セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

ドアラのマーチ ?

テレビ愛知をかけてて偶然 見かけた 『ドアラのマーチ』

あのドアラが 憎たらしい 怪しい動きで踊ってる・・・(笑)

「 はぁ? ドアラのマーチ? パクリやん!!」 と思わず呟いてしまった・・・(笑)

名古屋ドームでの試合の時、3回終了時に流れるらしいけど、地上波だとCMが入るので

ほとんど見られないような気が・・・。かといって、ドラゴンズの試合を地上波以外で観る事は

阪神戦以外ないし・・・。なかなか見る機会がないんです。

でもね、ドアラは大好き   本当に憎たらしいけど 可愛いくて、動きが変!!

ローカルネタですが、東海地方のスーパー <アピタ・ピアゴ> のCMは結構 インパクトがあって

耳につきます・・・ 『 ドラゴンズ 朝市ぃ~ 』 って。

知らないうちに 口ずさんでたりして・・・アカン、アカン!阪神ファンやって 

最近は腰が悪いらしく  バク転も捻りを入れなくて 無難に成功させてるらしいけど、

ドアラはやっぱりドアラ・・・(笑)

ドアラの言う? 『 なにかしら頑張ろう 』 って言葉 私は大好き!

そうそう、そうよ 毎日なにかしら頑張って生活していけたらいいよ。 さすが、ドアラ先生!

それに自由人だしね・・・( 人か? まぁ、いいや・・・ )

阪神ファンだけど 愛知県民としてドアラ先生を応援し続けます(笑)

12822kyosera.jpg ドアラ先生・公式ブログより withトラッキー


img5bbf5cbbzik0zj.jpg かなり古いけど・・・好きな人 2人(?)ドラゴンズ公式より


 UP主様お借りします

[ 2012年08月27日 01:10 ] カテゴリ:ドアラ | TB(-) | CM(2)

HIDENORI MAGAZINE が届いたよぉ~。

FC限定の 『HIDENORI MAGAZINE』 が届きました。

随分前に入金したまますっかり忘れてました

けっこう いい!! 写真はキレイ・・・まぁ、土台がいいからよくて当然 

予想以上に読みやすいし・・・でも、きっとコンタクト入れてたら、何も読めない程度の字の大きさ(爆)

コンタクトは遠くを見やすくしてあるので、年齢的に小さい文字にはかなり苦戦します・・・(笑)

ウン なかなかいい!!webマガジンはちょっと読みにくかったから・・・

でも、ちょっとだけ言わせてもらうと、フツーFCに入ってたら会報って年に数回送られてきたりしない?

だから当然そういう物があると思ってたら、webマガジンだった・・・

今まで、それはきっとオークションとかに出されて高額で取引きされることを懸念してのことかな?

なんて、勝手に思ってました。でも、こうやって発売されたって事は、そうじゃないんだよね・・・。

まぁ、あの大量のwebマガジンを家で全部印刷したら、紙もインクもえらい事になっちゃうから

発売してもらってよかったけどね・・・。 ゆっくり じっくり 読みたいと思います。

DSCN0242.jpg

そして、小西先生が手に持っていらっしゃるのが、アルバムですよぉ~

o0800048012135510305.jpg 徳山君のブログより

早く 欲しいぃ~! 聴きたぁ~い!

hidenoriCD.jpg 素敵! 影も美しい・・・

そして、和樹君がツイッターにアップしてくれた写真だそうです。

おとこまえが2人・・・。 和樹君、ヘアースタイルがちょっと女の子みたい・・・(笑)

徳山君も和樹君もドラマの撮影や音楽活動と忙しい日々を送っておられるみたいですね。

和樹君のブログによると3年連続の昼ドラ出演だそうです スゴイ (笑)

hidenorikazuki.jpg と~っても仲良し 

徳山君のドラマ『高校入試』はもちろんメチャクチャ楽しみですが、徳山君がエンディング曲を歌う

和樹君出演の『赤い糸の女』。こちらもチェックしてみたいと思います。
[ 2012年08月21日 01:27 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(8)

徳山君 プチプチ情報!!

徳山君の歌が 9月3日(月) スタートの昼ドラ 『赤い糸の女』 のエンディングテーマ曲に

決定したそうです。 キャ~ 


主題歌は辛島美登里さんが歌われるそうですね。

加藤和樹君が出てますねぇ~。 和樹君、この時間帯の昼ドラ よく出てるよねぇ~。

そして瀬川亮君。彼が数年前に出ていた昼ドラ 『夏の秘密』 は はまってましたぁ~。

何故か、男性の出演者にしか、興味のない私・・・(爆)

でも、このドラマって今まで、エンディング曲ってなかったよね?

どんな感じで歌が流れるんだろ? いずれにしても、毎日徳山君の歌がTVで聴けるなんて・・・

メチャクチャ楽しみです 

徳山君の 8月29日発売のアルバム『puresoul』の中の『Love is...feat.KoN』という曲だそうです。

『Love is...』 ね。 KoNさんとのfeaturing って事ね。

作詞は徳山君なんだって~ 

8月29日の新国立劇場でのライブにはKoNさんも出演されるそうですね。

一夜限りのセッションだそうですね。 楽しみですね。

なんて、書いてますが 私もどんな方か存じ上げません 

KoNさんに関しては『赤い糸の女』HPをご確認くださいね。

徳山君情報がいっぱいで嬉しい!! 早く、ライブに行きたいよぉ~!!

o0800048012135447666[1] スタッフさんのブログより


『赤い糸の女』 のHPはコチラ
[ 2012年08月17日 01:53 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(4)

新井良太選手 お誕生日おめでとう

今日 8月16日は 阪神タイガース・新井良太選手の29回目のお誕生日です。

『良太クン お誕生日おめでとう!!』 


プロ入り7年目・・・正直言うと結果重視の厳しい世界なので 『もう、後がないよ、良太!!』 って

去年も、今年のシーズン始めも思ってました。

でも、今年は見事に活躍し 結果を残してます!!

真面目に努力してきた結果だよね。レギュラーに定着しつつある今も、必死で練習して、必死で声出して、

全力でプレーして、謙虚で真面目・・・。そんな良太クンを阪神ファンは大好きで 暖かく見守ってます。

『阪神タイガースに来てくれてありがとう・・・。』


良太クンの夢 新井貴浩選手との <甲子園でのアベック弾> は実現したよね。

シーズンを通して1軍・・・これも、頑張れば実現できそうだね。

後は、名古屋ドームでホームラン打って欲しいなぁ。

怪我には充分気をつけて 打順の重圧にも負けず、元気印 良太クンらしく のびのびと頑張って下さい。


0cf45050.jpg    560465_318956258183467_1131708158_n - コピー タイガース公式より

 輝いてください・・・思いっきり!!          頑張れ 良太!!


[ 2012年08月16日 01:48 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(0)

小西せんせぇ~い!!

もう、アカンって・・・   こんな写真アップしたら・・・ 

徳山君 かっこよすぎるしぃ~ 

ワイシャツフェチの私に この写真はアカンわぁ~ 

o0800048012134357169[1] 徳山君のブログからお借りしました。

ネクタイを緩める手もアカンって・・・    スマホ持ってる手もツボやし・・・

これで、腕まくりしてたら 多分 『 ギャ~  』 って声出して のたうちまわってたかも(爆)

小西先生はどんな先生なんだろうねぇ?

こんな おとこまえの先生がいたら 絶対に授業に集中できないって・・・(笑)

徳山君、セリフも多い・・・って言ってたからきっと出番も多いよねぇ~!!

すっごい楽しみなんですけど・・・

徳山君、ドラマの撮影と 8月29日の新国立劇場のライブ、そして9月からのライブツアーと

かなりスケジュールはタイトだと思うけど、体には充分気をつけて頑張ってね!!

 
『高校入試』公式サイトはこちら
[ 2012年08月14日 23:13 ] カテゴリ:徳山君 『高校入試』 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム