セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

キアヌ来日! 鈴鹿サーキットをバイクで疾走!!

キアヌが来日! という情報をもらって 『 えっ? 何しに? 映画のプロモーション? 』 って思ってたら

ナント 鈴鹿8耐のゲストとして来たらしい・・・。

中途半端に近いだけに行きたい!! キアヌに会いたい!! って思ったけど 暑そうだし 混みそうだし・・・

なんて考えて行動には出ませんでしたけど(笑) 20年前ならきっと行ってたと思いますけど・・・ 

ネットに動画や画像がたくさんアップされていて キアヌをいっぱい見る事ができました。

歩き方が思いっきりキアヌだったし(爆)

キアヌ自身がプロデュースしたバイクでサーキットを走行したそうです。

ヘルメットを脱いだ髪の毛はバサバサ 白髪まじりのお髭・・・見た目は決してきれいだとは言えませんが

そこはキアヌ・・・元がいいから全然 < モンダイナ~イ!! > 

この言葉・・・キアヌのバンドのライブを見に行った時 よくキアヌが発してた言葉です(笑)

キアヌが発する日本語の<単語>にキャーキャー反応してた頃もありました(爆)

若い頃 バイクで事故って死にかけた事もあるキアヌ・・・もういい年なんだから気をつけてよ 

最近はあまり情報もなく < 何やってるんだろ? > って思う事もよくありますが、まぁそこはキアヌ・・・

キアヌはキアヌらしく 好きな事をやって 暮らしてるんだろうなぁ~って思います(笑)

太ったり痩せたりが激しいキアヌですが キアヌって太っても何しても メチャクチャ顔が小っちゃいです!!

バランスは抜群なんです

ラーメン好きは有名ですけど、かなりのグルメだということで きっと来日したら美味しい物をたくさん

食べていることでしょう。  

日本はパンもおいしい・・・ってその昔言ってました。 でも こんにゃくだけはダメだとも・・・(笑)

そして キアヌの新作 『 ジョン・ウィック 』 の10月公開が決まったそうで めざましテレビで予告が流れました。

メチャクチャかっこいいし  

10月頃には キアヌ来日でソワソワ落ち着かない日を過ごすことになりそうです。

ksuzuka1.jpg kzsuzuka2.jpg

    UP主様お借りします!!

 

[ 2015年07月27日 17:00 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(4)

徳山君 プチ情報! 『婚活刑事』 ゲスト出演

徳山君の 久々のドラマ出演情報が来たので メチャクチャ 楽しみにしてました!!

予告を観たら 爽やか笑顔の徳山君が出てたのでウキウキ・・・

でも、刑事が主役のドラマだから きっと犯人役なんだろうなぁ~と思ってました(笑)

それに、この日は台風接近で画面に台風情報がずっと出てました

でもこれは仕方ないし、これくらいの役なら まぁいいや・・・って感じ(爆) 

メチャクチャ悪い役でも 憎たらしい役でも 最後までずっと出番のある役をやって欲しい・・・切に願います(笑)

婚活刑事

    笑顔は相変わらずキラキラです 

[ 2015年07月19日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(-)

最近 観てるドラマは、何故かNHK

4月からのNHKの朝ドラ 『 まれ 』 は観てません。

このところ 『 梅ちゃん先生 』 『 ごちそうさん 』 『 花子とアン 』 『 マッサン 』 は観てたのに・・・。

予告を観て < ちょっと無理! > と直感で決めてしまう所があって 観てないんです。

でも、朝ドラは観てませんけど 夜のドラマは観てますよ・・・

火曜の22時から放送中の 『 美女と男子 』  これはなかなか面白い!!

IT企業でバリバリ仕事をしてた沢渡一子が芸能プロダクションに左遷されマネージャーとして悪戦苦闘

自らスカウトした俳優と <レッドカーペットを歩く> という夢に向かって突っ走る!!みたいなドラマです。

主演は仲間由紀恵さん。 スターを目指す新人俳優に町田啓太さん。 共演の俳優陣はかなり個性派揃い。 

出演者が多くて ちょっとゴチャゴチャしてる感はありますが、面白い!!

町田啓太さんは 『 花子とアン 』 で鈴木亮平さん演じる花子の旦那さんの弟を演じてた俳優さんです。

正統派のおとこまえだと私は思います。 ハッキリ言って 好きな顔です(笑)

この時間帯のドラマって いつも8話くらいだったと思うけど これは長いみたいでまだまだ面白くなりそうです。

そしてNHKでもうひとつ観てるドラマが 土曜の22時~ 『 ちゃんぽん食べたかぁ 』 

さだまさしさんの自伝的小説をドラマ化したもので これまた面白い!!

主演は菅田将暉クン 『 ごちそうさん 』 に出てた子やわぁ~ くらいの認識でしたがなかなかいいですね。

時代はもちろん昭和・・・なんか懐かしい(笑)  ヘアースタイルやファッションが思いっきり昭和!!

芸大受験を目指して ひとり上京するってすごいよね・・・当時、長崎と東京・・遠かっただろうなぁ~。

ヴァイオリンやギター、落語まで・・・多才なさだまさしさんの役を演じる菅田クン 大変だろうなぁ~って思いました。

そしてこのドラマでギター指導をしてるのが NOZOMUクンこと加納望さんです。

この話を聞いた時 本当にすっごいなぁ~って思いました。  

エンドロールの < ギター指導・加納望 > が何故か超嬉しかった(爆)

これから 雅志が大学生になって きっとバンド活動をはじめたり・・・って事になると思いますが楽しみに観たいと思います。 

[ 2015年07月10日 00:00 ] カテゴリ:ドラマ | TB(-) | CM(-)

徳山君 プチ情報!!

8月の舞台のチケットが取れて少し安心しました。

でも、前半のテレビ出演の少なさにガッカリし、やっぱりTVで観られないと 気持ちもが下がっちゃうなぁ~と

かなり落ち着いた さめた状態でございます 

でも、雑誌 < RUDO > と < シアターガイド > への掲載情報が来ました。

< RUDO > はファッション雑誌ですが、掲載は・・・ちょっと物足りなかったかな(笑)

< シアターガイド > は8月号から6号連続掲載だって・・・。ずっと掲載されるって事!?

どんな感じの記事なんでしょうねぇ~  ちょっと様子を伺ってから買うか決めたいと思います(爆)

TVの出演情報も来ましたね・・・ドラマじゃないけど・・・(笑)

まぁ 徳山君が見られるんだから いいかっ!!  楽しみです 



[ 2015年07月02日 17:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム