セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典 in カスペ 『地上最大のTV動物園』

7月12日放送のカスペ 『地上最大のTV 動物園』 に出演した徳山君の超cute場面を集めてみました。

放送当日は楽しみに徳山君の登場を待っていました。

「びっくりアニマルエスコート」というコーナーでいきなり出てきたのは光浦靖子さん・・・

『ゲッ!光浦やん』  という私に次男が 『大久保さんとちゃうからよかったやん』

でも何だか嫌な予感が・・・・

案の定、大久保さんは芦屋瑞希に扮して登場したよ~

ヤバイ、動物より、大久保さんに食われちゃう心配が・・・マジ、ヤバい

(お笑い好きの我が家は常日頃からオアシズの二人のキャラを理解しております!
そして、光浦さんも、大久保さんも結構好きなキャラでございます)

kasupe1.jpg

爽やかに登場したイケメン3人組。キャ~徳山君キラキラやし~

kasupe2.jpg 光浦、テンション高いし~!

それにしても徳山君いい体格、してるよね~ 

やっぱり男はこうでなくっちゃ

kasupe3.jpg

こういう趣旨の番組なのね・・・徳山君、可愛い!!

kasupe4.jpg

肉食動物ゾーン・ライオン登場にいきなり大盛り上がりの5人!

kasupe7.jpg 大久保さんの隣は超危険だって・・・

ここで、やっぱり来ました、肉食系女子・大久保さんにいきなり

『見えないんじゃない?もうちょっとこっち来れば・・・』 と肩を抱かれる徳山君!

kasupe8.jpg

でも、さっすが徳山君。ちゃんと徳山君も手ぇ、まわしてるし(爆)

お笑いのツボを心得ていらっしゃる

kasupe9.jpg

光浦の 『メスゴリラ!』 という突込みに思わず笑っちゃう徳山君!いい、笑顔だねェ~

番宣タイムをGETする為に「番宣アニマルクイズ」に挑戦

kasupe11.jpg

<キリンの舌の長さは何センチ?>って問題で・・・

キリンの舌の長さに驚く徳山君!

kasupe12.jpg

マジ、<素>で驚いてる超可愛い徳山君 

kasupe13.jpg

気性の荒いロバに車のサイドミラーを破壊され・・・

kasupe14.jpg

席替えタイ~ム!って事でこういう事に・・・

大久保さんの膝の上に座ってる中村蒼君(爆)

徳山君でなくってよかった・・・ホッ

kasupe15.jpg

結局、こういう席順に落ち着き・・・さてさて次の動物は・・・?

kasupe16.jpg

          え~悲劇 

kasupe17.jpg

野生のウシ科最大のエランド登場!最初は余裕の徳山君!

kasupe18.jpg

光浦、徳山君の顔にエサくっつけんなよ 

kasupe19.jpg

でも徳山君、かなり美味しいぞ 

kasupe20.jpg

それにしてもエランド、かなり羨ましいぞ(爆)

kasupe22.jpg

『ちょっと待って!この席ってそういう席なんですね!』

kasupe23.jpg

光浦、まだやるか 大久保さん、臭せぇー、臭せぇー言うな 

kasupe24.jpg

エランドのよだれまみれになった徳山君 

kasupe25.jpg

『すっごいのが前に見えて来ましたよ!ヤバイ!!

kasupe26.jpg

ここで「番宣アニマルクイズ」。問題 <像の鼻の穴の数は?>

『1、2』 と数える徳山君 

kasupe27.jpg

そして最後の草食動物ワピチ。右側に気を取られてたら、左から・・・

kasupe28.jpg
 
         『わぁ、ビックリした ハハハ・・・』

kasupe29.jpg

          『また、このパターン

kasupe30.jpg

        『ちょっと!ちょっと!また 

kasupe31.jpg

大久保さん、徳山君に近すぎ~ 喜びすぎ~ 

kasupe32.jpg

 楽しんでいるうちに、すっかり日も暮れてしまいました・・・ 
 
kasupe33.jpg

『僕ね、こんな楽しいと思わなかった。こんな触れ合えるとホント思わなかったです
『頭かじられてましたよ・・・』
『頭かじられてました。もう、バッチコイですよ

いかん、いかん 大久保さんにその優しい視線は超危険よ(爆)

kasupe34.jpg
 
そして、クイズでGETした番宣タ~イム  あれだけ頑張ってたったの10秒かい 

『日曜9時、花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011。この夏一番熱いドラマをみなさんにお届けします』 

って3人そろってないし

kasupe35.jpg

そしていつものように 『どうもありがとうございました』とちゃんと挨拶して帰ろうとする徳山君。

大久保さんも一緒に帰ろうとするから光浦が

『ばばぁ、コッチだよ!』 って言うけど徳山君もノリノリで大久保さんの背中に手を回して


『行こうぜ~~~イェ~イ!』 って

言いながら走り去ったのであります。面白過ぎるでしょ、徳山君 


≪可愛くてcuteな徳山君≫

どれも、本当に楽しくて、楽しくて・・・って感じで、見てるこっちが

思わず笑ってしまうくらいの笑顔です!


cu1.jpg

cu2.jpg 本当に楽しそう!!cu3.jpg


≪やっぱりここでも手です!大好きな手です!!≫

テ1

こういう何気ない手の感じが大好き!!

テ2

テ3

テ4 この手の感じ、好き~

制服着てたけど、今日のはオスカー・M・姫島じゃなくって完璧 <素> の徳山君でしたね。

ドラマの徳山君の活躍がとっても楽しみです!!

本当に可愛い!!それにしても大久保さんに食われなくてよかった~ 
[ 2011年07月17日 03:20 ] カテゴリ:徳山君 カスペ | TB(-) | CM(6)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム