fc2ブログ

セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

新年早々 悶絶・・・(笑)

もぉ~ アカンって

これはアカンって・・・(笑)

徳山君からとどいた年賀状を見て 「 キャ~!! 」 って思わず声を出してしまいました(笑)

本当にきれい・・・本当に美しい・・・

一昨年くらいまではクリスマスにクリスマスカード兼年賀状って感じで クリスマスに来てたけど

年賀状ってやっぱりいいわぁ・・・

カレンダーにあった和服姿のだから カレンダーの使いまわし感はたっぷりあるけど それでも美しい・・・

年賀状をもらってこんなに嬉しいんだから これがバースデーカードだったらメチャクチャ嬉しいと思うけどなぁ・・・

誕生日のメッセージもメールじゃなくてカードにしてくれへんかな? って厚かましい希望でしょうか?

FCの年会費払ってるんだから それぐらいやってよ!! 会員継続の <粗品> は毎年微妙だから私は

無しでもいいんだけど・・・

と新年早々 事務所へのダメ出しをしてしまいました(笑)

今年も徳山君大好き! 徳山君にパワーもらって 徳山君の笑顔でヘラヘラになって楽しく過ごしたいと思います。


14nennga.jpg 今年も徳山君に会いに行くぞ!! 

[ 2014年01月06日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(2)

年が明けました

新年明けましておめでとうございます。

平穏な1年になりますように・・・


個人的には家族が健康で変わりなく過ごせればいいな・・・と思っています。

HAI007S.jpg


今年も 日々の出来事・感じた事、大好きな徳山秀典君の事を気まぐれに書きたいと思います。

最近は 更新が滞り気味ですが 無理せずマイペースで更新して行きたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。


[ 2014年01月01日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(8)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム