セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『アオグラ』
カテゴリー  [ 徳山君 『アオグラ』 ]

主観的ですが、正統派・おとこまえの徳山君。

おとこまえとかハンサムとか、イケメンの感じ方とか、好きな顔って本当に主観的なものだと思います。

私の好きなオトコマエ・・・は正統派という自負あり・・・(笑)

時々、おとこまえとは言い難い (?) 個性派を好きになったりはするけど・・・(爆)

流行りの 「イケメン」 と表現される人の中には 「えっ?これってイケメンか?」 って私があくまで、

私の好みで、疑問に思う人もいるし・・・<系> だから、イケメンではないのかもしれないね!

本当に、人それぞれ、好みはいろいろですね。

私が、TVを観ながらでも 「えっーー?こんなん、ケイメンちゃうやろ?」 と厳しい評価をするので

息子たちは、私の好みをちゃんと把握しています(笑)

ある日、TVを観てて 「この子、ちょっと可愛いなぁ・・・」 と言ったら 次男が

「えっ?違う!いつもの母さんの好みと違う!」 と呟いた・・・ 「そうかぁ~?」 と言いつつ

気にせずに数日経って、その子が出てるCMを観た・・・ 「えっ?アレ?やっぱり違った

息子よ、アンタの意見は正しかった~(爆)

どんな格好をしても、どんなヘアースタイルをしても似合うのが正統派おとこまえ・・・って私は

思います。あくまで、主観です!!

私にとっては、徳山秀典君はまさに、正統派・ド真ん中のおとこまえです。


『アオグラ』 『早咲きの花』 ネタバレあります。
[ 2011年12月04日 01:05 ] カテゴリ:徳山君 『アオグラ』 | TB(-) | CM(12)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム