セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

今日は徳山君のお誕生日です!

徳山秀典様

お誕生日おめでとうございます。

いい一年になりますように・・・。

徳山君って・・・えっ? 35歳? すご~い!! あんなに美しい35歳って・・・ってそこ!?

本当に美しい  

このブログで徳山君のお誕生日をお祝いするのも7回目・・・ 今年は徳山君にとって どんな1年になるのでしょうね?

活動再開は音楽から・・・っていう事で ライヴへ行かれた皆様楽しめたでしょうか?

是非 役者・徳山秀典としての活動も再開してもらえれば 本当に嬉しいです!!



[ 2017年01月30日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(-)

月いち更新・・・徳山君 活動再開!!

活動を休止中の徳山君がそろそろ活動を再開するそうで やっぱり嬉しいな!!

1月7日 最遊記FESTA 2017 ステージイベント ー 最会 ー に出演するそうです。

そして バースデーライブも開催されるようなので 要チェックです!!

私は・・・何故かちょっとバタバタしているので 今のところ参戦の予定はありませんが

徳山君が活動再開というニュースを年内に聞けて 本当に嬉しい限りです  


[ 2016年12月01日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(-)

6月になりました

5月はいろいろな事があって ちょっとバタバタしていて気がついたら6月・・・。

5月中にもう一度 徳山君のwebサイトをのぞきに行こう・・・と思っていたのにそれも出来ないまま・・・。

6月になったら 何かいいお知らせがあるかも?なんて希望的観測で勝手に期待してたけど今のところ

何も動きはないようですね・・・。

でも、まぁ気長にゆっくり 徳山君のブログでの近況報告を楽しみに待ってる事にします。

『 あっ! 元気そう 』 って 元気な徳山君を感じる事ができればそれでいいです 

徳山君は おばちゃんの元気の源・・・いつも助けてもらってます。

やっぱり 徳山君が大好きだぁ~  
 
[ 2016年06月04日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(-)

最後のWeb ラジオ・・・

Webラジオの配信メールが来て まずオフィシャルサイトへ行って メッセージを読みました。

あ~やっぱりそういう事だったのでね・・・事務所辞めるんだ・・・と納得。 

そしていつもながらの グダグダなWebラジオ・・・乾杯が無くってちょっとさみしかったけど・・・(笑)

6月以降 所属する事務所が決まっているのかどうかとか 仕事の予定があるのかないのか・・・それは

今はわかりませんが、いいお知らせが来ることを期待して 待っていたいと思います。

徳山君、まってるからねぇ~


[ 2016年05月17日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(-)

Webラジオ と Webマガジン・・・

今月はいつもの時間に配信お知らせメールが来なかったので 『 えっ? 』 って少し不安になりました。

今までは配信メールが来ても すぐにラジオを聴かなかったのに・・・勝手なもんです(笑)

今回はラジオとWebマガジン・・・ Webマガジンは本当に最後ですね。

ラジオはいつもながら 大好きなグダグダ・・・徳山君がとりとめもなく 収集がつかないくらいグダグダになって

くれるのが本当は超面白いんだけどな・・・。 最後のWebラジオは ぜひビール片手に 『 カンパーイ!! 』 で

お願いします 

マガジンもいつもと同じような編集でしたが 最後のページの 『 アデュー!! 』 はマジちょっとさみしかったわ

とにかくさみしいな・・・しばらく私もおとなしくしてます(笑)


[ 2016年05月07日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム