セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山君が『中居正広の世界はスゲェ~ ココまで調べましたSP』に出たよぉ~!

年が明けて、もう10日過ぎちゃいましたねぇ・・・早いなぁ~ 

うちは やっと長男が神戸に帰って行き、元のペースに戻れそうな気がします。

本当にマイペースで寝たい時に寝、起きたい時に起き、食べたい時に食べ・・・でもやっぱり

帰って来たら、晩ご飯もリキ入れて作っちゃいました!!帰ってしまえば やっぱり寂しい・・・

PCに向かう時間もなかなか取れなかったけど また元通りです!! 


新年早々 徳山君をTVで見られるなんてシアワセ・・・

しかもゴールデンですよ!! 中居君の番組だし・・・。

年末に『電波もなにもない大自然的な場所に行ってきます』ということだったので「どんな番組?」って

思いながら期待してました(笑)



naka1.jpg

    「人の歯を持つ怪魚を捕獲せよ」

naka29.jpg

飛行機で16時間 常夏の島パプアニューギニアへ向かった 徳山君。

    相棒はx-GUN のさがねさん。

naka2.jpg

怪魚捕獲の船が カヌーだとわかって 苦笑いの二人・・・(笑)

naka3.jpg

でも 徳山君はヒョイヒョイィ~とカヌーに乗り込んで・・・

『エンジン付いてるからスゴイよ、多分!』

ビビってるさがねさんは「男見せろ!」って言われてたし(爆)

naka4.jpg

『 ねぇねぇねぇねぇ これなんですか? カワイイ~ 見てこれ  』

  わたしゃ、クスクスより 徳山君の方が可愛い 

naka5.jpg

ワニハンターが捕獲したワニを担いで登場・・・

『あぶね あぶね ワニだ!ワニだ!』 と大騒ぎ(爆)

naka6.jpg

『 死んでるんでしょ? まだ生きてんの   ウ~~~ワッ!!』

    とマジで驚く徳山君の可愛いこと・・・

naka7.jpg

   でもそこは 大の動物好きの 徳山君・・・

naka8.jpg

 ワニハンターのペットの小さいワニを抱っこしちゃった 

naka9.jpg

『 カワイイ 』 とか 『 すごいいい子 』 とか言ってるし 

naka10.jpg

ワニのように勇敢に戦えるようにという意味の込められた儀式・・・

徳山君も楽しそうに 踊って はしゃいでましたねぇ(笑)

naka11.jpg

naka12.jpg

   いよいよ捕獲に向います。

naka13.jpg

  おお・・・アップだ    待つこと 4時間・・・

naka14.jpg

 『 ほら 半分になってるぅ~ 』 とエサを見せる徳山君

naka15.jpg

そして捕獲に成功・・・

『 人の歯じゃん!これ。うっ~わぁ~ これはダメだよ!! 』

『 下の歯が やっ~べぇ!! 』と驚きの徳山君。

naka16.jpg

    マジ 恐ろしいぃ~!!

naka17.jpg

        そして徳山君の涙・・・

naka19.jpg

怪魚に噛まれた人が 喜んでくれたのが本当に嬉しかったんだって・・・

naka20.jpg

スタジオの人がボタンを押して判定・・・その結果 <GREAT>

naka21.jpg

判定にさがねさんとハイタッチして喜ぶ徳山君。可愛い 

naka22.jpg

     可愛い!かわいい!カワイイ!

naka23.jpg



naka25.jpg
 
突然のフリにも芸人と一緒に即対応してしまう徳山君(笑)

     お笑いも好きだからねぇ~。


きっと不便なことも多く 大変なロケだっただろうなぁと思います。

でも徳山君は楽しそうでしたね。さがねさんが

<徳山秀典君の優しさや、勇気ある行動!スタッフさん方の気遣い!食事も美味しく!言うこと無しです。>

と、ブログに書いておられましたね。徳山君の事を褒めてもらえるとやっぱり嬉しいなぁ・・・。

そして徳山君の涙・・・

徳山君って 本当に優しくて感受性が豊かなんだろうなぁ・・・。

そして素直に正直に自分の感情を表すことの出来る人なんだよね。

それは、言葉でもだし 表情や態度でも・・・。

だからこちらへも その徳山君の気持ちがストレートに伝わって来るんだなぁ~って

この番組を見てて あらためて感じました。そういう徳山君が大好きです!


<Shout> と <Pure Soul> のツアータオルを持って行ってくれてたねぇ~ 

なんか嬉しかったなぁ~

naka26.jpg naka27.jpg

徳山君 魚釣り率高いよねぇ~(笑) 『ウルルン』でもお魚釣ってましたね。

そして < 別れの時 > には涙流してたし・・・。

いくつになってもpure soulな徳山君です 
[ 2013年01月13日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 「ナカ調」 | TB(-) | CM(10)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


