セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超久々の・・・エムグラの徳山君!!

今週 徳山君出演のドラマが放送になりますね。どんな役なんだろ? 楽しみですね!

少し前の事ですが、名古屋での <ホテルマジェスティック> の大千秋楽を終えて車で帰ったという徳山君。

新幹線の方がきっと体は楽なのに・・・っていつも思います。

でも、今回は静岡に寄って大好きなおじさんに会いに行くと言ってたましたね。

いろいろといい報告が出来ましたか?

最近、めっきりPCに向かう時間が減り、根気もなくなり、眠気にも勝てず 更新がおぼつかなくなって

来ていますが、今日は久々に <エムグラ> の徳山君を・・・。

エムグラもUPしてないのが3冊・・・ゲッ  

でも、無理せずマイペースが身上なので 14号と15号の 徳山君をほんの少し・・・

いつもながらの 独断と偏見で・・・。



[ 2013年04月22日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 エムグラ | TB(-) | CM(12)

徳山秀典君掲載雑誌 『エムグラ』 Vol.13

徳山君が久々に 『 エムグラ 』 に登場!!

『 エムグラ 』は毎回、本当に素敵なグラビアとDVDで楽しませてくれます。

今回は、萌え、萌え~な <原寸大> の徳山君の美しいお顔と、私の大好きな手!!

もちろん、手を合わせ、顔の大きさも比べつつ、いつでも手を重ねられるようにとコピーしてカードケースの

下敷きに入れてます(笑) いつも思うけど、徳山君、顔小っちゃいねぇ~

インタビューでは 『さくら心中』 からの縁で『鈴子の恋』に出演する事になって

片岡鶴太郎さんと、ドラマで十数年ぶりに共演出来た事、30歳になって仕事的には

いろんな役が出来て 『バッチ来い、30!』 って感じだそうです。

男の人の30歳って、いい時期だよねぇ・・・見ていてもそう思います。

ますます、素敵ないい男になってね!!

そして、『エムグラ』のもう一つの楽しみはDVDです。

今回も萌え、萌え~  な徳山君をいっぱい、私の好みだけで、集めて見ました。

もちろん、いつもながらの独断と偏見で・・・ 


[ 2012年04月02日 01:22 ] カテゴリ:徳山君 エムグラ | TB(-) | CM(12)

パーフェクト!!

大満足でございます。私の好みを知ってか知らずか (知ってる訳、無いやろ)

「エムグラ」さん、ありがとう!!

徳山君のグラビアは当然、萌え、萌え~

そして、あの、あの、あの実物大のお顔と、手のひら・・・

声を出さずに見ていられますかって

もちろん、買う気満々で行った本屋ですが、まずグラビアの徳山君のページを探し、キャ~ OK!!

表紙で、徳山君の名前は確認したけど、下の方まで見てなかった・・・

そして、何気にめくってたら、DAIGOさんの手形が・・・<へぇ~> って感じで、チラ見して・・・

でも、指フェチアンテナが 『ピピッ!』 と作動し 「徳山君のもあるな・・・」って思ったんです!!

でも、DVDが挟んであって、めくりにくいったら・・・

そこは、落ち着いて・・・・ 「あったーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本屋で『ギャ~』 って叫びそうになるのを必死でおさえ、

ついでにクチも押さえて、ひとりでに顔がニヤニヤと笑けてくるのも必死で抑え・・・

レジへと向かいました。

今日、神戸から戻ったばかりなので、まだDVDは観ていませんが、もう、きっとキュン死にしそうに

なること間違いなし!!と思います。

そして、あの実物大グラビア・・・ふんふん・・・何をしようと思ってるかって?

ハハハ・・・きっとみんな同じこと考えてるに違いない・・・

でも、まずはDVDを観て、超可愛いであろう、徳山君に身悶えし(?)

また、感想を、アップしたいと思っております・・・

個人的に超忙しい時期ではありますが、やっぱり徳山君がいないと頑張れない!!

って事で、楽しみつつ、頑張ります!!



[ 2012年03月18日 02:30 ] カテゴリ:徳山君 エムグラ | TB(-) | CM(10)

徳山秀典君掲載雑誌 『エムグラ』 と 『Neo Actor』

ちょっと古い話になってしまいますが、徳山君掲載雑誌について・・・。
萌え~ 萌え~ の徳山君がいっぱいなのでやっぱりアップしちゃいます!!
 
『Neo Actor』 は多分、買ったことのない雑誌でいつも行く本屋の店頭に並ぶ物かどうかわからず、間違いなく手に入るネットで注文。、届いた雑誌を見て・・・
「わぁ、ほとんど知らん子ばっかり・・・

徳山君のグラビア素敵
でも、何で靴とちがうの・・・?って別にそこに食いつかなくっていいのに(笑)

インタビューは主に映画 『タナトス』 に関して。

原作のイメージをそのまま表現したい・・・って。そうだよね。
映像化された物と原作とのギャップって結構あったりするから、難しいよね。
正直な所、私も映画を観てから原作を読んだ方がいいのかな・・・?ナンテ思ってました。
徳山君の『リク』を観たいから・・・
って言うけど、単行本読んだ時点で、もう私の中では<リク=徳山秀典>でしたけど。

『僕も一時期強がってた時期があるから・・・男ってそういう時期が多かれ少なかれ絶対にあるもの
なんですよ。僕もそんなガキだった頃とかを思い出してみたんです。・・・・・・・・・・・・・
どんなに嫌がっても、反抗しても見捨てないで欲しいんです、やっぱり愛されたいんですね。』
 

って、今よりもっと若かった頃の事を振り返ってガキだったと言える徳山君。
そういう徳山君だからこそ、今は安心して見ていられるのだと私は思います。

P2081167.jpg

そして大好きな 『エムグラ』 これも、発売日がライブと重なり、見つからなかった時のイライラを考えるとネットでの注文が
無難と思いネットで購入。

グラビアは写真集からの物ですが、素敵、とにかく素敵

イケ☆パラで『経験の浅い子たちと共演して、自分も原点回帰できるというか、
       いい経験させてもらってると思いますね。』

        って、徳山君のこういう所、本当に凄いと思います。

付録のポスター、リビングに貼りてぇ~~~ メチャクチャ、かっこいい
でも、カレンダーも買う予定だから、こんな狭い場所にこんな大っきい徳山君がいっぱいいたら
徳山君と目がバチバチ合って、目のやり場に困るので、これは貼らずにおきます。
キャッ!恥かしい

P2081169.jpg


そして『エムグラ』の最大の楽しみ、DVD~

  
[ 2011年10月04日 16:07 ] カテゴリ:徳山君 エムグラ | TB(-) | CM(4)

徳山秀典君掲載雑誌「エムグラ」と「ヒーロービジョン」

まず、先に発売になったのは「ヒーロービジョン」。これは仕事帰りに本屋へ寄って難なく入手。
「さくら心中」の勝役・松田賢二氏との対談、徳山君のインタビュー。グラビアは「さくら心中」の
制作発表の時の物なので目新しい物はなし!でも、徳山君のあの日のスーツ「こんなデザインだったのね・・・」
と細かい部分も観られたのは収穫!それに、対談も面白かったなぁ・・・。松田さんは、ドラマの前半
「比呂人のことをじっと見てるシーンが多くて。比呂人が徳山くんでよかったよ、美しくて。」だって・・・。
勝さん本当に「桜子じゃなくて比呂人の事が好きなんじゃないの?」って思うシーンいっぱいあったもんね(爆)
でも、正直なところ、この雑誌ちょっと値段、高くてキツイ!

そして「エムグラ」。この雑誌はグラビアがいつも美しくて大好き。今回は≪めがね男子≫という事で期待も
倍増・・・。仕事帰りにウキウキ本屋へ寄るも見当たらず・・・『え~!無い?』とかなり凹んで帰宅。
この日は仕事も散々、体調も最悪で頼みの綱は「エムグラ」の徳山君だったのに・・・。
翌日は土曜日・・・でも結局、風邪で出かける気になれず入手断念!
日曜日、大きな本屋のあるスーパーへ買い物・・・絶対にあるはず!と思って探すものの無い!前回発売の時は
いっぱいあったのに・・・でも諦めきれず全く逆方向の本屋へ・・・夫に「何探してるの?蘇か?徳山か?」
なんて言われながらも「徳山君」と素直に答えて・・・。運転手の機嫌を損ねちゃ元も子もない・・・。
(最近やっと夫は徳山君を覚えました!夫はソ・ジソブを蘇、徳山君を徳山と呼びます!!
まぁ、50を過ぎたオッチャンなのによ~く覚えました!)
でも、3軒目の本屋にもなく結局オンラインで注文し、これまた後日、仕事帰りに家とは全く逆方向のコンビニに
チャリを走らせやっとの思いで徳山君が載ってる「エムグラ」を手にしたのでした。
苦労の甲斐あって、喜びはも~3倍、4倍!!エムグラの徳山君、グラビアもインタビューも最高でした!!

クランクインの11月からここまであっという間で、毎日が挑戦と試行錯誤の日々ですごくやりがいを感じている事。
出演者やスタッフもみんなすごい仲がよくて、スケジュールや撮影がきついわりには笑いが絶えない・・・
という事など撮影中の「さくら心中」の現場の様子を語ってくれていました。

そして「エムグラ」はDVDがついてるんだよね~。これがまたよくってね・・・。

emu1.jpg

『エムグラをご覧の皆さんどーも、おはようございます!こんにちは!こんばんは!徳山秀典です!』
DVDをスキップしようとしてる人に対して『止めちゃやだよ~~~!』って。
そうよね、観て!観て!みんな徳山君観て!でも私、徳山君の所しか観てないのですが・・・。

emu2.jpg
いいなぁ・・・この感じ

emu2(2).jpg
 ダメだ!このうしろ姿、背中に萌え、萌え~

emu4.jpg
  あ~~いいわ

emu5.jpg
  徳山君、サングラスのイメージだけどやっぱりめがねも似合うよね・・・。

emu6.jpg
シチュエーションは彼女に向かってコーヒーを飲みながら「お・は・よ」って感じなのね。
誰かと朝を迎えたって事ね・・・イカン、イカン!妄想が・・・
emu7.jpg

『え~、衣装のポイントと言われたのですが・・・やはり僕は全く普段こういっためがねをかけないのです。
いつもサングラスか、まぁ帽子かマスクかなんで・・・もちろんジャケットとかも素敵ですけど、何か慣れない
感じですね、どうしても・・・』

emu10.jpg
 指もやっぱり美しい・・・。
emu11.jpg
 いつもながら指に関しては変態と言われようが 萌え、萌え~なので許して・・・
emu12.jpg
 可愛い
emu13.jpg

『今ですね、ボクはフジテレビ系の「さくら心中」の方をやってる訳なんでけども、今、そうですね・・・
9週目に入ってかなり色んな事が起きていて、皆さん高梨比呂人大丈夫かな?ナンテ思ってますが、このように
徳山秀典ピンピンしております。でもね、もの凄いこれから素晴らしい展開もいっぱいありますし、驚く展開も
たくさんあります・・・』ウン、ホント驚くよね・・・ドロドロっていうかもう、メチャクチャな感じが・・・。
でも、徳山君演じる比呂人からは目が離せません・・・。

emu14 (2)
 オトコ・・・感じるなぁ・・・
emu15.jpg
 ウン、いいなぁ・・・。美しい・・・。
emu16.jpg
 可愛いなぁ・・・。
emu17.jpg
 SEXY・・・。
emu19.jpg
 CUTE・・・。
emu20.jpg
 物憂げな表情もいいよね・・・。
emu21.jpg
 全体のバランスがまたいい・・・。

emu22.jpg
カメラに向かって・・・

emu23.jpg

≪ちゅ~~~~パッ!≫って感じでチューしてくれた徳山君!ハイ、頂きました!!アリガト

emu23(2).jpg
そして、最高にcuteでいたずらっぽい笑顔を見せてくれた徳山君。

撮影終了後のサプライズ・・・。
emu24.jpg

29歳のお誕生日目前の徳山君にBirthdayケーキのプレゼント
≪Happy Birthday Dear アニキ~Happy Birthday to you
『うれし~い、ありがとうございます。願い事を込めて・・・ですよね。』
スタッフさんが「29歳どんな年にしたいかを・・・?」と言うと『内緒です!』と言いながら
『いきま~す。フ~~~。イェイ!ありがとうございます』とキャンドルの火を吹き消した徳山君。

emu25.jpg

『雑誌とかでこうやってもらったの初めてだぁ。ありがとうございました。すっごい嬉しい!!』と大喜び。

emu26.jpg この表情は反則よ、可愛すぎ・・・

『芝居17年続けて来てよかった・・・18年になりますよ・・・』と感慨深気な徳山君。

『29歳の抱負ですか?』
emu27.jpg 話しながら徳山君が指を動かすの・・・

『29歳の抱負はですね・・・え~相変わらず、というか今までも一生懸命頑張って来たつもりですが
これからもいろんなことの発見を積み重ねられるように 常に自分に、お芝居に対して、音楽に対して

emu28.jpg ツボなのよね~。指フェチの私の・・・。

お仕事に対して妥協しないように、その継続、その力をもっともっとエネルギッシュにやっていきたいと
思います。29歳、パワフルに勉強したいと思います。』

emu29.jpg 
指に目が行っちゃって、仕方ないったら・・・。皆さん理解不能よね

徳山君、雑誌の取材の方や、ドラマの撮影現場や、ファンの人たちにお誕生日を祝ってもらいましたね。
きっとみんな徳山君の事が大好きなんだよね。

emu30.jpg

 私も大好きよ

そして、エムグラDVD恒例のQ&Aコーナー

emu34.jpg
『いつものムチャブリですね、ハイ!』

emu32.jpg
覚悟を決めて?質問を読む徳山君『もし生まれ変わるとしたら何の家電になりたいですか?』
家電ってホント、ムチャブリだよね(爆)

emu33(2).jpg
『え~ちょっ、アッ、炊飯器!何となく今、頭の中に浮かんだ・・・理由はないです』

emu33.jpg
『家電ってないでしょ?誰が考えてるんですか?この質問・・・皆さん何ですか?』と苦笑いしつつも
楽しそうに答えてる徳山君なのでした。

この人はいったいどういう人なんだろう・・・思いっきり大人っぽく見えたり、思いっきり男を感じる表情を
見せてくれたり、たまらなく可愛く幼く見えたり、いたずらっ子のように笑ったり。もちろん29歳年相応の
男性ですが、本当に不思議な人・・・。魅力いっぱいの人・・・。まだまだ引き出しいっぱい持ってそうだし、
アチコチのポケットからいろんな物を出してくれそうな気がするなぁ・・・深いね~。

今の私にとっての徳山君はビタミン剤?栄養ドリンク?精神安定剤?ヒアルロン酸?
時としていろんなものに変化して私を助けてくれる大切な人なのです・・・。
[ 2011年03月05日 14:33 ] カテゴリ:徳山君 エムグラ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


