セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『それは全部「愛」だった』

徳山君の 『それは全部「愛」だった』 が届いた~!!

今日は徳山君のシングルCDの発売日ぃ~ 

オンラインで注文していたので、発売日に届くか心配だったけど、無事に届きました。

ジャケットの写真も裏の写真も 素敵すぎるぅ~

『それは全部「愛」だった』  いい歌だなぁ~! 詞はとってもつんくさんらしいし・・・。

いいなぁ~!いい!!  メロディーも優しくって覚えやすい感じの曲ですね。

徳山君の声って大好き 

ウォークマンに早速入れて、ライブまでに覚えなくっちゃね!!

最近、新しい事を覚えられなくって・・・すぐに忘れちゃう  頑張らなきゃ!!

それにね・・・本当に 『ぎぇ~』 って声を出しちゃったくらい大好きな

徳山君の手・・・『アカンって、これはアカンって!』ってホント可笑しいくらいにへらへらに

なっちゃいました(笑)  何で、こんなツボの写真入れるかなぁ 

MVはまだ観てませんが、この前YouTubeで少しみただけで クラクラしたから、全部観たら

倒れちゃうかも・・・です(爆)

『I can't Stop my heart』もいいなぁ~ 

本当に、素敵 

徳山く~ん!! 早くライブで会いたいよぉ~ 



レコチョクでダウンロードも今日からできるそうなので ダウンロードしたいと思います!!

DSCN0221.jpg
[ 2012年07月18日 17:45 ] カテゴリ:徳山君 『それは全部「愛」だった』 | TB(-) | CM(10)

『それは全部「愛」だった』 聴いて 観て~ !

You Tubeにアップされましたねぇ~ メチャクチャ素敵 

『プロポーズ』 のPVも萌え、萌え~だったけど、今回もかなり期待できそう 

早く全部聴いてみたいよぉ~






TBS系「もてもてナインティナイン」毎週火曜19:00~ 7月~9月度 エンディングテーマ

ニコニコ生放送公式音楽番組『おとちぇき!!』の7月エンディングテーマ
[ 2012年07月07日 10:00 ] カテゴリ:徳山君 『それは全部「愛」だった』 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム