セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典 in  『逃走中』 萌え、萌え~の好きなシーン!

徳山秀典君の新年初テレビ番組 『逃走中』 が放送されました。

今まであまりちゃんとこの番組を観たことがないので「この番組ってドラマなんてあったっけ?」と

思いつつ、途中で 「アッ、そういう事ね・・・」とやっと理解(笑)

時代劇だってなんだって、正統派おとこまえ徳山君には怖いものなし 

またまた、いつもながらの独断と偏見で大好きなシーンを集めてみました。

[ 2012年01月12日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 逃走中 | TB(-) | CM(10)

『逃走中』 観ました

『逃走中』観ました!! 新年初徳山君でした。

佐吉、可愛かった~! 時代劇も似合うよね~

やはり正統派おとこまえの徳山君は時代劇も最高に似合います!!

でも、薄着で寒そうだったね  逃げる方は厚着してたけど・・・。

tousou1.jpg

また、可愛い徳山君のシーンをゆっくり探して、アップしたいと思います。
[ 2012年01月09日 21:46 ] カテゴリ:徳山君 逃走中 | TB(-) | CM(6)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム