セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山君 プチ情報!

徳山秀典君情報!

Twitterやインスタグラムへも飛べます。

http://www.heartmoving.jp/
[ 2016年09月09日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(-)

徳山君・・・

急で残念なお知らせがありました。

う~ん 大人の事情があるのでしょうけど 急にそんなこと言われてもね・・・。

でも こればっかりはどうしようもないしなぁ・・・こういうお知らせをする事になった徳山君がいちばん

辛かっただろうし・・・。気まぐれ秀典とか面白かったのに、もう見られなくなると思うと残念です。

徳山君の 今後の活動がどうなるとかは まったくわからない訳ですが、なにか情報があるまで待つしかないですね。

うん! 待ってます。  待ってるよ、徳山君!! 


[ 2016年03月08日 00:01 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(2)

徳山君 プチ情報!!  ドラマ 『 初恋芸人 』

あっという間に 2月もおしまい・・・という事は 3月!!

待ちに待った 徳山君が出演するドラマ 『 初恋芸人 』 の放送が始まります。

柄本時生さんが演じる ウルトラマン風の衣装でやウルトラマンや怪獣のネタを披露する オタな芸人も

見ただけで笑えます(笑)  頭を見たら・・・小学校の赤白帽が・・・こんなんやってる男子 おったおった  って

きっと小学生時代を思い出して大笑いする人がきっといるはず・・・(笑)

売れない芸人のお話・・・という事で徳山君はどんな役!? って思ってましたが マジシャン役ですか?

で、やっぱり売れてないの!? ええ~ あんなにおとこまえなのにぃ~(笑)

久々のドラマ・・・本当に楽しみです。


HKG1.jpg 

HKG2.jpg

HKG3.jpg

初恋芸人 公式サイトはこちら

[ 2016年02月28日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(0)

徳山君 プチプチプチ情報!!

徳山君 プチ情報!ならぬ プチプチ情報です(笑)

徳山君の バースデーライブも 盛り上がったみたいですね!! 参戦された方 お疲れ様でした!!

FC限定という事もあり ちょっとリラックス気味だったのでは?(笑)

3月から放送のドラマ情報解禁以来 徳山君のネタもないしなぁ・・・なんて思ってたら

徳山君がまる子ちゃんの画像をアップしてくれましたね!! 私は 超久々にまるちゃんの写真をみました。

タイトルが < 安定の可愛さ > ですから(笑)  ウン!確かに可愛い 

徳山君のデレデレのパパぶりがうかがえますね 

今年は 生徳山君に会えるかなぁ~?  

thm1.jpg

     手が可愛い




[ 2016年02月13日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(0)

徳山君 プチ情報!!

楽しみな情報解禁を 今か いまかと待ちながら 日々過ごしているうちに 12月になってしまいました~

一年が短か過ぎるぅ~~

 『 別れたら好きな人 』 の最終回に徳山君 チラッと出てましたねぇ~  

お腹の大きい奥さんと並んで幸せそうに微笑んでました!!

最後の全員集合!みたいなシーン  『 ちょっと奥さんの肩でも抱いてあげたらいいのに・・・ 』 なんて

ちょっと思いましたけど(笑)  < 徳山君 ちょっと堅いって!! > とか突っ込んでました(笑)


さてさて 徳山君の2016年カレンダーが ただいま 発売中でございます。

今年はA3サイズの壁掛けタイプです。 私は 卓上サイズがいいんだけどなぁ~。

それに、値段がねぇ~ 5000円はやっぱり 高いかな・・・。

写真は めっちゃ よさそうなので 欲しいけど・・・う~ん、壁掛けタイプはねぇ・・・ 

卓上サイズも販売してくれたらいいのになぁ・・・。

16thca.jpg

[ 2015年12月03日 18:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(6)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


