セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『エルドラドの夜』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山秀典 in 『エルドラドの夜』 大好きな空也様・いつもながらの独断と偏見で

『 お助け屋★陣八 』でホストを演じた徳山君。 でもやっぱり空也様がいい!ってことで・・・

空也様といえば 『 インディゴの夜 』 ですよねぇ。

そして『 エルドラドの夜 』 もやっぱりはずせません。

これは 2010年9月に名古屋で行われた

   <伝説の昼ドラ 『 インディゴの夜 』 から生まれたもう一つの物語・・・> 

    ~日本No.1ホスト・空也がお届けするプレミアム上映会&夢のひととき~
  

というイベントで上映され そしてDVDはおみやげとして頂きました。

当然の事ながら、ステージに立っているのは徳山君なんだけど、完璧にスイッチON!!状態で

空也様以外の誰でもない!って感じでした。

イベント後半は空也様のトークショー。

そして、最後に空也様から真紅の薔薇の花を頂ける・・・という夢のようなイベントでした。

薔薇の花を手渡しでもらえるのですが、握手はダメ!

でも花を受け取る時に、少しだけ、空也様の指が私の指先に触れる・・・って感じで

うまい具合に喜ばせてくれました(笑)  やるなぁ~東海テレビ!!


いつもながら、やっぱり全くストーリーとは関係なく、大好きな空也様のシーンのみを集めてみました。

ストーリーは理解できないと思いますが、お許しくださいませ・・・



スポンサーサイト
[ 2013年02月12日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『エルドラドの夜』 | TB(-) | CM(16)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。