セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 その他の雑誌 >  徳山秀典君掲載雑誌あれこれ・・・

徳山秀典君掲載雑誌あれこれ・・・

ここ最近、発売された徳山秀典君掲載の雑誌についてあれこれ・・・

≪Cinema★Cinema≫ これは、よく本屋さんで見かけている雑誌だったので迷わず、本屋へ直行。
ありました、難なく入手!

徳山君は何処~?とドキドキしながらページをめくって・・・
『タナトス』 のボクサー姿の徳山君。キャ
共演者、佐藤祐基さんとの対談。
佐藤祐基さん、雑誌でお見かけした事はありますが、多分ドラマとかは拝見したことない気が・・・。
徳山君の体づくりのお話・・・ボクシングをやっていた徳山君にとって後楽園ホールは夢の舞台だったのね。

『僕は、その夢の大舞台に立てるということで今回は出来る限りの体作りをした。卵の白身と鶏のささ身しか
食べないで2か月ぐらい。最初はトレーニングしながら食べて食べての繰り返しで73㎏まで増やして、そこから
減量して62㎏まで落とした。それで、今ようやく体脂肪率は10%を切るくらいに。』
 って事ですが、
多分『さくら心中』の撮影と同時進行で体作ってたんだよね。本当にプロ意識が高い人だなぁ・・・。

『原作が好きな人を絶対にがっかりさせたくなかった。』『笑って泣ける。ただのボクシング映画じゃなくて、
ボクシングを通したヒューマンドラマになってると思う。』
 という徳山君。

『男心はもちろん、女性の心をくすぐるシーンもたくさんある気がする(笑)。』 とは佐藤君談。

≪HERO VISION ≫ これも、発売当日に近所の本屋で難なくGET!

『タナトス』 の共演者との座談会と徳山君インタビュー。
座談会は佐藤祐基クン・古川雄大クンそして大口兼悟クン。
古川雄大クンもこれがお初です!!顔だけ見てるとボクシングなんて無縁な感じがするくらいの美形、
線も細いし・・・。兼悟クンはメチャクチャボクサー役似合いそう・・・ワイルドだし、オールバックのイメージも強いし。

『祐基に兼悟、そして升兄ぃ(升毅さん)、よく知ってる人たちとの共演はうれしかったし心強かった。』 と徳山君。

撮影現場REPORTは ≪徳山クン自身のボクサーとしてのポテンシャルとこの作品への情熱が伝わってくる。
熱いファイトがどうスクリーンに映し出されるのか、楽しみになる撮影だった≫
 と結ばれています。

映画の話とは関係ないけど、徳山君へのアンケート・・・おにぎりの具材で一番好きなのは?
辛子明太子だって・・・キャ~私もよ !!

≪Sparkle≫ この雑誌には徳山君初登場だそうです。
これは、本屋で見かけた記憶がなかったので最初からオンラインで注文。

<stage・舞台がキーワード>
<今、最も、勢いがある俳優の素顔に迫る、オール撮り下ろしエンタメマガジン!!>
ということで、ウン、ホント、グラビアが綺麗。 『タナトス』 に関してのインタビュー。

『この映画は、女性でもおおいに楽しめると思うんです。
ボクシングを全然知らなくても解説がちゃんと入ってるし、ストーリーもすごくわかりやすい。
鑑賞後は思わず体がうずいて、ちょっと目線が上を向いて劇場を出られるような作品になってると
思いますね。ぜひ、女性の方にも見ていただきたいです!』
 と徳山君。

そりゃ~ファンはみんな観に行くでしょ~  観に行くよ~ 

≪粋 INASE≫ 
これは、いつものように、家族を巻き込んで探しました!!
まず家族に「この雑誌、見たことある?」ってところから始まって・・・長男と出かける用事があったので
いつものちょっと大きめの本屋に寄ってもらい探したけど、無かった~
そして、出かけるという夫に「本屋へ寄って探してきて!バイク雑誌ちゃうで!!」とぐっさん表紙の
バイク雑誌を愛読している(爆)夫に念押しして違う本屋へ寄ってもらったけど・・・「探したけど、
無かったわ~」と夫が帰宅。結局、オンラインで注文・・・最初からオンラインにしておけばよかった

≪夏の男を彩る、和の色気≫ というページに徳山君登場!! ヒャ~、可愛い 色気、あるある 
和テイストの格好も似合うね~。赤い鼻緒の雪駄が可愛い! 

普段のオシャレのポイントは・・・

『全体のシルエット。タイトとでもルーズでも、体の線が綺麗に出て
身に着けていて気持ちよく着られる着こなしを心掛けています。』
 ウン、何となくわかる気がする!!

『タナトス』 についても 『これは単なるボクシング映画ではなく、人間の生き様が描かれた物語です。
原作に刻まれた精神もしっかりと読み込みリクという青年を演じました。この思い、みなさんに伝えたいな。』


と徳山君。観たい、観たい!この映画、絶対に観に行くよ!!

『タナトス』で共演している古川雄大クンと大口兼悟くんもグラビアに登場・・・
それにしても兼悟クン、和柄似合いすぎ~

『ボクシング経験者の徳山くんだからリクをやり遂げられたっていうくらい、
内容も撮影もハードな作品でしたが、僕が演じた元暴走族の須藤含め、それぞれの人間がそれぞれの形で
成長していく姿を見て頂けたらうれしいです』
 と兼悟クン談。ハイ、絶対に観ますとも・・・。

でも、この雑誌面白い!!
長男は徳山君が着ていた<エヴァンゲリヲン>のTシャツに興味津々・・・。夫もアレコレ反応する、する!
「ぐっさんって、実際にこういう和柄の服着てる感じするよね~」とか「これは、着れるで・・・」とか
「これは、ちょっと無理やろ~?」とか、この1冊でかなり盛り上がれました!!

徳山君が精魂込めて取り組んだ映画 『タナトス』  期待がどんどん膨らんで、本当に公開が待ち遠しいです。




[ 2011年06月16日 18:05 ] カテゴリ:徳山君 その他の雑誌 | TB(-) | CM(4)
うわぁ、いろいろゲットですね
パールさん、こんばんは。
秀典さんの記載雑誌いろいろ読まれましたね。

タナトス~のインタビューは私も読みたいなぁ・・・って
思いました。
まだ本屋さんでゲットできるかな?

映画が公開されたらもちろん観に行く予定ですけどね。

[ 2011/06/16 20:22 ] [ 編集 ]
sachyanさんへ
こんにちは!

雑誌って買うと結構かさばるし、ちょっとしか載ってないと

ガッカリだし・・・でも、やっぱり徳山君が載ってると

買ってしまします(笑)でも、結構たまって来たのでスクラップブックに

整理しようと思いつつ置いたままですv-393

でも、またドラマも始まるし、TV雑誌に載るかも?

嬉しいですね~!ドラマがたのしみです!!

[ 2011/06/18 09:13 ] [ 編集 ]
私も買いました!
こんにちは!
私は、sparkle以外はネットで買いました。絶対売ってないって自信があったので(笑)
sparkleはスミレを観に行った時買いました!  徳山君を見ただけで満足してしまうのでもったいないですね・・高い雑誌なのにね。でも買っちゃいます!

DVDがついてるのもいいですね。特にエムグラなんて逢いたいなあ~って思った時にみてますよ。幸せ気分にしてくれますv-238

初めてエムグラを買うきっかけが・・・ぱーるさんのブログです!徳山君に出逢って間もない頃、ぱーるさんのブログにたどり着いたのです。今まで知らなかった雑誌ばかりですぐにネットで注文!・・・嬉しかったなあ~v-22

だから私にとって、ぱーるさんのブログはとっても思い入れがあるんですよねえ~v-238

[ 2011/06/22 09:44 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
雑誌って本当に高いですよね・・・

でも、徳山君が載ってると買っちゃいます、少しでもね・・・。≪粋≫なんて『えっ、これだけ?』

って思わず言っちゃいました(笑)

≪エムグラ≫も徳山君に出会わなければ買う事のない雑誌だったような気がします。イケメンが

いっぱい・・・でも、正直徳山君しか観てませんけどねv-344

私も、ブログを始めてa-kimamaさんや秀友さんとお知り合いになれて本当によかったって

思っています。これからもよろしくお願いしま~す!!
[ 2011/06/22 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム