セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

今日は 私もちょっとだけ 徳山君祭り!!

今日は、朝から徳山君の新ドラマ情報が解禁になり、ウキウキ 

今日 徳山君は大阪で情報番組に出演し、プロモーション活動!!

合間に 色々取材も受けると ブログに書いてあったので、きっと忙しい1日を過ごしてるんでしょうね。

そして 夕方5時~放送の『music japan TV 』は観る事が出来ました  

画像を少しだけ・・・。 


mjt1.jpg
 
映った瞬間から、いきなり もぉ~ 可愛すぎるでしょ~

mjt2.jpg

 オッ、素敵     う、美しいぃ~

mjt3.jpg

   可愛い  かなりリラックスムードの徳山君  

mjt4.jpg

   『それは全部「愛」だった』のMVが流れました。


8月のライブの事、9月からの5大都市ライブツアーの事、ドラマの事、そして

可愛いまる子ちゃんの事・・・話してました。

また、改めて アップできればいいなぁ~と思いますが 更年期なのか  マジやる気がなかなか起きず

いつになるかわからないので、取り急ぎ 超・可愛い徳山君のお顔を少しだけ 

ど~ぞ 
[ 2012年07月31日 19:27 ] カテゴリ:徳山君 music japan TV | TB(-) | CM(10)

祝・徳山君 新ドラマ 情報解禁!!『高校入試』

今日は朝から素敵な情報が届きました。

待ちに待った、徳山君の新しいドラマの情報が解禁になりました。

10月スタート フジテレビ 土ドラ 『高校入試』に出演!!

英語の教師役!!キャ~嬉しい 

先生役だから、髪の毛が黒かったのかなぁ~!?

どんな先生なのかな・・・?すっごく楽しみです!!本当に楽しみ 

『高校入試』公式サイトはこちら

やっぱりドラマに出てくれるって嬉しい!!毎週、TVで観られるって嬉しい!!

徳山君の先生ってどんな感じなのかなぁ~!!早く観たい 

長澤まさみさんとの共演は『クロスファイア』以来って事で、オトナな徳山君と長澤さんの共演が

楽しみですねぇ~。

koukou1.jpg 徳山君のブログからお借りしました。
[ 2012年07月31日 12:20 ] カテゴリ:徳山君 『高校入試』 | TB(-) | CM(2)

NHKドラマ 『はつ恋』 ④

NHKドラマ『はつ恋』の放送が終わりました。

いやぁ~ 久々にハマったドラマでした。

7話から怒涛の展開になりました。それまではそんなドロドロな感じはなかったのに・・・

脳出血で倒れて、失語症になった三島のリハビリを緑がする事になって、緑の実家の理髪店に

寝泊まりしてリハビリに励む三島。同級生や緑の励ましで少しずつ声と言葉を取り戻しかけた頃、

お酒を飲んだ緑のお父さんの言葉から、緑が三島の子どもを流産したことを知り・・・

緑が三島を探し当て、三島は緑に16年前の事を謝り 緑は16年前 三島の子供を生みたいと

思ったけど流産してしまった事、妊娠したことを三島に話せなかった事、もしもあの時から人生を

やり直せたらと思った事を正直に話す。そして 『一緒にいたい・・・』という三島に

『今頃そんな事言うなんてずるい・・・』といいながら、気持ちはどうする事も出来なかったんだよね。

三島と一夜を過ごして、家に帰った緑・・・。夫・潤は疑いつつも緑を信じようとしてたよね・・・。

三島から思い出の公民館に呼び出され、『ずっと一緒にいたい』と言われた緑は『もしもはないし

過去はやり直せない・・・ずるいけど、私には家族がいて、あの二人を絶対に傷付けられない・・・』と

三島に別れを告げる・・・そこに夫・潤がやって来て、緑を強引に連れて帰る・・・。

まぁね・・・潤にしてみれば当然の行為だよね。でも、『龍馬伝』あの憎たらしい役やってた青木さんの

顔が浮かんできた・・・台無しやん

そして、緑を追い出しちゃうんだな・・・子供にも二度と会わせないって。

緑もすんなり出て行ったなぁ~と思ったけど、三島の事を思いながら家族とは暮らせないよね。

『潤ちゃんの事大好きだよ!』って緑が言ったけど、そうなんだよ、好きなの 好き!

愛してた訳じゃないんだよね・・・。愛してたのは三島だけだったんだと思うなぁ・・・。

そして 三島も緑を愛してたんだと思うなぁ・・・。

家を出た緑を今度は三島が探し出して、一緒に暮らし始める・・・そして3年後 緑の癌が再発し

手術も出来ず、余命も少ないと知った三島が潤に連絡し、家族の元で残りの時間を過ごさせたいと

家に帰して、家族の元で緑は死んでしまいます。

三島からの連絡を受けた潤が、会社で堪えきれずに泣いてしまうシーン・・・辛かった~ 

子どもが3年ぶりに帰って来たお母さんを素直に受け入れられるのかな?でも子供なりに何かを

感じてたのかもしれない・・・潤も緑に惚れぬいて結婚したわけだから、余命いくばくもないと知って

全て水に流してしまえたわけじゃないだろうけど、受け入れたんだよね。

緑は離婚して旧姓に戻ってるのに <三島先生> が 『村上緑さん』 って意識を確認した時、なんか

切なかった・・・。自分が緑から一番大切な子どもを奪ってしまった・・・と自責の念に駆られていた

三島としては 家族の元で『村上緑』として最期をむかえさせてあげたかったのかもしれない。

まぁ 勝手ちゃ~勝手だけど、それを一番わかってるのは 三島自身だよね・・・きっと。

子どもを捨てて、家を出てしまった緑の行動を理解できるかと言われればよく、わからないなぁ・・・。

ドラマだし・・・。結末に関しても 感想もいろいろあるでしょうね。

伊原剛志さんが掲示板に書き込んでいらしたように 『人生は様々。だからドラマの見方も様々。』

だと思います。

でも、久々にドキドキさせてもらったドラマでした。私はどちらかと言うと、潤ちゃんより三島先生に

感情移入しちゃってました。 手術を成功させるのは <自分のキャリアの為> と言い切る

クールなスーパードクターが はつ恋の相手 <ドリ> と再会し再び緑を愛し始めて 素直に気持ちを

表わし 本来の優しい <三島君> に戻って行く・・・。良かったです、三島君。

潤ちゃんは ど~~も、イカン

途中から 『龍馬伝』 の青木さんがチラついちゃって・・・。めったにそんな事ないんだけどなぁ~。

役者さんだから当然違う役をやってるわけで、いつもならフツーに観れちゃうんだけど、今回はダメでした!!

何故でしょう!?

最終回の湖のシーンでの伊原さん・・・スタイル良すぎでしょ~ 

さすがに、そこいらのオッサンとは大違い、お腹も出てないし、役者さんだから 当然と言えば当然だけど、

スタイルいいわぁ~。さりげなく着こなすシャツ姿もカッコ良かったです。

そして、木村佳乃さん・・・よかったなぁ~。今まで意識してなかったけど、素敵な女優さんですね。


掲示板に『子どもが起きてる時間帯にベットシーンを放送して・・・』みたいな内容の

書き込みをしてる方がいらっしゃってビックリ!!子どもは早く寝かせましょう・・・

そして、こりゃマズイ!という内容が予想されるドラマであれば、録画して夜中に一人でコッソリ

観ましょう・・・。


8月にはディレクターズカット版がBSで放送されるそうです。55分と少し長いそうです。

こちらも楽しみにしていたいと思います。
[ 2012年07月30日 07:15 ] カテゴリ:NHKドラマ初恋 | TB(-) | CM(2)

徳山君プチ情報!!

関西地方では 徳山君祭り実施中?

今 『GTO』の 再放送で可愛い、ちょっとやんちゃな徳山君が観られるとか?

昨日、アップされた情報では 徳山君は来週、大阪へ行くんですね。

TVの情報番組?とラジオ・・・。関西地方の方、お見逃しなく!!


31日は『生放送!music japan リクエスト』 に生出演!

これってうちで観られるのかは不明・・・。まぁ、いいや・・・


8月4日は  赤坂サカスでミニライブが開催されるそうで、

8月5日は 映画『パーティーは銭湯からはじまる』の完成披露試写会ですね。


このイベントも参加しませんが、『4日、5日って土・日やなぁ~』とブツブツ言ってたら、

『オレ、模試やし・・・朝 起こしてもらわな・・・』 と次男。

『行けへんって・・・起こしますって・・・』 と受験生がいる事も忘れ、徳山君に突っ走りそうに

なった母に何気にブレーキをかけた次男なのでした 


去年も夏から ライブ・握手会・イベント・映画の舞台挨拶と 徳山君ラッシュでしたねぇ~!

今年も アルバム発売やライブ・・・暑くて、フラフラだけど、徳山君にライブ会場で会える事を

楽しみに日々、過ごしていこうと思っています。



【TV】

2012年7月31日(火) 10:30~ MBS『プリ・プリ』(出演予定)

 http://www.mbs.jp/puripuri/

2012年7月31日(火) 14:58~ KTV『ハピくるっ!』(出演予定)
 http://www.ktv.jp/hapikuru/index.html


【RADIO】

2012年7月31日(火) 18:00~ OBC「真由のミュージックコンテナ」
 http://www.obc1314.co.jp/bangumi/mayucon/
 ※19:30頃登場予定

[ 2012年07月26日 16:44 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(6)

後半戦スタート! 頑張れ 新井良太!

    
オールスター戦も終わり、いよいよ後半戦がスタートです。

まぁ、後半戦がスタートしたからと言って、急にチームの調子が上がるわけじゃなし・・・

でも何とか少しは勝ってもらわないとね。

良太クンは好調を持続してるでしょうか?大丈夫だよね。前半終了間際の対ジャイアンツ戦では

4号ツーランを打ち、ホームランの数もお兄ちゃんに追いついちゃった良太クン。

717ホームラン 7181.jpg
  
    タイガース公式より              最終戦の試合前の声出しは良太クンでした。


今年は大躍進の良太クン・・・関西のTV番組では『おはよう朝日です』『ちちんぷいぷい』『Voice』と

いろんな番組から取材をうけたらしい・・・神戸に住んでた時、毎日見てた番組ばっかりぃ~

悔しい・・・観たかったぁ~

中日から阪神への移籍が決まった時 『生え抜き』で活躍し、選手会長になって名古屋を

盛り上げたかった・・・不甲斐ない、悔しい・・・とファンに言っていた良太クン。

ドラゴンズファンの人たちも今の良太クンの活躍を見て喜んでると思うよ・・・。

1年を通してずっと1軍でプレーしたいと言ってた良太クン。去年はシーズン終了間近に2軍落ちしたし・・・

今年は、きっと大丈夫! とにかく怪我をしないように・・・。


281943_146966675382427_1422599_n.jpg タイガース公式より

な~んか いい写真。試合開始前だから、二人ともリラックスムードだね。

良太クン、ホントお兄ちゃん大好きなんだろうね。本当に仲がいいって言ってたし。

貴浩選手は、この折り返しのお休みの間も、選手会会長としてのお仕事があって、

WBC出場辞退の話し合いや、会見と忙しそうでしたね。この先もWBC不参加の件に関して

話し合いをしたり、選手会会長としての仕事もあるから大変そう・・・。

もぉ~これ以上、お兄ちゃんの仕事を増やさんとってぇ~。野球に専念させてあげてぇ~

と声を大にして言いたい!!新井さん、頑張ってぇ~!!


717初ヒット タイガース公式より

そして、やっと1軍に上がって来た 伊藤隼太選手。待ってたよぉ~。

試合に出ない日も ベンチの一番前で大きな声を出してた隼太ん!

良太クンが『声枠』を卒業したから、もっと若手が声出して、アピールしなきゃね。

ちょっとくらい打てなくても、三振しても、ずっとずっと使い続けて下さい!

2軍に落とさないでよ!!

そのうちきっと打てるようになるよ・・・それに 若い選手が打てなくても 誰も文句言わないよ・・・

ベテランだって打てないんだから・・・
 
頑張れ 隼太ん!!


大好きな良太クンがスタメンで出場するのは本当に嬉しい・・・

でもね、今まではバッターボックスに入った時だけ、緊張して見てればよかったんです。しかぁ~し

今は守備についてる時も何故か、私まで緊張 特にサードの時はね・・・。

なんで、私が緊張せなあかんねん  と思いつつ 良太クンが 思いのほか守備が上手くて

大満足な日々を過ごしているのです・・・。


阪神タイガースが大好きな次男とも 野球でコミュニケーションが取れているのでまぁいいかな・・・

『沖縄へキャンプ観に行こう!』 と次男に言われ 『ええなぁ・・・』 と言いつつ内心は

『まず大学入ってぇ~』 と心から願う母なのです(爆)


と、いきなり名古屋ドームで負けました  苦手意識は払拭できないのかな?

昨日の試合は 負けて当然、バラバラでしたねぇ~。良太クンもヒットなし!! エラーはしたけどね・・・。

良太クンは3番より5番がいい・・・お兄ちゃんより後ろ。隼太んの出番もなかったし・・・。

地元、名古屋ドームでの試合なんだから、隼太んを出して欲しかった~。 

完敗なんだから、途中出場でもいいから出して欲しかった~。

タイガース、暗黒時代に突入か?って言われてるけど、もうすぐ最下位。

いつまで、5位でいられるかな・・・?もうお尻に火がついてるよ~ 
[ 2012年07月26日 01:16 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム