セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典 in 『怪盗ハンサム』

東海テレビでスペシャルドラマ『怪盗ハンサム』が放送されました。

偶然にもこの日は仕事が休みで朝からウキウキ・・・でも、夏休み中の子供の昼ごはんやらで

バタバタしつつも放送時間を楽しみに待ちました。

イヤ~これまた東海テレビさん!!愛知県民でラッキー!!

ドラマの放送と、またまたイベントが・・・

『怪盗ハンサム』名古屋上陸スペシャルイベント ~僕たち、ハンサムですって!?~

ドラマの放送の合間にチケットの先行発売のスポットがガンガン流れてました。

去年の『エルドラド』のイベントみたいですね。去年は薔薇の花を空也様から直接もらえる・・・

っていうイベントでしたが、あの人数にあの回数・・・徳山君が疲れないか本当に心配しました。

今回も同じような・・・大変だよね~。でも、行きたい!!名古屋であるなんて超ラッキー!!

セコイ話ですが、交通費の心配がいらないし(笑)地下鉄はマナカ、チャージしてあるし 

2回でも3回でも行きたい!! でも、まだこの先、CD発売、写真集、ライブ、映画公開・・・

それに『スミレ刑事』のDVDも出るらしい・・・って事で1回で我慢!1回の参加を目指します!!


詳しいストーリーやイベント情報はコチラ
『怪盗ハンサム』公式サイト

http://tokai-tv.com/handsome/

ネタバレあり


『怪盗ハンサム』の画像やストーリーを少しUPします。ネタバレもあるのでご自身の判断でお進みください!!
[ 2011年07月30日 15:23 ] カテゴリ:徳山君 『怪盗ハンサム』 | TB(-) | CM(20)

むねりんと佑ちゃん (その2) プロ野球後半戦スタート!!

先日、プロ野球オールスター戦が行われました。

試合開始前には出場全選手で『心をひとつに。力をひとつに。』というビッグフラッグを広げ

プロ野球界全体で東北地方を支援していく事を表明しました。

オールスターゲームは色々な選手が観られるからとっても楽しいんです。

yakyuu1.jpg

大好きなむねりんこと、ソフトバンクホークスの川宗則選手は8年連続8回目の出場です。

yakyuu2.jpg 

選手紹介の後、元気に守備につくむねりん。

yakyuu3.jpg>

実況のアナウンサーが『オールスター戦には絶対に欠かせない人』と
むねりんの事を言ってくれていましたが、本当にいい選手です。


yakyuu4.jpg

ヒットを打ったり、いいプレイをするといっぱい映るから嬉しいなぁ 

yakyuu6.jpg

この深い位置からアウトにしました!肩も強いのよねぇ~!!

yakyuu7.jpg

『チームの顔になっても最も練習している選手です』 と紹介されてましたが

いつも一生懸命なむねりんらしいなぁ・・・と嬉しくなりました。

yakyuu8.jpg

第1戦に続き登板した佑ちゃん。背番号18もすっかり板につきました。

yakyuu9.jpg

プロ野球選手らしくなってきましたね・・・。もっともっと体もお尻も大きくなるだろうなぁ・・・。

yakyuu10.jpg

1回を抑え切りインタビューを受ける佑ちゃん。ここでもやっぱりキチンとした受け答え。

yakyuu11.jpg

むねりんとダルビッシュ投手は仲良しです。むねりんってきっと年下の選手からは慕われ

年上の選手からは可愛がられるタイプの選手なんだろうなぁ・・・

第1戦で佑ちゃんが投げて、むねりんが守ってダブルプレーを取った時、すっごく嬉しかったよ!!

佑ちゃんの肩をトンって叩いて『ナイスピッチング!!』って感じで笑顔をみせてたむねりん、いい先輩だよね。

後半戦が始まり、また敵味方別れての勝負が始まります。

むねりん、佑ちゃん 頑張れ!!

そして、阪神タイガース頑張ってや!!


≪オマケ≫

yakyuu12.jpg

 つば九郎、佑ちゃんにイタズラしないでよ・・・ 

yakyuu13.jpg

  偉い人には腰の低いドアラ(爆)

yakyuu14.jpg

 始球式の野球少年を紹介するトラッキー
[ 2011年07月28日 19:58 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(0)

オスカー・M・姫島(その3)

「イケパラ」第3話・・・

相変わらず、ドラマの内容とは関係なく徳山君演じるオスカー・M・姫島中心に・・・

ikepara42 (2)

『5人の走者が400mを全力で走りきるという地獄のリレーだ・・・』 と2000mリレーの説明をするオスカー

ikepara421.jpg

         いよいよリレーメンバー決定!!

ikepara431.jpg

       『君たち・・・』

ikepara441.jpg

     『3m以上全力で走ったことある? 』

ikepara451.jpg

     『ジーザス !!』  悲しき文科系(爆) 

ikepara47.jpg オッと、いい感じ・・・

   『たしかにうまく運びすぎるとは思ったが・・・』

ikepara48.jpg

                      おお、凛々しいお顔・・・

ikepara49.jpg

         美しい・・・本当に美形よねぇ~

ikepara50.jpg

こういう作りになってたのね・・・と変なものに思わず食いてしまった・・・(笑)

ikepara51.jpg

 まぁ、体育会系には確かに勝ち目はないかも・・・           

ikepara52.jpg 
     
よくぞ、受けとめてくれました・・・ ビックリしたよ~!!

徳山君の体を張った演技だよね~               

ikepara53.jpg

 エッ、この姿で走りますか?面白すぎ~ 

ikepara54.jpg

しかし、この勝負には負けられない第3寮の面々・・・

『マサオ、マサオ、ヒメジママサオ!』って応援始めちゃったし・・・

さすが取り巻き、よくわかってらっしゃる 

ikepara55.jpg

        カッチーーーーン

ikepara66.jpg

    運動神経、超よさそうな、オスカー

ikepara56.jpg

全力疾走でバトンをパスして・・・転んでしまったオスカー

ikepara57.jpg

                  クルリ!!

ikepara58.jpg

        ヒラリ!!

ikepara59.jpg

         パッ!

ikepara60.jpg

何事も無かったかのようにレースを見守るオスカー(爆)

ikepara61.jpg

『ア~疲れた。こうなったのもお前たちの責任だからな・・・私の笑顔が戻る日は遠いぞ・・・』

ikepara62.jpg 可愛い!可愛い!可愛い!!

とか言いつつ、くすぐられて思いっきり笑ってるオスカー  

ikepara63.jpg 可愛すぎるし~~~ 

笑顔戻るの早すぎるぅ・・・(笑)

ドラマの内容は・・・っていうとあまり気にしてません

ikepara64.jpg 

 次回はどんなオスカー様が見られるのでしょう? 楽しみ~~~

今頃、天王寺の柔道着の名前見て気づいた・・・遅いって武庫之荘に高槻って・・・駅の名前?
オスカー・M・姫島・・・って聞いた時、阪神電車の姫島駅を思い浮かべたけど、本当に駅の名前だよね?
芦屋・難波・中津・関目・放出・八戸ノ里・南方・高槻・門真・淡路・清荒神に中央千里って千里中央の事?
面白い!!阪急・阪神・京阪・南海・地下鉄・・・関西人なら聞きなれた駅名・・・ちょっと嬉しかった!!
[ 2011年07月28日 01:20 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(8)

徳山秀典 in 『はねトび』

徳山秀典君が『はねるのトびら』の『ほぼ100円ショップ』のコーナーにイケパラのメンバーと
出演しました。22人も男子がそろうと、にぎやかで大盛り上がりですね~

hanetobi1.jpg

見慣れた階段のセットから登場!!

hanetobi2.jpg

              徳山君、可愛い!!

hanetobi3.jpg

                            キラキラです!!

hanetobi4.jpg

何かアピールをって言われて・・・。『寮長が・・・』との推薦を受け徳山君登場!!
「いっこく堂」の物真似を披露・・・。

hanetobi5.jpg 可愛い~い

梶原 『イケメンだね~』
堤下 『瞳が、瞳がキレイ!』
梶原 『いい匂いしたわよ・・・』 キャ~どんな匂い      

hanetobi6.jpg

『アレ・・・声が・・・遅れて・・・聞こえてくるよ・・・』

hanetobi7.jpg

             『エッヘン!!』 

hanetobi8.jpg 本当に上手!!

   『ホントに凄い!!』 とみんなに大ウケ!!

hanetobi9.jpg 本当に器用な人ですね~、徳山君って
 
『え~今日、僕朝・・・』

『古畑さんみたいになってきた・・・』とふられて・・・

『え~朝の事でした・・・』と徳山君が古畑任三郎の物真似を始めると・・・

『できる!』『出来んのかい!』『芸達者!芸達者ね~あなたはしかし・・・』

とまた盛り上がり・・・

hanetobi10.jpg

北陽の伊藤ちゃんとエレベーターで一緒になった話を・・・

その時聞いた話をヒントにこの傘が100円だという徳山君・・・(笑)

hanetobi11 (2)

            この手好き~

hanetobi12.jpg

  この手もスキ~

hanetobi14.jpg 何やっても似合うよね~

『番組でも使えるし・・・』 って、ひょっとして、オスカー様、この傘さして登場ですか?

hanetobi15.jpg

と、この傘に決定!!

hanetobi17.jpg

エレベーターの中で聞いた会話とは関係なさそうだぞ~ 

hanetobi18.jpg 美しい・・・

祈る、徳山君!!ドキドキ・・・

hanetobi19.jpg

徳山君のこの顔が見たかった~(笑)

hanetobi20.jpg

結果は・・・100円   お見事 

hanetobi21.jpg

『でも、スゲーだっせ~当て方・・・』と板倉に言われ大笑いの徳山君!!

でも、当たってよかったね・・・

オマケ・・・

hanetobi51.jpg

ドラマでは、徳山君以外の人を意識して見てなかったけど・・・
「オサムシ」の栗原君・・・将来がなかなか楽しみだわ

hanetobi52.jpg

思わぬ所で前に引っ張り出され手が震えるくらい緊張してた宮島クン。

その肩に手を置く優しい徳山君 

先週の放送でも徳山君の隣に座っていた宮島君。
役柄は写真部所属でオスカー専属のカメラ小僧だとか。いいねぇ、いいねぇ・・・。

hanetobi53.jpg

本当に楽しそうなメンバー!!何故、視聴率があんなに低い!?

hanetobi54.jpg

2連続高額自腹の三浦君にお金を貸す徳山君、桐山君、満島君・・・

満島君は満島ひかりさんの弟君なのね・・・そういえば似てる!!
それにしても満島君のお札シワクチャ・・・ポケットにそのまま入れてた?男の子だね~(笑)

徳山君の物真似や、面白い所もみられて楽しかった~!!

いいメンバーです!!

このメンバーだけでドラマ作ったらいいのに・・・(爆)
[ 2011年07月23日 01:58 ] カテゴリ:徳山君 はねトビ | TB(-) | CM(2)

オスカー・M・姫島(その2)

イケ☆パラ・・・第2話です。

今回は予告で流れてた徳山君の女装が・・・キャ~

とにかく徳山君しか目に入ってないのでいつもながらの好き勝手で~す!!


ikepara23.jpg いきなり、可愛くてキュン

 『さあ、我が第3寮が、優勝の栄誉に輝く時が来た!!』

ikepara24.jpg

     

ikepara25.jpg キャ~素敵!!

            『無駄なあがきダ!』

ikepara26.jpg この手好き

         『有終の美を飾るのは我々だ!!』

ikepara27.jpg 可愛い

       可愛い過ぎるでしょ~ 本当に美形・・・。

ikepara28.jpg

                 CUTEな笑顔

ikepara29.jpg ミスコンは間違いなく頂きだよね!!

第3寮は文科系イベントとミスコンならいただき!って感じ?  

ikepara30.jpg

第3寮の出し物はミュージカルらしい・・・このドラキュラはその為なの・・・?
何でもいいのよ・・・徳山君のコスプレ見たいし~

ikepara31.jpg

                『ダメだ、足りない・・・』

ikepara32.jpg

『新しい何かが・・・私の美を最大限に表す・・・ものが・・・』

ikepara33.jpg
 
                 『足りない・・・』

ikepara34.jpg

   『さぁ、おいで!か弱くも愛しき我が子ヒツジたちよ・・・』

ikepara35.jpg 美しい・・・

               『我が牙の餌食になるといい・・・』

ikepara36.jpg 

                    『カプッ

   キャ~喰ってくれ~、ってか弱くないオバハンはダメ
             
ikepara37.jpg この為にツルツルにしたのね・・・

おお、足、きれい・・・

ikepara38.jpg

 わぁ、結構ゴツイ・・・腕はやっぱり鍛えてる体だねぇ~

ikepara39.jpg

美しいねぇ   女装もOKよね。素材がいいと何でも似合います!!

ikepara41.jpg

   こうして、第3寮は第1位に輝いたのです 

ドラマの内容に関係なく、徳山君 萌え、萌え~  シーンを集めてみました!!

次は、どんな徳山君が観られるかまたまたとっても楽しみで~す!!
[ 2011年07月21日 01:07 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(8)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム