セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 大好きガチ食い!
カテゴリー  [ 徳山君 大好きガチ食い! ]

大好き!ガチ食い徳山君!!

男の子はガンガン食べなくっちゃ・・・ガッツリ食べる人が好き!間違いなく、我が家は質よりも量!!

ガッツリ食べてるのを見るのが好き!

徳山君の食べるシーンは特に好き!何か、微笑ましくってこっちまで幸せな気分にさせてくれます。

もちろん、ドラマの中のワンシーンだったりする訳だけど、それでも好き!

徳山君は役に合わせて体を作らなくっちゃいけないから、いつも好きな物を好きなだけ食べて

「明日からダイエットしよう・・・」なんて言ってる甘っちょろい私とは大違いだけどね・・・。

でも、やっぱり徳山君が食べてるシーンは大好き

[ 2011年10月24日 21:33 ] カテゴリ:徳山君 大好きガチ食い! | TB(-) | CM(13)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム