セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典君って・・・

徳山君・・・秀典君・・・。言葉が見つからない・・・も~、何なんだろ

もちろん、怒ってるわけではありません・・・

徳山君のブログにアップされた写真を見て溜息・・・

本当に若いね・・・可愛いね・・・ 

o0640048011305598887 - コピー 写真は2枚とも徳山君のブログからお借りしました

今度のドラマ、高校生の役だから、ちょっとだけ 『エッ、高校生?』 って思いました、ゴメンナサイ・・・

全然、大丈夫!!本当に、メチャクチャ楽しみになって来たわ・・・

毎週、素敵な徳山君をTVで観られるのですから・・・

o0576076811313388974 - コピー

妄想全開!ダメだ~、もうあれこれ想像して、ヘラヘラだぁ~
[ 2011年06月26日 13:27 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(4)

徳山秀典 LIVE TOUR 2011 "SHOUT ~東から来ました~"

徳山君のライブチケットのエントリーや当選発表と少し落ち着かない日を

過ごしていましたが、チケットを無事とることが出来ました。

今回はどの会場も大きいので比較的取りやすかったみたいです。

いつも、このくらいの余裕があればいいのに・・・。

でも、オールスタンディングだから押されて揉まれて死にそうになったらどうしよう?

と不安もいっぱい・・・。クラブダイアモンドホールで死にそうになった経験があるだけに・・・(笑)

あの頃より年齢も重ねたし、体力も間違いなく落ちてる・・・よね。耐えられるかな・・・?

徳山君、おばちゃんが行っても嬉しくないかもしれないけど、そこの所はまぁね・・・

おばちゃんを虜にしちゃう、自分の罪だと思ってちょうだい(爆)

前の方で観たい・・・なんて贅沢は申しません。

徳山君と同じ場所で同じ時間を過ごせるだけでいいんです!

でも、行くからにはた楽しまなくっちゃね!

うわぁ~メチャクチャ楽しみになって来た!ライブに向けて毎日頑張ろうっと!!

やっぱり徳山君は今の私にとってビタミン剤で栄養ドリンクで精神安定剤でヒアルロン酸なんだよね・・・。


『徳山 秀典 LIVE TOUR 2011 “SHOUT ~東から来ました~"』
《公演日程》

2011年8月28日(日) 赤坂BLITZ
OPEN:17:00 START:18:00

2011年9月2日(金) クラブダイアモンドホール
OPEN:18:00 START:19:00

2011年9月3日(土) なんばHatch
OPEN:17:00 START:18:00


大事なヒト
[ 2011年06月21日 02:01 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2011 | TB(-) | CM(2)

徳山君 新ドラマ!!

情報解禁になりましたね~。

フジテレビ系7月新ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011』に

出演ということで・・・日曜日の午後9時からの放送だそうです。

今『マルモのおきて』を放送してる時間帯だよね・・・。私は『JIN』を見てるけど・・・

『マルモのおきて』視聴率いいんだよね・・・その後番組。

徳山君はオスカーM姫島役ってことで・・・

前作で姜 暢雄さんが演じられたというこの役ももちろん知りません。

姜 暢雄さん、かなりの怪演だったとも聞いてますので、ナルシストでかなりのぶっ飛び役(らしい)を

徳山君がどう、演じるかメチャクチャ楽しみです!

でも、多分徳山君が出てなければ絶対に観ないドラマだなぁ、何となくそう思う・・・。

巷では「イケメン」とか言われていても『エッ、これイケメンか?』って私が思う人が出てたり

するんだよね、今回の他の出演者はどうかな?チェックします!!あくまで個人の好みですけどね。

徳山君はもちろん正統派イケメンだけどね!!

前作を観ていないからかえって入り込みやすいかもしれません・・・

また、楽しみがひとつ増えました。

フジテレビ 公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html
[ 2011年06月18日 11:19 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(4)

徳山秀典君掲載雑誌あれこれ・・・

ここ最近、発売された徳山秀典君掲載の雑誌についてあれこれ・・・

≪Cinema★Cinema≫ これは、よく本屋さんで見かけている雑誌だったので迷わず、本屋へ直行。
ありました、難なく入手!

徳山君は何処~?とドキドキしながらページをめくって・・・
『タナトス』 のボクサー姿の徳山君。キャ
共演者、佐藤祐基さんとの対談。
佐藤祐基さん、雑誌でお見かけした事はありますが、多分ドラマとかは拝見したことない気が・・・。
徳山君の体づくりのお話・・・ボクシングをやっていた徳山君にとって後楽園ホールは夢の舞台だったのね。

『僕は、その夢の大舞台に立てるということで今回は出来る限りの体作りをした。卵の白身と鶏のささ身しか
食べないで2か月ぐらい。最初はトレーニングしながら食べて食べての繰り返しで73㎏まで増やして、そこから
減量して62㎏まで落とした。それで、今ようやく体脂肪率は10%を切るくらいに。』
 って事ですが、
多分『さくら心中』の撮影と同時進行で体作ってたんだよね。本当にプロ意識が高い人だなぁ・・・。

『原作が好きな人を絶対にがっかりさせたくなかった。』『笑って泣ける。ただのボクシング映画じゃなくて、
ボクシングを通したヒューマンドラマになってると思う。』
 という徳山君。

『男心はもちろん、女性の心をくすぐるシーンもたくさんある気がする(笑)。』 とは佐藤君談。

≪HERO VISION ≫ これも、発売当日に近所の本屋で難なくGET!

『タナトス』 の共演者との座談会と徳山君インタビュー。
座談会は佐藤祐基クン・古川雄大クンそして大口兼悟クン。
古川雄大クンもこれがお初です!!顔だけ見てるとボクシングなんて無縁な感じがするくらいの美形、
線も細いし・・・。兼悟クンはメチャクチャボクサー役似合いそう・・・ワイルドだし、オールバックのイメージも強いし。

『祐基に兼悟、そして升兄ぃ(升毅さん)、よく知ってる人たちとの共演はうれしかったし心強かった。』 と徳山君。

撮影現場REPORTは ≪徳山クン自身のボクサーとしてのポテンシャルとこの作品への情熱が伝わってくる。
熱いファイトがどうスクリーンに映し出されるのか、楽しみになる撮影だった≫
 と結ばれています。

映画の話とは関係ないけど、徳山君へのアンケート・・・おにぎりの具材で一番好きなのは?
辛子明太子だって・・・キャ~私もよ !!

≪Sparkle≫ この雑誌には徳山君初登場だそうです。
これは、本屋で見かけた記憶がなかったので最初からオンラインで注文。

<stage・舞台がキーワード>
<今、最も、勢いがある俳優の素顔に迫る、オール撮り下ろしエンタメマガジン!!>
ということで、ウン、ホント、グラビアが綺麗。 『タナトス』 に関してのインタビュー。

『この映画は、女性でもおおいに楽しめると思うんです。
ボクシングを全然知らなくても解説がちゃんと入ってるし、ストーリーもすごくわかりやすい。
鑑賞後は思わず体がうずいて、ちょっと目線が上を向いて劇場を出られるような作品になってると
思いますね。ぜひ、女性の方にも見ていただきたいです!』
 と徳山君。

そりゃ~ファンはみんな観に行くでしょ~  観に行くよ~ 

≪粋 INASE≫ 
これは、いつものように、家族を巻き込んで探しました!!
まず家族に「この雑誌、見たことある?」ってところから始まって・・・長男と出かける用事があったので
いつものちょっと大きめの本屋に寄ってもらい探したけど、無かった~
そして、出かけるという夫に「本屋へ寄って探してきて!バイク雑誌ちゃうで!!」とぐっさん表紙の
バイク雑誌を愛読している(爆)夫に念押しして違う本屋へ寄ってもらったけど・・・「探したけど、
無かったわ~」と夫が帰宅。結局、オンラインで注文・・・最初からオンラインにしておけばよかった

≪夏の男を彩る、和の色気≫ というページに徳山君登場!! ヒャ~、可愛い 色気、あるある 
和テイストの格好も似合うね~。赤い鼻緒の雪駄が可愛い! 

普段のオシャレのポイントは・・・

『全体のシルエット。タイトとでもルーズでも、体の線が綺麗に出て
身に着けていて気持ちよく着られる着こなしを心掛けています。』
 ウン、何となくわかる気がする!!

『タナトス』 についても 『これは単なるボクシング映画ではなく、人間の生き様が描かれた物語です。
原作に刻まれた精神もしっかりと読み込みリクという青年を演じました。この思い、みなさんに伝えたいな。』


と徳山君。観たい、観たい!この映画、絶対に観に行くよ!!

『タナトス』で共演している古川雄大クンと大口兼悟くんもグラビアに登場・・・
それにしても兼悟クン、和柄似合いすぎ~

『ボクシング経験者の徳山くんだからリクをやり遂げられたっていうくらい、
内容も撮影もハードな作品でしたが、僕が演じた元暴走族の須藤含め、それぞれの人間がそれぞれの形で
成長していく姿を見て頂けたらうれしいです』
 と兼悟クン談。ハイ、絶対に観ますとも・・・。

でも、この雑誌面白い!!
長男は徳山君が着ていた<エヴァンゲリヲン>のTシャツに興味津々・・・。夫もアレコレ反応する、する!
「ぐっさんって、実際にこういう和柄の服着てる感じするよね~」とか「これは、着れるで・・・」とか
「これは、ちょっと無理やろ~?」とか、この1冊でかなり盛り上がれました!!

徳山君が精魂込めて取り組んだ映画 『タナトス』  期待がどんどん膨らんで、本当に公開が待ち遠しいです。




[ 2011年06月16日 18:05 ] カテゴリ:徳山君 その他の雑誌 | TB(-) | CM(4)

地デジ化

地上デジタル放送への完全移行まで残り約1か月・・・。

遅ればせながら、昨年末に地デジ対応TVとレコーダーを購入・・・。
こういうTVやレコーダーに全く興味を示さない夫だけれど、今回はあれこれ調べて・・・と言っても
出された条件は、TVにレコーダーが内蔵された物はどちらかが故障すると厄介らしいから別々のを
買った方がいいよって事だけ・・。ユーザーレビューを読んだだけだと思うけど、一応従いました。

そして、ずっと考えてたのが、スカパーとかケーブルTVとかへの加入・・・
今まで、地上波しかなかった我が家・・・。本当に、周りの人、皆に親切にしてもらって
いっぱい、録画してもらってました。韓国ドラマとか、ジソの来日特集とか・・・。
本当に、皆さん、ありがとうございました!!


スカパーとか、何が何だかさっぱりわからなくって、結局、選んだのが電話会社の光ファイバー回線を
利用した有料の光テレビ・・・。決め手は、初期費用がかからないからって事だけ・・・。安易な決断!!
CS放送も見られるようになりました。

無料お試し期間の間に色々わかった事・・・

今まで、友人に録画してもらっていたスカパーの映像はとってもキレイで、画面も大きかった・・・。
なのに、買ったレコーダーとの互換性がないのか、録画をするときは「外部入力」で画面も小っちゃいの

PB251020.jpg レコーダーに録画したら、こんな感じ・・・

偶然にも『炎神戦隊ゴーオンジャー』 の放送が始まりました!
ゴーオンゴールドはまだ登場してないけど、録画してるよ~!!
全50話って事だけど、頑張って録画しま~す!


PB251021.jpg HDDに録画したら、こんな感じ・・・

その上、レコーダーには録画できない放送局もあったりして・・・
『保存できなきゃ意味ないじゃん!!』って怒り心頭!!お試し期間中に解約しようかとも考えたけど、夫が
多分、また接続とか何やらでブチ切れそうだったので、何とかならないか・・・と考えた結果、
レコーダーへの録画を断念!外付けのHDDを購入しました。(ちゃんと、光テレビのパンフにも、外付けHDD
はこのメーカーで・・・みたいな事が載ってました)
それまでは、録画したものはディスクに落として保存して、というのが当たり前だったのに・・・。
でも、ディスクも大量になると、結構保存に困るし・・・

購入した光テレビの外付けHDDの容量は1TB・・・ってデカイ!!それをほぼ独占状態!!
使い始めると、これもアリかな?って感じです。うちのレコーダーの容量は500GBなので、
そのうちこちらにも外付けのHDDを取り付けてもらおうと考え中です。

まだ地上波を観る事の方が断然多いけど、ずっと昔にやってたドラマやバラエティ番組、そして韓国ドラマ等、
観たいものがいっぱいあって、益々、睡眠時間が削られそうです。 
[ 2011年06月09日 01:08 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム