セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

2015年もまもなく終わりです

今年1年 サボりまくりのつたないブログにお越しいただきありがとうございました。

あれも書こう、これも書こうと思いつつ 更新できなかったブログですがなんとか続ける事ができました。

来年もよろしくお願いいたします。

みなさま よいお正月をお迎えください。
[ 2015年12月30日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(2)

今年も残り少なくなりました

また今年も終わってしまいます・・・

本当に年々 1年の過ぎるのが早くなって 間違いなく老いていってる気がします(笑)

さて 今年の徳山君イベントの振り返り・・・

2月 写真集発売記念で 名古屋での握手会と大阪でのトークショー&握手会

正確には このイベントの整理券をGETするため1月3日から動き出しましたけど(笑)

握手会では本当に美しい徳山君を目の前にし大好きなあの声を近くで聴き

思いっきり緊張しつつも 嬉しくてシアワセで年甲斐もなく テンパってウキウキ、ソワソワ、ドキドキ

素敵な時間を過ごすことができました。  

3月 東京へ 『 最後のサムライ 』 を観に行きました。 徳山君演じる < 殿 > が素敵でした。

4月 6月のワンコインライブのエントリーも始まりましたが 3月に東京へ行ったばかりだったので私はパス!!

そして また北海道ツアーのお知らせが来ましたが ムリムリ!そんなの無理!って事で こちらはスルー

5月には 8月の舞台 『 ドリアングレイの肖像 』 の情報が解禁になりましたが ジャニーズの

中山優馬クンが主演なのでチケットが取れるかどうか気になってるのに なかなかチケットのFC先行発売の

連絡が来なくて ちょっとイラッっとしてました   でも先にホテルだけは押さえてましたけど(笑)

『 ドリアングレイの肖像 』 は本当に 素晴らしい舞台で 役者・徳山秀典に惚れ直しました 

是非 ぜひ 同じキャストで 再演してもらいたい作品です。   
 
9月に入って 11月の大阪でのライヴ情報が解禁になりました。 久々のライヴだし行きたいけど・・・

最近は足腰に自信もないのでどうしようかな・・・と迷いましたがやはり参戦してしまいました(笑)

楽しくって徳山君がキラキラ  で本当に楽しかったです。

1月のバースデーライヴはエントリーしていませんが また機会があれば体力と相談して行ってみたいと思います(笑)

こうやって見てみると 今年は生徳山君にけっこう会えたなぁ~って思います

でもTVやドラマがあまりなかったので ちょっと寂しかったかな・・・TVに出てくれるとやっぱり嬉しいなぁ・・・

いろいろな役を演じる徳山君を いっぱい観てみたいです。

イベントといえば・・・ ちょっとビアホールでも借り切ってみんなでビール でも飲みませんか?  なんて

イベントやってくれないかなぁ!? ディナーショーみたいに豪華じゃなくて・・・もっと気軽な感じで(笑)

未成年のファンの人はジュースで乾杯ね  (笑) 

特別なことはしなくていいんです! ただ徳山君が大好きなビールを飲んで グダグダ言ってるのを見てるだけ・・・

楽しそうな徳山君を眺めてるだけで楽しそう・・・ってもうすでに完璧妄想入ってます(爆)

徳山君 来年もまた私たちファンを楽しませてねぇ~ おばちゃんだけど 頑張ってついて行くからねぇ~ 


[ 2015年12月18日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(2)

阪神タイガースFC継続と新井良太カレンダー

今年は 野球のTV中継もあまり観なかったし ちょっとタイガース熱も冷めつつあって ファンクラブの

継続手続きをしないまま12月になりました。でも、一応継続するつもりではいたのですが・・・。

会員証に入る 『 番号は何番にするの? 』 と次男に確認しました。 次男は < 9 > だったので

そのままなのか替えるのか・・・? 『 9 のままでいいよ・・・ 』 と言ってた次男ですが、やっぱり替える・・・と。

< 1 > かな? と思ったら < 14 > にするそうです。

能見ちゃんに頑張って欲しいから・・・という事で、私は変わらず < 32 > です!!

甲子園球場になかなか行けない地方のファンにとって FCに入ってるメリットっていうのはほとんど無いんですけどね。

まぁ、来シーズンへの期待を込めて・・・もう一年継続です!!


そして 来年の新井良太選手のカレンダーが発売されるというのを知りました。

今まで 球団のカレンダーに ちょっと載ってるだけだったので買うわけもなく・・・ 

でも、完全なオリジナルで売り上げの一部は寄付されるという事で購入を決めました。

偶然・・・何気なく良太クンのブログを開いたら、カレンダー発売のおしらせが・・・ブログから購入したら送料無料で

しかも直筆サイン入り!! もう買うしかないでしょ・・・って事で即購入を決めました。卓上カレンダー 1,700円也!!

手ごろなお値段だし(笑) 届くのが楽しみです。

2015129.jpg

さてさて 大好きな新井良太選手は 契約更改でダウン提示でサインをしたそうですね。

勝負の世界だし 活躍してナンボの世界だからそれは仕方ないよね・・・。今年の成績を考えたらね

まぁ、契約更改を終えた選手の中には 「 えっ!? そんなに もろてんの? 」 って思った選手も

正直なところいますけどね  

< 自主トレしてるんか? > なんて嫌味なコメントを書いてるいやらしいファンもいましたが シーズンオフも

イベント等で忙しいのは仕方ないよね。 プロ野球選手としてチャリティーやら行事に参加するのもお仕事だしね。

人気があるからイベントでも人を集められるし、そうすればお金も落ちるし・・・で企画する側としては

美味しいのでしょうね~。 良太クンが出るイベントはチケット完売が多いみたいだし・・・。

イベントで忙しいとは思いますが 今シーズンの疲れをしっかり取って トレーニングして下さい。

ケガなくシーズン通して戦える体をしっかり作って下さい・・・ケガが一番怖いから 


も~ 良太が出てない試合を観るのは本当につまらないんだって 

良太への心ない書き込みを 読まなくてもいいのに読んじゃって 落ち込むファンもいるんです 

活躍して欲しいのは当然だけど まず試合に出てもらわなくっちゃね。 崖っぷちやで、良太!! 

でもまぁ、なんと言われようと 新井良太が好きなんだから仕方ない(笑)  大好きなんだからどうしようもない・・・

応援するしかないんです!!
 

なので やっぱり今日も

頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!

[ 2015年12月11日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)

徳山君 プチ情報!!

楽しみな情報解禁を 今か いまかと待ちながら 日々過ごしているうちに 12月になってしまいました~

一年が短か過ぎるぅ~~

 『 別れたら好きな人 』 の最終回に徳山君 チラッと出てましたねぇ~  

お腹の大きい奥さんと並んで幸せそうに微笑んでました!!

最後の全員集合!みたいなシーン  『 ちょっと奥さんの肩でも抱いてあげたらいいのに・・・ 』 なんて

ちょっと思いましたけど(笑)  < 徳山君 ちょっと堅いって!! > とか突っ込んでました(笑)


さてさて 徳山君の2016年カレンダーが ただいま 発売中でございます。

今年はA3サイズの壁掛けタイプです。 私は 卓上サイズがいいんだけどなぁ~。

それに、値段がねぇ~ 5000円はやっぱり 高いかな・・・。

写真は めっちゃ よさそうなので 欲しいけど・・・う~ん、壁掛けタイプはねぇ・・・ 

卓上サイズも販売してくれたらいいのになぁ・・・。

16thca.jpg

[ 2015年12月03日 18:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(6)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム