セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

当たったぁ~!!

新聞のローカル冊子に イベント紹介のコーナーがあって 映画のチケットのプレゼントがあったりするので

毎週いちおうチェックします。 何回かチケットが当たって映画を観に行ったこともあります。

先日は < ジョン・ウィック > の紹介が載っていたので もちろん読みました!

ヘアースタイルはイマイチだけど 「 キアヌ絶対にかっこいい!! 」 と予告を観て確信してるので(笑) 

そして プレゼントは < ジョン・ウィック > のプレス・・・欲しい!欲しい! という事で速攻で

はがきを書いて送ったところ先日 プレスが送られてきました

プレスといえばプレスシートというイメージでペラペラな印象があったのですが(失礼) まぁ立派なこと!!

18ページもあってまるでパンフレットのよう・・・。嬉しい! 

最近は映画もあまりみないので 今どきの俳優さんは知りませんが 共演者が ウィレム・デフォーに

ジョン・レイクザモ・・・メチャクチャ個性派!!

特にジョン・レイクザモは 昔映画をよく観てた頃 脇役とはいえ強烈に印象に残ってる俳優さんなので

久々に観られるのが楽しみです。

でも、やたら < キアヌ 復活!! > って  

べつに キアヌはず~~っといましたけど・・・何処へもいってませんでしたけど  

キアヌが気にいった好きな作品に出てただけですけど    復活したのはジョンですって!!

キアヌほどのスターになれば 興行収入を考えて作品を選ばないといけないんでしょうけど

キアヌはそんな事お構いなし(笑) キアヌはキアヌ! いつもキアヌらしくね!!

そんなキアヌがファンは大好きなんです 

kjp1.jpg

kjp2.jpg   kjp3.jpg



ジョン・ウィック 公式サイトはこちら

[ 2015年09月24日 00:00 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(2)

セ・リーグは大混戦! 新井良太 久々の4号ホームラン!

最近はほとんど野球を観てなくって  一時のあの盛り上がりは何だったのかな?という今日この頃・・・。

引き分けを挟んで3連敗中のタイガースが勝った・・・しかも大好きな新井良太選手もホームランを打った・・・って

スポーツニュースで観ました(汗) 久々の一発が出たのね・・・って嬉しかったです 

初球でしたね! 良太クンの魅力は思いっきりの良さだよねぇ~!! なかなか その持ち味を発揮できてない

今シーズンですが 残り10数試合頑張って欲しいと思います。

パ・リーグは早くも優勝が決まりましたが セ・リーグは大混戦!! まだまだどうなるかわかりません!!

でも、この試合の藤浪晋太郎投手はあっぱれ!でした。 な~んかもうエースの風格が・・・。

頑張って もっともっと成長して欲しい選手です。

シーズン真っ最中なのに < 来年も和田監督! > なんて記事が出ちゃって、まぁ~ドン引き 

まぁ、信憑性があるのかないのか どこまで信じていいのやら・・・でも、あの覇気のない、不道徳不倫男が

来年も監督なのかぁ~とかなり引いたのは言うまでもありません。

球団もシーズン中なのに来年のファンクラブ会員募集中!なんて事やってるし・・・シーズン中やで 

そんなことはシーズンオフにしなさい!!  継続は大好きな選手の動向次第でしょうし・・・。

それはオフになってみないとわからないし・・・毎年、動向が話題になるマートン選手のファンをやってる次男は 

< もちろん、ついて行くよ!! >  って言ってますけどね(笑)

そして 地元愛知の球団 中日ドラゴンズの朝倉投手と小笠原選手が引退。 谷繁監督は選手を引退。

和田選手も引退だそうで・・・。でも、和田選手を見てると まだまだ選手として活躍できそうな気がするんだけど・・・。

まぁ、ここ2~3年は不調だったり、ケガがあったり大変だったみたいですけど そこは数々の記録を打ち立てた

実績のある選手なので本当に残念です。 今年のドラゴンズは知らない選手がいっぱい出て来て若返ってます!!

今年は最下位争いをしてますが 数年後にきっと強くなると思います。 

159153.jpg デイリーさん借りします!

タイガースに優勝してもらいたい・・・と思います。 う~ん、頑張ってや!! 

そして、やっぱり今日も・・・

頑張れ 新井良太!!

 
[ 2015年09月19日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)

徳山君 プチ情報!!

徳山君出演の舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 の観劇が終わって 気が抜けてしまって

また徳山君不足の日々が始まるのかな・・・? なんて思っていたら < プチ情報 > じゃないビッグな

情報が解禁されました。 先日 チラッとブログに書いてあったライヴ・・・

まぁ、東京までは行けないなぁ~と勝手に諦めていたら ナント大阪

なんか 俄然ソワソワして来た・・・(笑)

絶対に東京!!って諦めてたものが 大阪とわかって・・・ < えっ!日帰りできるし・・・ > とか思って(笑)

私にとって東京は 重い腰を思いっきり力を込めて上げて、かなり準備をしないと行けない場所なのですが

大阪は生まれ育った土地なので ミナミは詳しくないけど 東京よりは土地勘があるので気楽に行けます(笑)

でも、調べたらこのライヴハウスのキャパ360 って 少なくねぇ   少なすぎるよね・・・

先の舞台を観て 徳山君のファンになった人もきっといるはず・・・競争率高そうだぞ・・・

まぁ元々 東京だろうと諦めてたライヴなので 棚ボタって感じで 気楽にダメ元でエントリーしようと思います

東京はクリスマスかな!?  アッ! バースデーライヴかも 

さすがに 温泉ツアーはないよねぇ~     


そして もうひとつ・・・

武蔵野市の < む~観親善大使 > の徳山君が 『 吉祥寺 アニメワンダーランド 』 のトークイベントに

出演するそうです。 私は 行けないけどお近くの方は是非!!

10月10日(土) 15:00~ 東京・井の頭恩賜公園野外ステージ・森のわくわくステージ

吉祥寺 アニメワンダーランド 2015 HPはこちら


[ 2015年09月09日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(0)

徳山君出演 『 ドリアン・グレイの肖像 』 大千秋楽

舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 が大千秋楽だそうで・・・

自分が観に行った大阪公演以外は あまり日程も気にしてなくて < えっ!もう!? > って思ってしまいましたが

8月16日が初日だった事を考えると 本当に長くて 公演回数も多く 移動もあり大変だったと思います。

今回の舞台は本当に 美しい徳山君を堪能する事ができました

本当に素敵な俳優さんだなぁ・・・と改めて思いました。

徳山君 お疲れ様でした!!

11月にはライブ・・・!?  嬉しい  でも、きっと東京よね・・・

う~~ん  ライブはなぁ・・・まぁ、詳細発表を待ちましょう。

[ 2015年09月06日 17:00 ] カテゴリ:徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム