セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

月いち更新・・・もう5月

早い・・・また今年も何もしないまま終わってしまいそうな勢いで毎日が過ぎて行きます

でも、嬉しいことに徳山君は 仕事の事もプライベートの事も ツイッターやインスタで報告してくれていますね

5月7日には ミニアルバムリリース記念ライブがあるんですね。 参戦される方は楽しんで来て下さいね!

そして 5月10日(水)に 羅い舞座 堺東店にて宝海劇団の宝海大空さんの舞台ににゲスト出演するそうで

大衆演劇とのコラボはもちろん初めてで、出番はドラえもんで例えるなら出木杉君くらいの登場らしいです。

何とも徳山君らしい例えで わかるような、よ~わからんような・・・(笑)

でも、徳山君が活動してくれるのは やっぱり嬉しい!!


[ 2017年05月01日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム