セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『ヒルナンデス!』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山秀典君出演  『 ヒルナンデス! 』  (その2)

徳山君が出演した 『 ヒルナンデス! 』 の実験ドキュメント < 男だけで行っちゃうンデス! > の

後半の放送がありました。 ( こんなタイトルだったのね!? )

本当に面白かったぁ~ 

今回も内容はわからないと思いますが、大好きな徳山君のシーンだけを独断と偏見で!! あしからず!!


hiru51.jpg

なかなか癖のあるメンバーです(笑)

hiru52.jpg

< コスパ > と言われ一瞬ポカ~ン(笑)

hiru53.jpg hiru54.jpg

しか~し 徳山君が 『 コストパフォーマンス? 』 と理解した(笑)    可愛い顔・・・

hiru55.jpg

    坂上氏の横入りを注意しつつ・・・

hiru56.jpg

  自分も横入り・・・と大ボケをする徳山君(爆)

hiru57.jpg hiru58.jpg

FUJIWARA・原西とつるのに思いっきり 突っ込まれる徳山君(笑)

でも、芸人やないねんから 徳山君を叩くなよ 

hiru59.jpg hiru60.jpg

『 なんすか!? 』 とまだボケてる徳山君 可愛いなぁ~

hiru61.jpg

 10分並ぶのも苦痛そうな 男4人(笑)

hiru62.jpg hiru63.jpg

お客さんは ほとんどが女性かカップル・・・男同志と言うのはなかなかいないらしく 場違い感たっぷり(笑)

hiru64.jpg

『 60種類食ってやるって! 』 と原西が言ってたかのように言う徳山君(笑)

hiru65.jpg hiru66.jpg

       「 そういうロケちゃう! 」 って思いっきり 叩かれてました 

hiru67.jpg hiru68.jpg

    でも、本当に徳山君楽しそう!!  仕事を忘れて <素> に戻ってる!? 

hiru69.jpg
 
  ホント 真剣にスイーツ選んでました(笑)

hiru70.jpg

徳山君が選んだスイーツはこの3種類・・・美味しそう 

hiru71.jpg hiru72.jpg

 いちごのショートケーキをパクリ!!   本当に徳山君の食べてるシーン大好き

hiru72-2.jpg hiru72-3.jpg

『 いちごが酸っぱすぎないでいちばんいい感じ・・・ 』 だって。    可愛いぃ~

hiru73.jpg

徳山君の < ストロベリージュレ > を横取りする坂上氏

横入りとか横取りとか キャラ通りのわがまま男やな(笑)

hiru74.jpg hiru75.jpg

 『 先輩 ごめんなさい! 』 とか言いながら 思わず羽交い絞めにする徳山君(笑)

          バラエティーに慣れて来たねぇ~(笑)
  
hiru76.jpg hiru77.jpg

     ホント 子どものケンカみたいに 大の大人が大騒ぎしてました(爆) 

hiru78.jpg

 次に徳山君が選んだのは クレープ・・・美味しそぉ~  

hiru79.jpg

       『 いただきま~す 』

hiru80.jpg hiru81.jpg

   あんまり甘いものが好きじゃない・・・っていう徳山君だけど 大丈夫!? 甘そうよぉ~

hiru82.jpg hiru83.jpg

『 チョコとベリーがこんな合うって僕 初めて知りました。めちゃめちゃ合います! 』

クレープは?

『 クレープはね、層になってるのが1枚 1枚わかるくらいモチモチで・・・美味しいです 』

hiru84.jpg hiru85.jpg

スイーツ以外のメニューもあるとわかって・・・ 徳山君はパスタ!!  ビールまで注文!!

hiru86.jpg hiru87.jpg   
 
     『 僕たち男の子 乾杯! 』    徳山君は当然ながら一気です(笑)

         徳山君の一気飲み 映して欲しかったなぁ~ 残念!!

hiru88.jpg

『 おかわりお願いします! 』 早くも2杯目オーダーです(笑)

hiru89.jpg hiru90.jpg

今回も 最下位の人が自腹という事で 値段を予想・・・

『 やったぁ~! 俺危なかったぁ~   安いっすね!! 』  徳山君 セ~フ

hiru91.jpg

原宿に場所を変え この秋人気の < しばり > を当てる!

hiru92.jpg hiru93.jpg

またまた 店員さんに聞くという反則をやってのけた徳山君・・・(笑)

hiru94.jpg hiru95.jpg

   反則をみんなに責められ 挙句の果てに 下衆キャラになったとか言われてました(笑)

hiru96.jpg hiru97.jpg

次の問題で いいボケが浮かばず 悩む徳山君(笑)           正直に謝るの図(爆)

hiru98.jpg hiru99.jpg

           FUJIWARA原西のファッション大爆笑の徳山君 

hiru100.jpg

女性に大人気の <手技道> を体験する事に・・・

坂上氏 「 胡散臭いなぁ~ 」 って正直すぎ(爆)

hiru101.jpg hiru102.jpg

  人の施術を 興味津々で見てる徳山君 可愛いぃ~

hiru103.jpg

いよいよ徳山君の番が・・・心の準備は大丈夫?

hiru104.jpg hiru105.jpg

< 強い!強い! > とか言われ 我慢してた徳山君・・・  『 ううん・・・ 』 とか唸り始め・・・

hiru106.jpg

最後には 文字では表せない意味不明な声を発していた徳山君(爆)

でも、鈍痛が3日以上残ったなんて かなりの痛さだよね・・・

でも・・・ごめん! 徳山君ゴメン! 本当に ひとりで大声を上げて笑ってしまいました(爆)

hiru107.jpg

頭を押さえられてるから、そりゃ~足も上がるわな(笑)

hiru108.jpg

< あ~ やっと終わったぁ~! > ってな感じかな!?

        可愛いぃ~

hiru109.jpg hiru110.jpg

 この <> の顔も私 かなり好きです(笑)       さてさて徳山君の目は・・・

hiru111.jpg

 こんなにパッチリなおめめになってしまいました(笑) まぁ元々 可愛い目してるけどね 

hiru112.jpg hiru113.jpg

髪の毛のはね具合が メチャクチャ可愛いぃ~  みんなに思いっきり いじられる徳山君(笑)

hiru114.jpg

   こうやって見ると やっぱり変わってる!

hiru115.jpg hiru116.jpg

FUJIWARA・原西の施術を期待して見守る?徳山君(笑)  文字とワイプが本当に邪魔 

hiru117.jpg hiru118.jpg

             本当に楽しそうに 本気で笑ってる徳山君  


2週にわたって放送された 『 ヒルナンデス! 』 のこのコーナー・・・

時間もたっぷりあって 本当に見ごたえがありました。

徳山君ノリノリ! 本当に心から楽しんでる感が伝わってきました。

<素> で楽しかったんじゃないかなぁ~。

それにしても 徳山君おもしろすぎ!! バラエティーにもだんだん慣れて来たね(笑)

今回は共演した メンバーにも恵まれてた気がします。

いちばん年下だから いじられもしてましたが 周りが気を遣ってくれてるのもわかりました。

後半は 遠慮なく突っ込まれてましたけど 

思いっきり弾けた かなりバラエティー向きの徳山君・・・

また是非 このメンバーで第2弾! 第3弾!を企画して欲し~い!

本当に 面白かったです。 もうすでに何回もリピしましたが これから何回繰り返して観ても

大笑いする事間違いなしの <永久保存版> になりました。 


[ 2013年11月14日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『ヒルナンデス!』 | TB(-) | CM(2)

徳山秀典君出演  『 ヒルナンデス! 』  (その1)

嬉しいドラマの情報が解禁されましたね。

でも、WOWOWかぁ・・・それに 今のところどんな役なのかもまったく不明・・・  

それに うち・・・観れません   放送期間中だけ 契約すっかな!!

そして徳山君が出演した 『 ヒルナンデス! 』    この日は 仕事が休みで ウキウキしながら 

放送開始を待ちました。久々の徳山君だわぁ~ 

男4人でどこかへ行って 何かをする・・・って事はわかってたけど、メンバーも内容もわからないまま・・・

でも、すっごく楽しみにしてました(笑)

今回も 内容はわからないかもしれませんが 大好きな徳山君を いつもながらの独断と偏見で!!



hiru1.jpg 

        オッと いきなり可愛い

hiru2.jpg

         可愛いぃ~ このクチ   
 
hiru3.jpg

    行列は 絶対に嫌いだと思う(爆)

hiru4.jpg hiru5.jpg

          FUJIWARAの原西が出て来て ドッカ~ンと賑やかになりました(笑)

hiru5-2.jpg

 まずは女性が行列してるフレンチトーストの店・・・

  徳山君が食べたのはこのフレンチトースト

    美味しそぉ~ 

hiru6.jpg hiru7.jpg

   徳山君のガチ食い大好き!! 徳山君が食べてるシーン・・・本当に好き

hiru8.jpg hiru9.jpg

       この顔・・・この顔が好き                  メッチャ嬉しそぉ~(笑)

hiru10.jpg

      『 めちゃめちゃうまい 』

   甘いものがあんまり得意でない徳山君も絶賛!!

 でも、わたしゃ~ 徳山君のこの笑顔で満腹! ごちそうさまぁ~  

hiru11.jpg

となりの人が食べてたパンケーキをもらうため原西がギャグを・・・

hiru12.jpg

『 生で見ると面白いでしょ? 』 と徳山君(笑)

hiru13.jpg hiru14.jpg

「 テレビおもんないんかい!? 」 と原西に突っ込まれた徳山君! ナァ~イス 

でも、原西! 徳山君をたたくなよ 相方やないねんから・・・

しか~し!!徳山君 なかなか美味しかったでぇ(爆)

hiru15.jpg hiru16.jpg

        徳山君 隣の人からもらったパンケーキを実食中 

   このワイプ邪魔!! せっかくの徳山君のガチ食い顔が見られへんやんかぁ~

hiru17.jpg

      モグモグ・・・可愛いなぁ~ 

hiru18.jpg hiru19.jpg

     店員さんが彼氏にしたい人を順番に選び最下位になった人が支払いをするという 

   ものすごくベタな 結果が見えてるといえば 見えているゲームをする事になりました(笑)

hiru20.jpg hiru21.jpg

     しかも徳山君の提案で(笑)  でも、徳山君もあの黒い財布を持ってたねぇ~(笑)

hiru22.jpg

徳山君は2位に選ばれ セーフ!! まぁ1位はつるの剛士が無難なところかな!?

まぁ 私は徳山君を <イケメン> という言葉で括ったりしないけどね(笑)

< 雰囲気イケメン > とかもいるし・・・

徳山君は正統派・おとこまえですから

hiru23.jpg

最下位を発表する 店員さんを見てるんだけど・・・

徳山君・・・そんな目で見たらアカンって 

hiru24.jpg

最下位はお約束通りのFUJIWARA・原西(笑) 芸人やし美味しいやん!!

hiru25.jpg

原宿で10代女子に人気のお店で レースのハイネックを見て・・・

hiru26.jpg

『 それだけで着るのはダメなんすか? 』 とサラ~と聞く徳山君(爆)

hiru27.jpg

         エロライダーって 

hiru28.jpg

   『 それだけで試着してごらん・・・ 』

    変なスイッチが入ってしまった徳山君(爆)

  徳山君、面白い!! エロくても全然OKやで(笑) 

hiru29.jpg

また上手い具合に FUJIWARA・原西が 突っ込んでくれるのよぉ~(笑)

hiru30.jpg hiru31.jpg

<ジャガードBリボン> という商品を当てる問題で 『 店員さんがこれかもって・・・ 』 と

こっそり店員さんに聞いた事を白状?する徳山君

hiru32.jpg hiru33.jpg

< 反則 > とか < ルール違反 > とか言われてるのに

『 いや、でもバラエティー わからないし・・・ 』 だって(爆)

もぉ~ 徳山君おもしろすぎ!!   あなた結構 たくさんバラエティー出てますよ(笑)

本当に徳山君のこういう頭の回転の早さと言うか 受け答えの面白さ・・・最高だと思う 

hiru34.jpg

         

横にいるFUJIWARA・原西が目に入らないくらい キラキラの徳山君

hiru35.jpg

ラフォーレ原宿 徳山君は 

 『 10代の頃すごい来てました 』 そうです。 

hiru36.jpg

徳山君 デニムかな・・・?やっぱり派手やなぁ~(笑)

    徳山秀典 もうすぐ32歳です!(笑)

hiru37.jpg

 < フェイスレース > という顔に貼るシール状のものが

  売れているという事で 貼ってもらう事に・・・

    徳山君 本当にきれい 

hiru38.jpg

      わぁ、好き  この横顔

hiru39.jpg hiru40.jpg

  こんな感じです! どう、似合う!?             似合わないはず 無いやんかぁ~(笑)

hiru45.jpg

オッと・・・カッコイイ!! 徳山君 マジで何でも似合うよね~

どうする? 12月のライブ用に買ってて ライブの時 これで出てきたら・・・(笑)

hiru41.jpg hiru42.jpg

坂上忍氏が 実感を込めてボソッと 「 似合うんだよな 」 

< 似合ちゃったからカット > < 面白さに欠けるという意味でね。残念でしたね。>

 と2人に言われてましたが、おとこまえやから しゃ~ないね(笑)

hiru43.jpg

そしてFUJIWARA・原西のシールを見て

『 原西さん・・・なんか毒持ってそうです(笑) 』だって(爆)

2人で大笑いしてました。 可愛いなぁ~ 

hiru44.jpg

    そして、来週も続きます


ワイプやら、画面に出てる文字が多すぎ  なんで顔の高さにワイプ出すかな!?

せっかくの徳山君の顔が見えないじゃん と思いながら見てました。

徳山君 自分でも言ってたけど、たしかに街中へ出かけていく事はなさそうだなぁ~(笑)

色白は仕方ないよねぇ~   運動神経はいいけど、今はボクシングとかインドアだし

スノーボードも何年も行けてないみたいだし、ゴルフは続けてるのかな?

仕事でも移動は車だしね!! 行列も絶対に嫌いそう・・・(笑)

でも徳山君 バラエティー なかなかいいねぇ~  さすがお笑い好き!

お笑いのセンスはかなり高いと思うよぉ~(笑)

メンバー見た時 どうかなぁ~!? って思ったけど、坂上忍さんはマイペース・・・

つるのさんは進行役だからそれなりに気を遣ってくれてるでしょうけど、FYJIWARA・原西さんが

上手い具合に徳山君を突っ込み いじってくれてました。さすが芸人・・・。

徳山君はいつもの ほんわかマイペース・・・本当に可愛い 

徳山君の可愛さ 面白さ 天然さ全開のこんな番組放送したら またおばちゃんのファンが増えるなぁ

徳山君! 次回も弾けまくって 楽しませてよぉ~!! 期待してるからね 


[ 2013年11月04日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『ヒルナンデス!』 | TB(-) | CM(6)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


