セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『碧の海』 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 碧の海 』 終わりました

『 碧の海 』 の放送が終わりました。

みなさん どんな感想をお持ちで・・・?

う~ん・・・う~ん・・・何て感想を書いたらいいのやら・・・。

何回も書きますが まず1部が長すぎたかなぁ~(笑)

徳山君が演じた航太・・・ う~ん 何だか航太にはあまり感情移入できなかったかな・・・。

あくまで私個人の感想ですので悪しからず!!

徳山君は大好きだから 徳山君のスーツ姿や仕草には 萌え~  でキュンキュンしまくりましたけど・・・。

今回の役は 笑顔も少なく感情を押し殺して無表情な演技をしてるのはよく分かったけど、もう少し徳山君の

良さ・・・っていうか徳山君らしさが感じられても良かった気がします。
 
小館家へ復讐をすると決めて 必死で頑張って経営コンサルタントになったんでしょう・・・

愛する舞への思いを封印してまで 復讐してるのだから、もう少しその航太の心の葛藤とか

 「 本当は今でも舞を愛してるんだ・・・でも仕方ないんだ・・・ 」 感が上手く描かれていたら もっと

役者・徳山秀典の魅力的な部分がみられたのでは・・・とちょっと残念に思ったりします。

杉田かおるさんの 花を振り回して航太をぶん殴った あのすごく憎たらしい 怖い演技をもっと見てみたかった(笑)

あまりにも早く いい人になり過ぎたかなぁ・・・。いい人といえば 勲さんもえらくいい人になっちゃって・・・

木村祐一さんは関西弁以外の芝居はちょっと・・・以前 徳山君が共演した2時間ドラマ

『 秋月桂の検死ファイル 』 の時はそんなセリフ棒読みって感じはしなかったから・・・。

やっぱり45話は短か過ぎる上に、1部が長すぎた・・・だから最後の方、特に最終週は展開が早すぎたかなぁ~。

最後は時間が足りなくなっちゃったんじゃない?って思うくらいでした

でも なぎさママ・・・あっ違う、 升毅さんはいい味出してましたねぇ~(笑)

< いくら金持ちでも簡単に沖縄行き過ぎぃ~! 仕事せんかいな、舞! > と突っ込みどころも満載でした(笑)

『 さくら心中 』 の比呂人君ほど 感情移入は出来ませんでしたけど 毎日 毎日テレビで

徳山君を観る事が出来て本当に嬉しかったです。

最終回の舞との再会シーンは < 徳山君 可愛いぃ~  >  の連発でした(爆)

本当に徳山君がキレイで可愛くて・・・スーツ姿も萌えましたが、洗いざらしのシャツにサラサラヘアーの

徳山君も たまらん素敵でした

それに最後のキスシーンは もうちょっと本気モードでキスして欲しかった・・・と私の変態モードも全開でした(爆) 

新しい情報が解禁されるのはいつなのでしょう・・・またまた徳山君不足な日々が始まりそうです。

とくやまく~~~ん!! わけもなく呼んでみる・・・(笑)

ああああああああ  沖縄行きてぇええええ!!

 
[ 2014年08月31日 08:00 ] カテゴリ:徳山君 『碧の海』  | TB(-) | CM(2)

昼ドラ 『 碧の海 』 観てますが・・・ 

 『 碧の海 』 の放送も残すところ あと2週・・・ってことは10話?

な~んか グチャグチャになって来ましたねぇ~

誰が誰の味方で 誰が誰を陥れようとしてるの? ってますます入り乱れて来た・・・(笑)

ちゃんと終わる?  なんか案外 あっさり終わりそう・・・

< なるほど~! > って視聴者が納得する終わり方を期待してます!

大好きな徳山君が出てるから 観てますが、そこは昼ドラ ゴチャゴチャやし・・・(笑)

でも、ちょっと 1部が長すぎたんちゃうかなぁ~  ってほとんど2倍速でみてましたが・・・(汗)

まえがきが長すぎて本文を読むころにはすっかり眠くなってる感じかな!?  オッと失礼!!

つまらない・・・って思ったいちばんの原因は徳山君がなかなか出て来なかったことですけど

沖縄のキレイな風景は良かったけど・・・

高校生の舞役の子が < この子が大人になって奥菜恵になるか? > っていう感じの子だったし、

木村祐一のセリフ棒読み・・・パンサー尾形も痛いくらいに演技が下手で観てられへん  

いくら吉本が制作に参加してるからって 芸人をゴリ押しで出し過ぎな気がしてるのは私だけ・・・? 

大木こだままで出て来たしぃ~この人の漫才は好きですよぉ~

でもね・・・やっぱり役者は役者・・・芸人は芸人やと思うのですが・・・。

これも 徳山君が出てなかったら1話で挫折したドラマかな・・・!?

が、徳山君の 萌え萌え~な スーツ姿と 時々登場する チラ見せのサービスショット・・・

そしてきれいな指の動きと仕草に毎回 ドキドキしております

たしかに <航太> は今までに徳山君が演じた事がないような役だし こういう ダークな役を演じる

徳山君もメチャクチャ素敵だと思います

まぁ、きっと航太は根っからのワルじゃないから 最後までワルに徹する事ができるかどうか・・・

今でも 舞の事を想ってる・・・っていうのは明らかだしね。

さぁ、ドラマもいよいよ残り2週・・・ どういう終わり方をするのかしっかり見守りたいと思います。

hikou.jpg 徳山君のブログより
 
[ 2014年08月18日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『碧の海』  | TB(-) | CM(6)

『 碧の海 』 徳山君 スペシャルインタビュー

昼ドラ 『 碧の海 』 徳山君演じる航太が登場しましたねぇ~ 

スーツ姿の徳山君に萌え 萌え~  ドキドキ・・・

東海テレビで 徳山君のインタビューが放送されました。

『 スイッチ! 』 に出演した時に撮ったインタビューですね。

< 徳山秀典さんへの プライベートに迫る3つの質問! > って事で・・・

su1-2.jpg

『 スイッチ! 』 では 上半身しか映らなかったけど 

全身はこんな感じ・・・靴が見えないのは残念 

su1-3.jpg su1-4.jpg

     可愛いぃ~    キラキラやぁ~

Q1・パワーフードは?

su1-5.jpg

『 僕 あの~ 牛丼を1日3食 365日でもいいくらい好きなんですよ(笑) 』

su1-6.jpg

『 ホント 大好き過ぎて 薬代わりにもなってます(笑) 』

まぁ 徳山君にとって <牛丼> は飲み物だけどね(爆)

su1-8.jpg

 徳山君の 手の動きに目が行っちゃって 困ります 

su1-9.jpg

Q2・過去の恋愛にとらわれる?

『 僕はとても女々しい人間でしたね・・・ 』

su1-10.jpg su1-11.jpg

『 引きずる人間でしたね。  引きずって 引きずって 引きずってって ず~~っとして来て 

それを 何か乗り越えて 乗り越えて・・・っていうものなんだなって考えたら引きずらないものになって行った・・・。 』


なるほどぉ~   そうなんやぁ~(笑)

su1-12.jpg su1-13.jpg

Q・それまでにはいろいろ引きずった事もあったわけですか?

『 もぉ~壮大な恋愛をしたつもりではいます 』

そ~~なんやぁ~  そ~なのね・・・

su1-14.jpg su1-15.jpg

Q・昼ドラのようにドロドロと・・・?

     『 ハイ! 』 と言いつつ 『 ドロドロ・・・? 』 と首をかしげる徳山君(爆)

su1-16.jpg su1-17.jpg

Q3・今回の昼ドラの魅力は?

『 本を読ませて頂いて そして監督の意見 そして芝居へのスタンスであったりとか そういった物はいちばんですね。 

面白さ そして碧の海という通り・・・ 空の青さ・・・ 』
 

su1-18.jpg

うん、うん! 徳山君の笑顔で今もキュンキュンしてるよぉ~(笑)

su1-19.jpg

『 碧の海なんですけども ホントに毎回  毎日キュンキュンします。 家族で観れます。

そして観ないと損をします。みなさん 僕等と一緒に是非観て下さい。 』


su1-20.jpg

『 碧の海 宜しくお願いします。 』

su1-21.jpg su1-22.jpg

そして別の日・・・

『 東海テレビをご覧の皆さん徳山秀典です。東海テレビのオススメの番組をご紹介します。 』

キャ~ 徳山君 と反応してしまいました(笑)

これは 奥菜恵さんバージョンもあってそちらの方が多く放送されてるかな・・・。
 
su1-23.jpg

で、まず紹介されたのが 『 碧の海 』 。 予告が流れてました。

su1-24.jpg

     お辞儀をする徳山君

su1-25.jpg su1-26.jpg

< 『 碧の海 』 にいよいよ登場!航太役を演じる徳山秀典さんに意気込みをうかがいました。 >

   いきなり可愛すぎます 

su1-27.jpg

Q・航太と舞の関係は?

su1-28.jpg su1-29.jpg

徳山君の目の動き・・・この目 好き 

『 僕がすべて復讐という形で出て来て みんなを ものすごい渦の中に引き込んでいきます。 』

su1-30.jpg

『 中途半端はやめよう ドラマなんだけどドラマはやめようよ・・・

       悩んでる姿であったりとか そういったものはやめようって・・・ 』


su1-31.jpg su1-33.jpg

『 救いは視聴者の方に観ていただければいいだけで 演じてる部分で小出しに自分の心情を出すのはやめよう・・・

徹底してダークヒーローとしてダークに徹しようと・・・やっぱり心は・・・沖縄の心・・・あの航太は絶対に

残っていると思うんです。だけども復讐っていうもの・・・まったく変わってしまった二つの心を持っている・・・

ここの部分を全体的に出すっていうのはすごく難しいですね。 』


su1-34.jpg

『 こんな風になってしまった航太ですが 舞と圭吾と・・・ 』

su1-35.jpg su1-37.jpg

   『  みんなの魂は海の向こうから来て 海の向こうへ帰って行く・・・。
              
                               みなさんハッピーエンドを信じて最後まで見守って下さい。』


su1-38.jpg

     『 < 碧の海 > 宜しくお願いします。 』

    やっぱり キラキラ やぁ~

su1-39.jpg

大人になった 航太クン 初登場の予告のいきなりの映像がコレ・・・

 < きゃ~~~ 徳山君 これはマズイって  > と大興奮でございました(笑)

su1-40.jpg

『 昼ドラ < 碧の海 LONG SUMMER > もお楽しみに! 』

こういう5秒ほどの スポットもよく流れるのでそのたびに手が止まります(笑)

まぁ、今のところは 奥菜恵さんバージョンが多いですけどね・・・。


徳山君が演じる 大人になった航太が登場して 怒涛のごとく早い展開になりましたねぇ~

8月いっぱいの放送って事は この先 かなり早い展開が繰り広げられる予感が・・・

頑張って ついて行かねば・・・ 

でも、情けないことに 正直なところまだちょっとダークに徹するダークな徳山君に慣れてない感があって・・・

早く慣れたいと思います(爆) 

あの パワフルな杉田かおるのパワーに打ち負かされないようにね・・・徳山君 板尾はいい味だしてるわぁ~。

それにしても ほっしゃん。まで出て来たよぉ~  恐るべし 吉本・・・ゴリ押しやなぁ~



『 さくら心中 』 の時もこんな感じのインタビューが放送されましたが DVDの特典に入ってました。

だからこれも 『 碧の海 』 がDVD化される時には 特典映像として観られるのでは?と思います。

復讐の鬼と化した航太を演じる 徳山君の怪演に期待しつつ見続けたいと思います。


GyaO!でインタビュー動画が見られます。

インタビュー映像はこちらに飛んで下さい!


[ 2014年07月28日 17:00 ] カテゴリ:徳山君 『碧の海』  | TB(-) | CM(6)

『 碧の海 』 徳山君 早く出て来て~!!

ってな タイトルになってしまいました(笑)

昼ドラ 『 碧の海 』 の放送が始まって2週間・・・

う~ん 徳山君ファンの皆さん ちゃんと観てますか?

セリフの聞ける2倍速で早送りとかしてませんか?   アッ・・・それは私か(爆)

な~んだかなぁ~   < 徳山君はもうすぐ出てくるよ~ > ていう感じの サービスショット?は

時々ありますが、ドラマの展開遅いし   早く大人になってぇ~ 

放送前から 徳山君が登場するのは第2部・7月半ばを過ぎてから・・・って聞いてたので まぁ我慢してますが

多分 来週もまだ出て来ない・・・って感じかな!?

< この子が成長して奥菜恵になるか? > ってちょっとの主役の女の子・・・もうちょっと芝居の

出来る子いてなかったのかな~? まぁ、この子は徳山君の相手役ではないのでまだいいか・・・。

( あくまで 私の個人的感想なので 悪しからず!! )

徳山君と絡むであろう パンサー尾形!! < お前ちゃんと芝居出来るんやろうな  >

と今から怒ってます(爆)

それにしても恐るべし よしもとパワー・・・長原成樹まで出てたし

木村祐一って映画とか出てなかった? 関西弁じゃないからセリフ棒読みなん?

さすがの存在感を見せつける杉田かおるさん・・・ もぉ~ < これぞ昼ドラ! > というような

かなり大袈裟なネチネチした演技を見せてくれてます(笑)  でも、やっぱりこれだけじゃ心底楽しめない 

とにかく、徳山君の登場をひたすら待ってます!!

復讐鬼であろうがイヤな奴であろうが どんな役でも スーツ姿の徳山君を毎日観られるんだから  

文句はない!! TVの前に正座して見ますわよ(笑) 


そして ドラマの主題歌 「消せない約束」 のCDのジャケットに 徳山君が起用されたそうです。

いろんなサイトで 予約が始まってま~す。

でも、でも・・・今 各サイトにアップされてる写真が ジャケット写真? 

kesenai.jpg  これです コレ!

もし この写真がジャケットにそのまま使われるのであれば・・・私は・・・ちょっと・・・残念かな 

な~んか ちょっと徳山君の美しさが・・・全く出てない気がする・・・せっかくのジャケットなのに・・・

これは宣伝用?  多分そうだよね!! って思う事にしよう(笑)

「 さくら心中の 」 の時の徳永英明さんの 「 春の雪 」 のように MVに徳山君が出てる・・・って

事でもなけりゃポチらないかなぁ~私は(笑)

何はともあれ 『 徳山君 早く出て来てぇ~ 』



[ 2014年07月12日 10:00 ] カテゴリ:徳山君 『碧の海』  | TB(-) | CM(8)

徳山君出演 『 碧の海 』制作発表

6月30日から放送開始の 徳山君が出演する 昼ドラ 『 碧の海 』 の制作発表がありました。

昼ドラは東海テレビ制作だから いつも夕方のニュースで少しだけ放送されます。1分くらい・・・

当然 コメントが放送されるのは主演女優さん・・・そして次は・・・いちばん有名なベテラン俳優さん・・・なんです。

なんせ1分ですから・・・ ビッグネームじゃないと名前も出してもらえません・・・

ヒロインの相手役なんですけど・・・なんていっても名前も出ない・・・ 

まぁ、いいけどさ・・・  

でも、完璧 徳山君ファンを狙って 徳山君の握手会をエサにしてDVD売ったりしてるでしょ?

せめて < 徳山秀典 > って名前くらい出せよ 東海テレビ  ってちょっとイラっとしました(笑)

でも徳山君は爽やかに笑ってましたけど・・・ 

早く 観たいよぉ~ 

hiruao1.jpg hiruao2.jpg

hiruao3.jpg

       きょ、きょ、胸筋がぁ~~~ 

hiruao4.jpg hiruao5.jpg


画像が汚くてスミマセン

今までなら ニュースの放送時間終了間際の1分間で放送されてた 昼ドラの制作発表・・・

でも、最近5時台にエンタメのコーナーが始まって そちらで放送されちゃいました

迂闊だった~ 全然準備してなくて レコーダーの電源入ってないし・・・

うちのレコーダー電源入れてから 録画できるまで時間が かかる、かかる・・・

という大失敗があり レコーダーに録画できず・・・ ディスクに落とせないじゃん 

大慌てで 外付けのハードディスクには録画できたものの途中からだし

それにしても恐るべし吉本パワー!ごり押しやな・・・板尾はドラマもいっぱいでてるからいいけど

パンサー尾形って まぁ向井よりは断然マシやけど(爆)

尾形・・・徳山君を見てホンマのおとこまえがわかったやろ!?

吉本男前ランキング堂々2位の向井に < ホンマのおとこまえはこういう人の事を言うんやで!! > 

って是非 教えてやって(爆) まぁ あくまで 個人の好みの問題やからええけど・・・ 

オッと話がずれてしまいました・・・  

とにかく もうすぐ放送開始の 『 碧の海 』 メチャクチャ楽しみです

詳しい記事は こちらへ・・・

[ 2014年06月21日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 『碧の海』  | TB(-) | CM(4)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


