セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『puresoull』

徳山君のニューアルバム 『puresoull』 って・・・

昨日の仙台でのライブも 台風の影響を受けることなく無事に終了したようでよかったですね!

牛タンや美味しい物もたくさん 食べられたみたいで ホッ 


8月29日に発売された徳山君の アルバム 『puresoul』 は何回も何回も聴いてるけど

メチャクチャいい!! 本当にいい!!

何なんでしょう~ 本当にどの曲もそれぞれにいい!!

アルバムって 10曲入ってれば 1曲くらい 「ん?」 って思う曲があったりするんだけど

それが ない!! 全くない!! 本当に全部いい!!

徳山君が 『盛りだくさんでノンジャンル』 って言ってたように 本当にバラエティに富んでて

いろんなジャンルの曲が入ってる・・・。

ジャケットがちょっと今までと違うから「どんなジャンルのアルバム?」って思うかもしれないけど、

聴いてビックリ! ガンガンにノリノリのロックテイストの曲から、バラードまで・・・

本当にいろいろな歌が楽しめます。

a-kimamaさんとも 話してたんですが、 徳山君の今 30歳の声にあってるから 無理なく本当に

心地よく聴く方の耳に入ってくる・・・。 本当にどの曲も心地よい・・・。

元々 徳山君の声って本当にいいから 心地良いんだけどね・・・

役者だけど 歌も最高にいいよ! って。  役者だから 表現力スゴイよ!・・・って。

本当に もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたい秀作だと思います。

超おススメです!!


商品詳細はamazonへ飛んで下さいね!
[ 2012年09月30日 15:00 ] カテゴリ:徳山君 『puresoull』 | TB(-) | CM(6)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム