セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ドラマ『秋月桂の検死ファイル』

徳山秀典 in 『警察医 秋月桂の検死ファイル』 大好きなシ-ン 相変わらずの独断と偏見で!!

2月10日 徳山君出演の 金曜プレステージ 『警察医 秋月桂の検死ファイル』 が放送されました。

正直なところ、2時間ドラマと聞いて、フッと頭をよぎったのが・・・

『法医学教室の事件ファイル』   えーーーーーーーあんな感じの役だったらかなり残念 

って思ったんです。でも、でも、今回は刑事役!!やった~~~~~ 

いきなり、テンションあがりまくりでした。

ドラマのHP等に掲載されてる画像も白手袋の刑事姿~ 萌え~~~  

いつもながらの独断と偏見で、ストーリーとは全く関係なく素敵な徳山君の、大好きなシーンのみを

集めてみました(笑)      あくまで私の好みですのでお許しを・・・。

[ 2012年02月12日 14:35 ] カテゴリ:徳山君 ドラマ『秋月桂の検死ファイル』 | TB(-) | CM(20)

『警察医・秋月桂の検死ファイル』 今夜放送!!  

徳山君出演のドラマが今夜放送されます

皆さん、録画のセットはしましたか~?

私は、もちろん準備OK!!

出来れば9時までに晩ご飯の片づけを終わらせ、お風呂にも入って・・・

放送送開始の9時にはTVの前に座ってたいよぉ~~~

今日は、朝から仕事で少しだけトラブったけど、

『今日は徳山君のドラマがあるから、頑張って切り抜けるぞ!!』 と気合入れて仕事して来ました。

全部、そんな感じで乗り切れちゃいます! 徳山君がくれるパワーは凄い!!

aki1.jpg

                         キャ~カッコイイ!!

aki2.jpg

        素敵                     

aki3.jpg

      オシャレなワイシャツ着てるしぃ~


今朝の「めざましテレビ」で予告が放送されました。

刑事役だなんて、最高 !!

『キャ~ 徳山ク~ン  』 って、横に子供がいるのも忘れて

TVに向かって手ぇ振ってた・・・ ゲッ、見られちゃった~ 

思いっきり、長男引いてたし・・・(爆)   でも、こればっかりは誰にも止められません

キアヌ仲間への宣伝もぬかりなく、nahomiさん、macchiさん、mipoさんも「録画準備OK!!」って。

嬉しいよぉ~ 

さて、晩ご飯の準備をして、みんなの帰りを待つとしましょう 
[ 2012年02月10日 16:50 ] カテゴリ:徳山君 ドラマ『秋月桂の検死ファイル』 | TB(-) | CM(10)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム