セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山秀典・血液型B型!  

徳山秀典・血液型B型!  

徳山君の昨日のブログ・・・昨日の朝の「ズームインサタデー」でお褒めの言葉を頂いたことにまず

「ありがとうございます」と・・・。

徳山君ご本人はお仕事で放送を観れなかったのね・・・。みんなのコメント見て「よっぽど褒められ

期待されていたみたいですね・・・」と。ウン!そうだよ!!

そして最後に「期待されるのはとても嬉しいですが、僕は僕らしく、

今まで通り一生懸命頑張るだけです」
って。

その通り!この発言がメチャクチャ嬉しかった!超マイペースのB型人間だよね。私もB型だからすっごく

わかるの。高校の卒業アルバムに「マイペースで行こう!」って書いたの思い出した・・・(爆)

そうなの、人がなんと言おうと自分のスタンスで自分をしっかり持って仕事してる

徳山君ステキ!!
[ 2010年11月14日 00:19 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム