セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『山田くんと7人の魔女』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山崎春馬 (最終話)

終わっちゃいましたねぇ~ 

8月の中途半端な時期から始まったから もしや?と思ってたけどやっぱり8回と短かったぁ~ 

徳山君が出てなければ 多分 スルーしてたドラマだと思うけど おもしろかったぁ~ 

という事で ストーリーとは関係なく 今日も大好きな徳山君のシーンを 独断と偏見で!!


haruma201.jpg

「 7人目の魔女が見つかりました。」

『 そぉ、さすが宮村君 仕事が早いね! 』

haruma202.jpg

『 じゃぁ~ 聞かせてもらおうかな 』

haruma203.jpg

『 へぇ~ 君のお姉さんの友だちじゃないか・・・ 』

    徳山君 目が大きい

haruma204.jpg haruma205.jpg

『 こりゃ まさに・・・灯台下暗しだったね。 』   うわぁ~ メチャ いい声 

haruma206.jpg

「 約束通り 僕を次の生徒会長に任命して頂けますか 」

『 ああ、もちろんだよ。 この席は来月から 君のものだ 』

haruma207.jpg haruma208.jpg

会長の権力を失うわけだから ちょっと複雑よね。でも、まだ何か企んでるな・・・?

        きっと今までもやりたい放題だったんだろうね・・・。

         本当に いつもながらの美しい指・・・そして仕草

haruma209.jpg haruma210.jpg

『 僕と手を組まないか? そのかわり 君が望むんであれば その能力なくしてあげる事ができるよ。 』

   このキスで 春馬会長が < 魔女殺し > だという事が みんなにわかっちゃったのね・・・。

       でも、これはあんまり < はむっ > って行かなかったよね(爆)

haruma211.jpg

『 すごいな・・・みんな遅くまでごくろうさま 』

haruma212.jpg haruma213.jpg

『 宮村君、さっきの最後の願い事なんだけど < 魔女の力よ少女たちの中に永久に生き続けよ >

haruma214.jpg

   これにチェンジしてもらってもいいかな? 』

haruma215.jpg

『 そんな事言わずに 僕についた方が賢明だよ。

 みんなで魔女の力を共有する。そして朱咲高校を守って行こ! 』

haruma217.jpg

『 ネッ! 飛鳥くん ! 』 な~んて同意を求めたけど

  思いっきり拒否られ 突き飛ばされた春馬会長

haruma218.jpg

         ボーゼン 

haruma219.jpg haruma220.jpg

               『 驚かせないでくれ 飛鳥くん 』

haruma221.jpg haruma222.jpg

  『 勝手な事をされたら困る。僕の計画が台無しだ。僕は君がいないと生きて行けないんだよ。

   君の事信じてるから・・・。 』 いやいや、勝手なのはアンタやろ!? 

haruma223.jpg

  またここでも 拒否られ 突き飛ばされ・・・(笑)

「 春馬さんは物事の先は読めます。でも、ひとつだけ読めないものがあるわ・・・それは人の気持ちよ。 」

     ズバッと言われてかなり動揺気味の春馬クン。

haruma224.jpg haruma225.jpg

     多分 今まで こんなにハッキリと痛い所をついてくる人はいなかったんだろうなぁ~

haruma226.jpg

    こういう角度も・・・好き

haruma227.jpg

       うわぁ かっこええ!!

haruma228.jpg

     キラキラ   や~ん!! 

haruma229.jpg

『 ふざけてるのはそっちだ。都合のいい事ばかり・・・ 』

haruma230.jpg

『 せっかく能力があるのに どうして使わないかなぁ~ 』  うわぁ~ メッチャいい声!!

「 間違って使うくらいなら 力なんて無い方がマシ・・・」

haruma231.jpg haruma232.jpg

『 そうだ飛鳥くん キミ、学校中の教師、それと男子生徒全員とキスしてくれ。それで盗み聞いた話を

僕に報告してくれ。』  な、な、なんちゅうイヤな男や

haruma233.jpg

『 来月には生徒会を引退する。権力を持ち続けるために情報網は確保しておきたい。 』

自分の事を好きだってわかってる女の子にこんな事言う!? サイテーやな 

haruma234.jpg

『 僕の事が好きならそれくらい出来て当然なんだ 』 なんて傲慢なヤツ 

haruma235.jpg haruma236.jpg

     不意をつかれ 「 エイヤッ!! 」 と投げられてしまった春馬クン(爆)

haruma237.jpg

「 今なら春馬さんとキスできますわよ! 」 とサラぁ~っと言う飛鳥さん(笑)

haruma238.jpg

(爆)(爆)(爆) 倒れてるというか、フツーに寝てる感じ(笑)

haruma239.jpg

おっとぉ~ ブレザーもやっぱり似合うやないの・・・

haruma240.jpg haruma241.jpg

  新生徒会長を見てちょっと寂しそうな春馬クン。 春馬クンの寂しさが 伝わって来るわぁ~

haruma242.jpg

   飛鳥さんを見つけて・・・

こういうちょっとした芝居も徳山君の目の動きって素敵 

haruma243.jpg

『 僕はもう何も持ってないよ・・・地位も権力も。 』

「 知ってますわ 」

haruma244.jpg haruma245.jpg

   『 じゃぁ どうして戻ったの? 』            「 あなたのことが好きだから・・・ 」

haruma246.jpg

わかってた答えだったろうけど 真っ直ぐすぎてドギマギしてしまうね。 

haruma247.jpg

   不覚にもちょっとウルウルな春馬クン(笑)

haruma249.jpg

『 知ってるよ!! 』 嬉しいくせに強がってみせる可愛い春馬クン

haruma250.jpg

身長差とか 2人の距離とか雰囲気がメチャクチャいい!!  お似合いぃ~


すべて あっさり解決しちゃいましたね。8話と短い連ドラだから チャチャチャ~と解決しちゃったわけね。

それにしても春馬クンは 生徒会長の権力と <魔女殺し> の力を使っていったい何がしたかったのかな?

高校生の地位と権力って何!?  『 朱咲高校を守って行こ! 』 って言うくらいだから

きっと母校に愛情と誇りを持ってたんだと思うけど ちょっと間違った方向へ行くところだったね。

でも、徳山君・・・やっぱりカッコエエェ~ 

立ち姿とか仕草とか どんなドラマでどんな役やってても キレイなんだよねぇ~  

観る前は 弱冠の不安があった高校生・徳山君。 まぁ、超アップの場面とか、ネッ!

周りが 若い役者さんだから・・・ところがどうして、やっぱり徳山君は徳山君だったぁ~!!

現場でもきっといい兄貴だったんじゃないかな?って思います。

小林涼子さん 可愛かったわぁ~!! すっごく お似合いでした 

プロフィール見たら 堀越高校出身なのね。徳山君の後輩だぁ~!!

徳山君と共演した女優さんの中で 私は一番気に入っちゃったかも!?

今度は是非 恋人同士・・・なんて役で共演してくれないかな!?


毎週楽しみにしていた 連ドラも終わってしまい また徳山君不足な日々が始まりそうです。

次の情報解禁を楽しみに待ちたいと思います。


[ 2013年10月05日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(6)

山崎春馬 (その7)

徳山君出演ドラマ 『 山田くんと7人の魔女 』

魔女が次々と6人までみつかりましたね~!!

1話につき1人・・・と言う具合なので展開が早い!早い!  もっとゆっくりでもいいのに・・・ 

今週は 今までのストーリーのおさらいを徳山君演じる 山崎春馬くんが話してくれました。

相変わらずの美しさ・・・そして声も最高なので最初っからテンション上がりまくり(爆)

めちゃくちゃ、ええ声してるわぁ~   大好きやしぃ~

とくやまく~ん 相変わらず 訳もなく呼んでみる・・・(笑)

今回も ストーリーとは関係なく ただ大好きな徳山君のシーンのみを相変わらずの独断と偏見で!! 



haruma131.jpg

          『 ごきげんよう!! 』

   アカン  もぉ~ この一言でヘラヘラやし(笑)

haruma132.jpg

『 僕の名前は山崎春馬。この学校で生徒会長をやっている。』

haruma133.jpg haruma134.jpg

                 『 特技は物事の50手先を読むこと。 』

        本当に徳山君って 指も 指の動きもメチャ 美しい・・・ 

haruma135.jpg

『 これから今までのおさらいをするけどメモの用意はいいかな? 』

            OK!  OK! 

haruma136.jpg 

『 この学校には様々な能力を持つ7人の魔女がいる・・・という伝説がある。

それを知ったのは僕が生徒会長になった時 前会長 その前の会長から代々語り継がれていた。』

haruma137.jpg

『 謎の多い魔女伝説を調査するのは 生徒会副会長でもある宮村君が所属する

   超常現象研究部。彼らのおかげで6人の魔女が発見された。 』

haruma138.jpg haruma140.jpg

『 そして僕はキスをすると魔女の能力を奪える 魔女殺しという存在である事がわかった。 』  

     ご好評につき徳山君の < はむっ! > のキスシーンを再び!!

haruma141.jpg

『 低俗・低能なヤンキー山田くん! 』 の画像も載せてみました(笑) 

haruma142.jpg

『 どう 今までのおさらい ついて来れてる? それとも来れてない? 』

   なんともこの上からの物言い・・・ええわぁ~
 
haruma143.jpg

『 そして僕は魔女殺しの能力を使って7人そろったら 』

haruma144.jpg haruma145.jpg

『 ある事を計画している。 それって言うのはね・・・ 』  なに? 何? 何を企んでるのぉ~~

                              本当に 仕草がきれい 

haruma146.jpg

アカン  メッチャ せくすぃ~ 

指・・・美味しそう~   久々の 変態モード全開 

haruma147.jpg

『 今月末で 僕は生徒会長を引退する。それで次の生徒会長なんだけどぉ~ 

 残念ながらまだ誰を指名するか 心が決まってないんだ・・・ 』
 
        可愛い 

haruma148.jpg

           『 早い話・・・』

haruma149.jpg haruma150.jpg

              『 君たちは決め手に欠ける・・・。 そこでだ! 』

                   言うねぇ~ 

haruma151.jpg

『 7人目の魔女を見つけ出した人を 次の生徒会長に任命したい。 』

haruma152.jpg haruma153.jpg

     『 やり方はそれぞれに任せたよ。 』      横顔・・・きれい 

haruma154.jpg haruma155.jpg

「 何故 彼が生徒会長候補になってるんですか? 」

『 理由は簡単だ。 彼の仕事はソツなく早い! 出来る人間に目を掛ける事って そんなに悪い事かな? 』

                あ~~ おとこまえ~

haruma156.jpg
 
『 なぁ~にぃ?  小田切君だって出来るオンナだろ? 』
 
    で聴いたら メチャいい!!特に最初の部分ね! 
 
haruma157.jpg

 「 相変わらず人を動かすのが得意ですね。そのチェスのように・・・ 」

haruma158.jpg

『 どういう意味だい? 』

「 自分の手を汚さない・・・と言った方がいいかしら。」

haruma159.jpg

『 穏やかじゃないね、君らしくない。言いたい事があったらハッキリ言ったらどうだい? 』

haruma160.jpg

『 それの何が悪いの? 』   近い 近い

haruma161.jpg

ひぇ~  イヤなオトコ・・・   言うねぇ~ 

haruma162.jpg haruma163.jpg

うわぁ、可愛い! キラキラやぁ~ん    ひでのりび~~む    どんな女も瞬殺やね(笑)

haruma164.jpg

『 飛鳥くん 君 何かミョウな事考えてないかい? 』

「 いえ・・・ 」

haruma165.jpg haruma166.jpg

うわぁ~ たまらん  この視線             『 ホントに? 』  「 もちろんですわ。 」    

haruma183.jpg

  『 そう・・・良かった 』  可愛いぃ~

haruma167.jpg

『 君がいなければ・・・僕は何も出来ない男なんだ。 』

haruma168.jpg haruma169.jpg

          『 君の力が必要だ。  僕は君の事 信じてるよ・・・ 』
                 
 美琴ちゃん クンクンしてみてぇ~~ 私の代わりに・・・  アカン!完璧壊れてる(爆) 変態

haruma170.jpg

『 魔女が7人そろうまで・・・ 』 えっ? 揃うまでなの?

あま~い 言葉だけど 気持ちが全く感じられない春馬クン!! 

でも 目 ・・・徳山君の目って 本当に素敵 

haruma171.jpg haruma172.jpg

< 開かずの間 > から < 魔女伝説 > ノートを持ち出したのは春馬会長だという事がわかった。 

haruma174.jpg haruma175.jpg

    徳山君のキレイな手の動き・・・手とか指のアップ・・・ヨダレが出そうです(笑)

              サービスカットをありがとう 

haruma176.jpg

   魔女伝説の書かれたノートがない・・・

haruma177.jpg haruma178.jpg

     < やられた・・・ > って感じかな?      誰が持ち出したかの見当はついてるよね?
 
haruma180.jpg haruma181.jpg

                 怖い・・・倍返しされそう 

            セリフの無いシーンですが 目と表情で充分 伝わってきます。

haruma182.jpg
 
雅ちゃんが見ちゃったものも何か気になるわぁ 


自分の手を汚さず 人を使うのが上手い生徒会長・春馬クンが < 魔女伝説・上 > のノートを

超常現象研究部の部室に仕込んで魔女探しをさせたわけね・・・。

そして 7人の魔女の < 7つの能力が集まると 絶大な力により すべての願いがかなえられる >

という事がわかって 春馬クンがどうして7人の魔女探しをさせたのかを理解した宮村君たち。

<あんな男に絶大な力なんてもたれたら大変だぜ・・・ > って心配してたけど 

その方法が書かれた < 魔女伝説・下 > が宮村君たち超常現象研究部の元へ・・・。

どうなるんだぁ~  生徒会長・春馬クンは何を計画・・・企んでるんだろ?

徳山君、かなりオシイシ役だよねぇ~!! 31歳で高校生役だって全然OKだし 

本当に美しいし 声もいいし 仕草も美しい・・・惚れ直します

さぁ、いよいよ最終回。 なんかあっという間・・・

終わってしまうのは残念だけど 今週の放送も すっごい楽しみです。 


[ 2013年09月27日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(10)

山崎春馬 (その6)

徳山秀典君出演のドラマ 『 山田くんと7人の魔女 』

な~んか面白くなってきたよぉ~!!

今週はいきなり < キスすると魔女の能力をコピーできる不思議な力を持ってる学年一バカの山田くん > に

関する最初のナレーションで大笑い!< ヤンキーの性で悩む人を放っておけないみたい・・・ > って(笑)

ヤンキーってそうなん!? メッチャええヤツやんかぁ~(爆)おもしろいわぁ~ 

そして 今週は出番が増えましたねぇ~

それに・・・  うぅ~~   とくやまく~~~ん  訳もなく叫んでみる(爆)

今日も ストーリーとは関係なく 大好きな徳山君の出演シーンのみを いつもながらの独断と偏見で!!


haruma81.jpg

『 おや、これは これは 山田竜くん 』

haruma82.jpg

「 魔女伝説ノートの下巻を見せて欲しい・・・ 」

haruma83.jpg

 本当に 徳山君のこういう何気ない手・指の感じがたまらなく好き

魔女の能力を奪う魔女殺しについて知りたいという山田くんの話をきいている春馬クン

haruma84.jpg

何でもいいから魔女殺しについて知ってる事を教えて欲しいと頭を下げる山田クンに・・・

『 さっきから何を言ってるのかなぁ~  』

haruma85.jpg

『 魔女殺しがどうとか ノートがどうしたとか

   暑さでおかしくなっちゃったのかな? 』

haruma86.jpg haruma87.jpg

『 アッ、ごめん・・・ 君は最初っから壊れてたんだったね・・・ 』

        ひぇ~ 嫌味なヤツゥ~~~(笑)

haruma88.jpg haruma89.jpg

「 バカにすんじゃねぇよ!! 」

『 バカになんてしてないよ(笑) 小馬鹿にしてるだけだ(笑)

 ごめん!ゴメン!山田くんてさぁ~ からかうと面白いから・・・ 』

  ゲェ~! こんな奴が身近にいたら めっちゃムカつくぅ~(笑)

haruma90.jpg

      

haruma91.jpg haruma92.jpg

『 アレを取ってくれるかな? 』 で通じてしまう会長と会長秘書・・・なんだって(笑)

そして右側の画像は・・・ただ、徳山君の手が素敵なので 載せてみました(笑)

haruma127.jpg

このシーンの 目と表情がメチャ可愛いぃ~

haruma93.jpg

『 高校入試 』 でこんなシーン見たなぁ~って思い出しました(笑)

       あの時は 先生だったけど(爆)

haruma94.jpg haruma95.jpg

     あきれつつも ちゃんと最後まで宮村クンに付き合ってあげた春馬クン(笑)

haruma96.jpg

                  な~んか、可愛いぃ~

haruma97.jpg haruma98.jpg

       『 今日は朝から飛鳥くんの姿が見えないけど どこにいるか知ってる? 』

haruma99.jpg

 「 ぶっちゃけ、会長と飛鳥先輩ってどういう関係なんすか? 」

haruma100.jpg

    「 どこが好きなんすか? 」

   『 う~ん 何でもしてくれるとこかろな・・・ 』

haruma101.jpg haruma102.jpg

『 あんなことやぁ~  こんなことやぁ~  そんなこともしてくれるね! 』 ってどんなことやねん(爆)

haruma103.jpg haruma103-2.jpg

 『 君は女を超えた存在だ!  ホントに僕は君がいないと生きて行けないよ・・・ 』

    罪な男ぉ~!! こんな可愛い顔して こんな事言うたら イチコロやでぇ~(爆)

haruma104.jpg

          可愛い 

haruma105.jpg
 
      あ~~ 奪われてしまった

haruma106.jpg haruma107.jpg

    『  寝込みを襲われるなんて 僕もまだまだだね。 』

  この時の声・・・ヘッドホン  で聞いてみて!! たまらんでぇ  

  そして この何とも寝起きの目 演技派やなぁ~  そして きれいな指の動き 

haruma108.jpg

「 会長 私が見えるんですか? 」

『 ああ・・・ 』

ここで < もしかして・・・? > と自分の能力に気付いたのね・・・。

haruma111.jpg haruma112.jpg

 能力を調べるためだとは言え 自分の事を好きな女の子に 猪瀬クンとキスをしろと言えてしまう春馬クン

haruma113.jpg

              『 どういうことだ? 』

haruma114.jpg

『 きみの能力は無くなってしまったのか? 』

haruma115.jpg haruma116.jpg

『 もしかして・・・ 』 と いきなりキスする春馬クン!!     ちょっと上手っぽい(笑)

      キャ~~  本当にきみは高校生なのぉ~!?(笑) 

haruma117.jpg

  そして再び彼女に 猪瀬クンとキスをするように強要し・・・

haruma118.jpg

           『 やっぱり・・・ 』

haruma119.jpg haruma120.jpg
 
                                                 

haruma121.jpg

                        

haruma123.jpg

       『 もしかして僕は・・・ 』

haruma124.jpg

haruma125.jpg

自分が 魔女の能力を消すことができる< 魔女殺し > なのでは?

    と気付いた春馬クン・・・

haruma126.jpg

会長秘書・飛鳥美琴役の小林涼子さん 

この人 可愛い!! ブレイクするかもよ!?

<パー銭> で共演した波瑠さんが最近 メッチャ売れてるので

何となく・・・ 勝手にそんな風に思ってしまいました(笑) 



このドラマおもしろい ! 土曜深夜のドラマなのに かなり面白い!!

それにしても徳山君・・・久々に見た徳山君のキスシーン(笑)

でもあれは高校生のキスちゃうでぇ~  って31歳やんか! という突込みが聞こえてきそう(笑)

なんだか 徳山君のキスシーンだけ違うドラマみたいでした(爆) でも思いっきり素敵でした

さてさて 本当に <魔女殺し> は春馬会長なのでしょうか? 

まだまだ違う展開がある? それとも魔女みたいにあっさり <魔女殺し> の存在もわかっちゃうのかな?

だんだん面白くなってきて 放送がすっごく楽しみです。

次回放送も徳山君の出番が いっぱいある事を期待したいと思います。


[ 2013年09月19日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(8)

山崎春馬 (その4)と(その5)

徳山君出演のドラマ 『 山田くんと7人の魔女 』 

なかなかおもしろいけど やっぱり徳山君が出て来なくっちゃ~ねぇ~!!

でも、だんだん出番が増えて来ましたよぉ~!!

今日も 徳山君のシーンのみを相変わらずの独断と偏見で!!

第4話

haruma41.jpg

ドラマとはいえ なんかあり得ない感たっぷりの生徒会室

haruma42.jpg haruma42-2.jpg

    『 へぇ~  南3中出身の1年生は 他には・・・?何人いる? 』  

         この目と喋り方・・・  怪しい奴やなぁ~(笑)  

haruma43.jpg

「 ・・・滝川ノア ひとりです。 」

『 そう~。 もし南3中出身の1年を狙った犯行であれば・・・ 』

haruma44.jpg haruma45.jpg

『 次に狙われるのは滝川ノアという事になるね。 』         メチャ 可愛い~      

haruma46.jpg haruma47.jpg

       『 という事は? 』 「 滝川ノアをマークすれば犯人を現行犯で取り押さえられますね 」
       
haruma48.jpg

『 ハイ! よくできました。 』  なに、なんなん? この上から目線ン~~(笑)

haruma49.jpg

『 そう考えるのが妥当だと思うけど どう君たち この事件起こる前に』

haruma50.jpg haruma51.jpg

        『 つぶせる? 』                    『 つぶせない? 』

        「 つぶします!! 」

       有無を言わせないこの威圧的な視線(笑) ホント かなりの曲者!! 
   
haruma52.jpg

「パー銭」で共演した佐藤君。ちょっと天然で可愛い子です(笑)  


ここから 第5話

haruma53.jpg
  
             キャ
 
haruma54.jpg

『 探しているのはぁ~ これかな? 』

大好きな徳山君の美しい指  ウン?徳山君 指どうした?

haruma55.jpg

『 2年B組 山田竜クン!! 』

笑顔が爽やかぁ~ でも、この笑顔の裏には何が!?

haruma56.jpg

「 なんでテメエがソレ持ってんだよ!! 」

『 アレ!不法侵入した人に答えなきゃいけない義務ってあるのかな? 』

「 なに? 」

   少々の事には動じない生徒会長春馬クン!  

haruma56-2.jpg

『 コソ泥だよ。宮村君のお友達は・・・ 』

「 もう2度とこんな無礼な真似はさせません・・・ 」

そこまでするぅ~?  なんでぇ~?

haruma57.jpg haruma57-2.jpg

         『 ふ~ん。 宮村君がそこまでいうんなら そうだなぁ~ 』 

haruma58.jpg

『 じゃああ 山田くんには・・・ 』 閃いた

haruma59.jpg haruma60.jpg

『 海辺のゴミ拾いをしてもらおうか? 朱咲高校のイメージアップにもなるし。 』

「 何で 俺が! 」

haruma61.jpg

     『 君にチャンスを与えてるんだよ! 』

haruma62.jpg

『 雨の日に濡れた仔犬を拾う。お年寄りの手をひいて横断歩道を渡る。

  そして海辺のゴミ拾い。 世間の大好きな ヤンキー三大美談のひとつだ。

  悪くないだろ? 』

haruma63.jpg

『 どう? 海辺のゴミ拾い・・・ 拾う? 』

haruma64.jpg

『 拾わない・・・? 』   コワイ

 でも 本当にメチャクチャ いい声   

haruma65.jpg

     「 拾わせます!! 」

haruma66.jpg

『 なかなかいいね! 使えそうな画像だ! 』

ひぇ~  たまらん・・・低~い いい声 

       声で芝居してるぅ~

haruma67.jpg

「 あのバカをゴミ拾いで許すなんて 意外とお優しいんですね。 」 意外とってどういう事よ!?

『 そう思ってくれるんなら嬉しいんだけどね。そうじゃないんだなぁ~ 』

haruma68.jpg

  

haruma69.jpg

     近い、近いって 

haruma70.jpg haruma71.jpg

こんな したたかそうな小娘の誘惑にひっかかったらアカンで

オッと失礼! ドラマなのについつい 反応してしまいました(笑)

でも、きっと春馬クンはそんな 単純じゃないよぉ~(爆)

haruma72.jpg

「 僕も会長候補に考えてはいただけないでしょうか? 春馬様のためなら僕 何でもします。」

   春馬さま、っていったい何者なん? カリスマか(爆)

haruma72-2.jpg

              『 それはぁ・・・ 』

haruma73.jpg haruma74.jpg

   『 きみのぉ~  今後の働き次第かな・・・ 』     こういう何気ない徳山君の指・・・大好き 

haruma75.jpg

       この優しい笑顔・・・

haruma77.jpg

その裏に隠された何か・・・不敵な笑みですねぇ・・・


次々に魔女が見つかって かなり展開が早いぞ・・・と思いながら毎週観てます。

バレーボールの中継で ドラマの放送時間が変わった時は アセッタ 焦った(笑)

出演者はみんなやっぱり若い(笑) でも、面白い!! 

当然 徳山君がいちばん素敵 と思いながら観てます(笑)

徳山君の 思いっきりいい声   何気ない目の表情とか視線で演技する徳山君。

もぉ~ ホンマにカッコエエ!!  生徒会長に見えちゃうから不思議(笑)

表情もコロコロ変わって 笑顔の裏の違った <山崎春馬> がどんな人物なのかが早く見てみたい!! 

もっと もっといっぱい出てよぉ~ 徳山君 


[ 2013年09月13日 18:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(6)

山崎春馬 (その2)と(その3)

徳山君出演のドラマ 『 山田くんと7人の魔女 』 の放送が3話まで終わりました。

徳山君出番少ないしぃ~   もっと出てよぉ~  と思ってるのは私だけでは

ないはず・・・でも、このドラマなにげに かなり面白い(笑) 

って事で、今回は2話と3話 まとめて大好きな徳山君を・・・

ストーリーとは全く関係なく 大好きな徳山君のシーンのみ いつもながらの独断と偏見で・・・



haruma21.jpg

   < アッ! 出た!! 可愛い  >

haruma22.jpg haruma23.jpg

  『 へぇ~ 白石うららが大学に行く気になるとは よく説得してくれたね、宮村く~ん 』

haruma24.jpg

うわぁ~  この握手!! な~んか かなりの不思議ちゃんかも?
 
haruma26.jpg

『 有言実行 リーダーに 必要とされる 最も重要な部分だ!!』

 この立ち姿と指の感じ・・・思いっきり徳山君(笑)

haruma27.jpg

時々見せるこういう表情・・・優しい笑顔の陰に隠された何か・・・

何かあるなぁ~ この人。 魔女伝説の秘密を知ることの出来る立場の生徒会長なんだけど

怪しい! 本当に怪しい(笑)

 

ここからは3話

haruma28.jpg

   いきなり コレ!! もぉ~アカンって 

      大好きな 徳山君の美しい指・・・ 

haruma29.jpg

   『 へぇ~ 大塚芽子が進路変更したんだ・・・ 』

haruma30.jpg haruma31.jpg

        『 志望校のレベルが下がったとしても 我が朱咲高校の進学率が上がるわけだから 』

haruma33.jpg

      『 けっこうなことだよ・・・ 』

     この左手の感じ・・・大好き 

haruma34.jpg haruma35.jpg

        『 小田切君には 優秀な参謀が居てうらやましいね!! 』 

     セリフと目、表情でなんとも怪しい、いやらし~い 雰囲気を演じてしまう徳山君。

haruma36.jpg

   手です・・・大好きな徳山君の手 

haruma38.jpg

<オマケ> 柴犬カットのポメラニアン・マロン

このルックスで声が<平泉成>さんなのは笑いました(笑)


この生徒会長・山崎春馬クン・・・なかなか本性が見えて来ませんね~!

でも、怪しい!! 普通に優しいだけの生徒会長ってだけではなさそうだし・・・。

この先、どんどん徳山君の出番が増えてくることを期待したいと思います(笑)

昨日まで この地方では『GTO』の再放送をやっていて 毎日 若~い頃の 徳山君を観ていました(笑)

可愛いよねぇ~。でも、あの可愛い少年が 10数年後にこんなに素敵な大人の男性に成長して

変わらず ファンを楽しませてくれてるってやっぱりすごい!!

まぁ10数年後にまた高校生の役やってるとは 徳山君自身も思ってなかったでしょうけど(笑)

[ 2013年08月29日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


