セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山秀典 in 『music japan リクエスト』

先日、徳山君が生出演した『music japan リクエスト』 どうしたわけか、観れたんです・・・。

PCでは、地上波でいつも地元のケーブル局がネットしてるローカル番組の合間に・・・。

週3日 この時間に1時間だけ放送されているみたいです。でも リビングのTVは地上波では受信できず

ケーブルテレビで受信したため、外付けのHDDにしか録画ができませんでした。

これっていったいどういう事なんでしょう・・・でも、観られたので良し!!

観れなかった方が多いみたいなので、もう少し超・可愛い徳山君の画像をアップしますねぇ~

メッチャクチャ、可愛くて、cuteな徳山君を ど~~ぞ

[ 2012年08月05日 13:55 ] カテゴリ:徳山君 music japan TV | TB(-) | CM(4)

今日は 私もちょっとだけ 徳山君祭り!!

今日は、朝から徳山君の新ドラマ情報が解禁になり、ウキウキ 

今日 徳山君は大阪で情報番組に出演し、プロモーション活動!!

合間に 色々取材も受けると ブログに書いてあったので、きっと忙しい1日を過ごしてるんでしょうね。

そして 夕方5時~放送の『music japan TV 』は観る事が出来ました  

画像を少しだけ・・・。 


mjt1.jpg
 
映った瞬間から、いきなり もぉ~ 可愛すぎるでしょ~

mjt2.jpg

 オッ、素敵     う、美しいぃ~

mjt3.jpg

   可愛い  かなりリラックスムードの徳山君  

mjt4.jpg

   『それは全部「愛」だった』のMVが流れました。


8月のライブの事、9月からの5大都市ライブツアーの事、ドラマの事、そして

可愛いまる子ちゃんの事・・・話してました。

また、改めて アップできればいいなぁ~と思いますが 更年期なのか  マジやる気がなかなか起きず

いつになるかわからないので、取り急ぎ 超・可愛い徳山君のお顔を少しだけ 

ど~ぞ 
[ 2012年07月31日 19:27 ] カテゴリ:徳山君 music japan TV | TB(-) | CM(10)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


