セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

スミレ刑事の花咲く事件簿 スポットCM

「さくら心中」の放送も残りあと少しになりました。

この3か月、徳山君をほぼ毎日TVで観られてすっごく嬉しかった・・・

ドラマの内容はともかくとして、放送が終わってしまうと毎日の楽しみがなくなってさみしくなるな

徳山君はただ今、映画の撮影中とのことでこちらも公開が楽しみです。

5月には舞台があります。そのチケット発売のスポットCMを見ました。

徳山君はどんな役なのかな?episode0にも出てなかったし・・・

DVDが出るepisode1~4にも出てない・・・という事は舞台だけなのね・・・

何の役なんだろ?何の役ぅ~  誰か教えて~

『事件は劇場でも起こる!』って事なので、もしかして犯人ですか

いいんだけどね、どんな役でも・・・。

このepisode1~4までがDVD化されるそうですが、ビックリしたのがその値段・・・

DVD-BOX 4枚組 本編4話+特典で 47250円

これが相場ですか?こんなもんですか?

単巻発売は1巻 12600円 これが相場ですか?こんなもんですか?

私には絶対買えない値段だわ・・・

episode1のDVDには、徳山君が出た制作発表が収録されてるらしいけど、私は買えないなぁ・・・。

ネットで全文読んだし、とくダネ!でチラッと映像観たし・・・これはパス!!

まぁ、4~5000円くらいなら多分買ったと思うのですが・・・。

買ったつもりで12600円は徳山君の別イベントの参加費用に取っておくわ・・・。

sumire5.jpg
sumire6.jpg
sumire7.jpg
sumire8.jpg
sumire9.jpg とくダネ! より

徳山君がどんな役でも、舞台は本当に楽しみです!

スミレラボ 公式サイト
http://www.sumire-labo.jp/

[ 2011年03月30日 01:25 ] カテゴリ:徳山君 スミレ刑事の花咲く事件簿 | TB(0) | CM(0)

くちづけはタンゴの後で(1996年)

今日は久々に大好きな映画について・・・。
これもまた大好きなのにDVD化されていない映画です。
劇場公開時もあまり話題にはなりませんでしたが、出演者は地味に豪華です!
これも、持ってるのはビデオだけ・・・。

主人公コニーは ニューヨークで男に騙され妊娠した挙句、その男に捨てられて失意のまま
ボストン行きの列車に誤乗車し、そこでヒューと身重の妻パトリシアに出会う。
その直後、列車事故が起こり・・・ヒューとパトリシアは死んでしまい、コニーが目覚めたときは病院の
ベッドの上で、お腹はペシャンコ・・・。男の子が誕生していて、コニーはパトリシアと間違われ
ボストンの名門ウインターボーン家の嫁として迎えられることになる・・・っていうあり得ないお話・・・
そんなコニーをパトリシアと疑うことなく迎え入れた姑をシャーリー・マクレーンが演じ
コニーを怪しむヒューの双子の弟・ビルをブレンダン・フレーザーが演じています。(ヒューもブレンダンです)

img113.jpg

最初はコニーを疑い、金目当てなのでは?と疑っていたビルもコニーの人柄に惹かれ、小さい頃から
大好きなゲイの執事兼運転手パコにけしかけられコニーとタンゴを踊り・・・コニーに惹かれて行く自分の
気持ちに気づき・・・プロポーズ。
タンゴを踊るブレンダンがカッコイイ・・・。余るくらいの長い脚、スーツ姿も素敵です!

img112.jpg

コニーを捨てた男が、コニーが金持ちと結婚すると知りパーティーに現れたり、その男が拳銃で撃ち殺されたり、
ドタバタドタバタと事件がおきるもののハッピーエンド。コメディーで軽く楽しめる一本です。
やっぱり、DVD化は無理かな~。

img109.jpg 結婚指輪にはちゃんと「コニー」と刻印されていました。

ブレンダン・フレイザーも大好きな俳優さんです。
ブレンダンを知ったのは「きっと忘れない」。この映画は今でも大好きな一本です。
「きっと忘れない」についてはまた詳しく感想を書きたいと思っています。

img0b.jpg

演技派で髪形や容姿をコロコロ変えていろんなキャラクターを演じ分けてしまうすごい人です!

BRE2.jpg おバカなロッカーを演じた「ハードロックハイジャック」

「ハードロックハイジャック」や「原始のマン」は笑えて楽しめてマイナーだけど、大好きな映画です。

BRE3.jpg 「原始のマン」

突然土の中での眠りから蘇り、高校に通って人気者になる原始人。おバカだけど面白い!!

BRE4 (2) 森の中で動物たちと生活する「ジャングルジョージ」

「ジャングルジョージ」は子供も一緒に楽しめる映画です。

でも、去年観た「小さな命が呼ぶとき」のブレンダンがあまりにも太っていて、太り過ぎていて、二回りくらい
大きくなっていたのでびっくりしました。元々190cm近い長身のブレンダン。長身はいいけど、ちょっと太くなりすぎかな?
次回作では是非、スリムな役をしてほしいな・・・。

BRE5.jpg
[ 2011年03月25日 16:33 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(0)

「さくら心中」52話・・・

東海テレビの「さくら心中」のサイトの52話のストーリー・・・

青年・宅間って・・・。

そういう事だったのね。まだまだ波乱がありそうですね・・・。

楽しみに観ることにします。



[ 2011年03月23日 21:16 ] カテゴリ:徳山君 『さくら心中』 | TB(0) | CM(4)

映画『BADBOYS』前売り券購入!

今日から「さくら心中」の放送が再開されました。

風の噂?によると茶髪の比呂人が予告に出てたそうで・・・徳山君のブログにも・・・・!?

どうする、今度はさくらに惚れちゃったりしたら・・・もう、訳わからんので黙って放送を観ることにします(爆)

徳山君が出演する映画『BADBOYS』が全国順次ロードショーという事で名古屋でもセンチュリーシネマで

4月9日公開です。私の場合≪センチュリーシネマ、それ何処?≫という事からスタート!

愛知県民になってかなり経ちますが、名駅へ行くことが多く、栄は私にとっては未だ未開の地!

≪パルコにあるのね・・・≫と場所と行き方を確認していざ、出発!

無事に前売り券購入!そして前売り特典の生写真も迷わず、徳山君演じる「ヒロ」のをGET!


P9210827.jpg 前売り券と前売り特典の生写真


『BADBOYS』公式サイト
http://www.badboys-movie.com/

主演は三浦貴大くん。三浦友和・百恵夫妻の二男クンです。

すずみ~こと細田よしひこクンも出てます!

徳山君は去年、舞台稽古の合間をぬって広島へ行き撮影に臨んでいましたね。

2日間で撮影が終了という事と、メイキング映像を見る限り、多分そんなに出演シーンは多くないのでは・・・と

思います。でも、でも、徳山君のアクションシーンのキレは最高です!鍛えてるからね~

おばちゃん一人で観に行くにしてはちょっとキツイ感じのする映画ですが、徳山君をスクリーンで観られるん

ですからね・・・とにかく楽しみです。



制作発表とストーリー
http://www.e-know.jp/contents/form/BADBOYS/inquiry/index.html
[ 2011年03月21日 16:40 ] カテゴリ:徳山君 BADBOYS | TB(0) | CM(1)

徳山秀典様

徳山君、メール受け取りました。

ブログも読ませて頂きました。

http://ameblo.jp/hide-tokuyama/

TVから流れる被災地の状況をみながら、ほとんどの人が無力感を感じ何もできない事を

もどかしく思っていると思います。自分に何ができるのか?何をすればいいのか?って。

みんな同じ気持ちだと思います。

徳山君がGACKTさんの基金に賛同してくれたからファンもそれについて行けます。

徳山君が「みんなで協力しよう!」って言えば、ファンはみんなついて行くよ!

すっごい大きな、大きな、大きな力になると思います。

徳山君の気持ちは充分みんなに届いていると思います。

徳山君はファンのみんなの元気の源だから、徳山君が笑顔でいてくれればみんなも笑顔になれます。

そして、私も微力ながら自分に出来ることを探し協力したいと思います。

SHOW YOUR HEART 基金
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html


徳山君からのエールを込めて!!




[ 2011年03月17日 20:16 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム