とか、

デートするなら夜景のキレイなロマンチックなお店・・・とか。

ロンブー淳とケンコバに突っ込まれつつも、可愛さ全開! 面白さもチョイだし・・・で

とってもcuteな徳山君満載でした。

そして、オラウータンタイプと診断された徳山君。

個人主義で、こだわりが強く、自分が納得しないと動かないのだそうです。

適職は、職人・芸人・俳優・研究者や学者のように、一芸に秀でた一点突破型の凝り性。

これにはびっくりしました!すっごいなぁ~。

でも、チンパンジー寄りみたいなので・・・

チンパンジータイプは明るくて、前向き、人と仲良くなるのが得意、競争心が強くて目立ちたがり・・・

だそうです。う~ん、なんか納得!!

こういう診断テストってやっぱり当たるのかな? 『ドンピシャでした!』と納得の徳山君。

徳山君は自分の性格にあった仕事に就いてるって事ですね。 転職なんだ!!

俳優になるべくしてなったんだ~

徳山君って、やっぱり頭の回転早いなぁ~。こういうところも大好きです!!


追記・いつものように画像をアップロードし、全部書き終わって、保存しようとしたら、全部画像が消えた!

文章も全部、改行も句読点もなく、ひとかたまりになってしまった

何なの~?いったい何なの? 同じ作業を2回やったけど、結果は同じ・・・もう、無理!!肩、こりこり!

何が原因かはわかりませんが、しばらく画像のアップは無理かもしれません

可愛い、徳山君の画像をいっぱい保存したのに無駄になってしまいました(泣)

なので、今回はこんな感じで・・・悔しい!!




[ 2011年11月22日 01:41 ] カテゴリ:徳山君 ShibuyaDeepA | TB(-) | CM(10)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム