セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『ザ・ルナー ソサエティ』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 徳山君出演 『 ザ・ルナーソサエティ』

新年早々 徳山君から届いた、あまりにも可愛い 素敵な年賀状に悶絶 (爆)

もぉ~ 本当に罪なオトコなんだから・・・ 

今年も頑張って徳山君について行くからね!! 徳山君 オバちゃんを置いて行かないでねぇ~


年末の『高校入試』の最終回・・・そして 新年早々の1月2日に 徳山君が東海テレビの

『ザ・ルナーソサエティ』という番組に出演するということで楽しみにしてました。

どういう内容の番組かは 全く分からないまま放送を観ました。

ローカル番組なので 見られなかった方に雰囲気だけでも伝われば・・・と思いアップしました。

でも、な~んか 説明が難しい番組だったので画像で何となく理解してもらえれば・・・と思います(汗)

[ 2013年01月07日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『ザ・ルナー ソサエティ』 | TB(-) | CM(8)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


