セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

新しい月になったのに・・・

すっかり 更新を忘れてました 

こんな事なら とっととブログを何とか保存して 閉じちゃった方がいいなぁ~とは思うものの PCに向う時間も

あまりなく 放置状態です


神戸に住んでいた頃 南京町でよく買ってた 黒い大粒の 『 タピオカ 』 。鍋で煮て くっ付かないように

ガムシロップを入れて保存・・・。アイスミルクティーやアイスオーレに入れて飲んでました。 子どもたちが

大好きでねぇ~。 その 『 タピオカ 』 を久々に発見! つい買っちゃいました 

やっぱり息子は食いついて来ました(笑)  ストローもついてるので安心です! お試しあれ!!

tapi3.jpg  tap42.jpg
[ 2017年08月02日 20:35 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム