セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『パーティーは銭湯からはじまる』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パーティは銭湯からはじまる』を見て来ました。

12月1日~ 名古屋のシネマスコーレで『 パーティーは銭湯からはじまる 』の上映が

始まりました。1週間の上映ということで初日に行こうと決めていましたが、初日限定で

上映後に徳山君からのメッセージが流れるという事もあって 朝から出かけて行きました。

劇場のキャパは50席ちょっと・・・それに通路にいつもパイプ椅子がおかれている感じなので

いつも少し早めに行って、整理券をもらってから名駅をウロウロして時間を潰すという感じです。

映画は2度目でしたが、やっぱり1回目は徳山君演じる<花島君>を追うだけって感じでしたが

昨日は 1回目では 気付かなかったことが見えたり、<花島君> 以外も少し見えて面白かったです。

ネタバレになりますが 筋肉フェチの鳥谷君がプロテインをシャカシャカ振って 溶かしてたのには

笑ってしまいました。息子たちもよく シャカシャカ振ってましたから(笑)

そして上映後の 徳山君からのメッセージ・・・。 いつもの事ながらちゃんと覚えてませんが 


『 名古屋の皆さんお元気ですか? ・・・ いかがでしたでしょうか? ・・・ みてくれてありがとう!!

   大人が全力でふざけた映画なので 笑って 優しい気持ちになってもらえれば・・・

   この映画で感じてもらいたい事は・・・ないんでぇ~す!楽しんでって!!バイバイ  』
 

   っていう感じのメッセージを思いっきり可愛い笑顔  でくれました。 

徳山君は 『 ありがとう! 』 って必ず言ってくれるよね・・・。いつも 『 ありがとう 』 って・・・

本当に優しい人だなぁ~って思います。 

この映画は DVDになると思うので 楽しみに待ちたいと思います。

メイキングもいっぱい入れてよぉ~!!


そして、今日もスイーツを・・・ワッフルを買って来ました。

ワッフルといえば大好きなのが <コロンバン> のワッフル・・・。

でも、今回は < エール・エル > というお店で買って来ました。

エール・エルのHPはこちら

以前から 知ってはいましたが、購入は初めてかな!? 美味しかったです、ハイ!!

121211.jpg

そして、今年のミッドランドスクエアのクリスマスツリー・・・

121212.jpg 今年のは、ちょっとショボイかも(失礼!!)
[ 2012年12月02日 23:00 ] カテゴリ:徳山君 『パーティーは銭湯からはじまる』 | TB(-) | CM(4)

『パーティは銭湯からはじまる』の前売り券を買って来ました。

徳山秀典君の主演映画 『パーティは銭湯からはじまる』 が12月1日から 

名古屋のシネマスコーレでで公開されます。

先日 大阪での完成披露試写会にも行ってきましたが、やっぱりもう1回は観なきゃ・・・って事で

特典のポストカード目当てに 前売り券を買いに行ってきました。

< チラシと同じデザインやしぃ~   > と思いつつもGET!

この徳山君、可愛いし 

来週 また名古屋へ行ってきます!!

party1123.jpg

     チケットと特典ポスカとチラシ


そして、ふだん田舎に引きこもってる私は、名古屋の街へ出ると必ず何か美味しい物を物色・・・

以前TVで紹介されてた 冷蔵庫で冷やして食べる クリームパンのお店 広島の <八天堂>

何度か お店の前は通った事があったけど 大行列で 並ぶのがちょっと苦手な私は 断念!!

でも、昨日はすぐに買えそうだったので 買って来ました~。

party11231.jpg

パンなんだけど、皮が薄くて、クリームたっぷり・・・スイーツって感じかな。

味は6種類あって、どれもなかなか美味しかったです 

八天堂の公式サイトはこちら


そして 先日から 鬼のかく乱か・・・珍しく風邪を引いて喉が痛かったり咳が出たり・・・

で、美味しいのど飴を発見!!

party11233.jpg

榮太楼の < しょうがはちみつのど飴 >  しょうがの味がきいてて、かなりの美味。

また、細田よしひこ君ちの商品を買ってしまったぁ~(笑)

榮太楼の飴は やっぱり美味しいのよ・・・


なんか、また食べものブログになってしまいましたが、週末に名古屋へ行ったら 間違いなく

何か美味しい物を買って来そうです。



シネマスコーレ・・・ 

愛知県に移り住んでから初めて映画を観にいったのもこの劇場でした。

香港映画が大好きだった私が これまた大好きだったヒコちゃんことダニエル・ウー主演の映画を

観に行ったのが初めてだったかも・・・!? 香港映画・韓国映画・日本映画・・・

それ以来 何度も足を運んでいて こじんまりしていて 大好きな劇場です。

ハッキリ言うと あまり大きな劇場にかからない映画を観られる貴重な劇場でもあります。

去年 徳山君の 『タナトス』 もここで観ました  

オーナーの若松孝二監督が先日お亡くなりになりました。 あらためてご冥福をお祈りいたします。
[ 2012年11月26日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『パーティーは銭湯からはじまる』 | TB(-) | CM(8)

『パーティーは銭湯からはじまる』完成披露試写会in大阪

11月3日 『パーティは銭湯からはじまる』 の完成披露試写会がクレオ大阪東で行われました。

私が行ったのは午後からの2回目の部。映画の上映前に舞台挨拶が行われました。

開演前に 徳山君が『携帯電話の電源をおきりください・・・』ってアナウンスをしてくれました。

メチャメチャ 低音のいい声で・・・  掴みは OKよぉ~ 

登壇者は徳山君と佐藤永典(ひさのり)君。

2人とも映画の衣装で登場・・・!! 足細いなぁ~ 徳山君

ジーンズにTシャツ、ジャケットにブーツ・・・でも、どうせなら、パッツンパッツンの緑のジャージで

出て来てくれたらよかったのに・・・と思ったのは私だけではないはず・・・(爆)

いつもの事ながら、徳山君をガン見するのに必死で ほとんど話は覚えてません

覚えてる所だけを少し・・・

「どんな映画ですか?」 の問いに 『コメディーです!』 と徳山君の一言。  えっ?それだけ!?(笑)

すると 『詳しくは webで・・・!』 徳山君 ナ~イス 

なかなか説明が難しい映画らしい(笑)

撮影が行われたのは女湯・・・でも女子はいなかったから大丈夫!って。

でも、佐藤君は 女子の使ってるロッカーにちょっと感動してたみたいです・・・可愛い

お芝居はアドリブも多くて、佐藤君は徳山君とのシーンで 徳山君がリハーサルでやった

どのパターンの演技を本番にぶつけてくるか 心配だったそうです(笑)

そして とてもインパクトのある緑のパッツンパッツンのジャージ姿で夜の繁華街を歩いてるシーン・・・

小さなカメラで撮影してたため 撮影とは気付かず、ただの変なヤツ!と思われたそうです。


まだ公開前なので 内容は詳しく書けません・・・って言うか 1回見ただけじゃ感想はかけない・・・

名古屋での公開も決まった事ですし また観に行きたいと思います。

佐藤永典クン 『エムグラ』 では時々お見かけしてましたが、ほぼ初見でした。

場馴れしてない感が出てて、キレキャラなのか、天然なのか 逆切れする?場面もみられましたが(笑)

本当に笑顔が素敵な22歳・・・これからの活躍が楽しみな俳優さんです。

そして 高野八誠さんの役名が鳥谷・・・当然の事ながら 役名に反応してしまいました(笑)

1211031.jpg  1211032.jpg

                 会場で もらったチラシです。

1211033.jpg  201211034.jpg

ポストカード                             購入した生写真 どれも可愛い 


名古屋での試写会はきっとないだろうなぁ・・・という気がして、思い切って大阪へ行ってきました。

今回もお付き合いして下さった 秀友さんありがとうございました。

時間があまりなくって、帰りに軽く食事をして、徳山君の話で盛り上がりましたが やっぱり時間が

足りなさすぎたぁ~  また何かの機会にお会い出来たらいいですね。

ありがとうございました。


<ストーリー>

主人公の花島30歳の誕生日、銭湯を会場にした夜の合コンに向けての仲間たちとの

作戦会議のシーンから始まる。しかし一世一代の勝負をかけて、彼女ゲットのため挑んだ合コンも、

あえなく惨敗。

すると花島はなぜかそこで意識を失ってしまい、気づくと元の銭湯、元の時間に逆戻りしてしまう。

これはチャンスとばかりに、別の作戦を立てて合コンに挑むも、再び惨敗。再び気づくと元の銭湯、

元の時間に逆戻りしてしまう……、といったループを繰り返すという、予測不能な展開の物語が

繰り広げられる。


公式サイトはこちら
[ 2012年11月06日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『パーティーは銭湯からはじまる』 | TB(-) | CM(8)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


