fc2ブログ

セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 新ドラマ!!

情報解禁になりましたね~。

フジテレビ系7月新ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011』に

出演ということで・・・日曜日の午後9時からの放送だそうです。

今『マルモのおきて』を放送してる時間帯だよね・・・。私は『JIN』を見てるけど・・・

『マルモのおきて』視聴率いいんだよね・・・その後番組。

徳山君はオスカーM姫島役ってことで・・・

前作で姜 暢雄さんが演じられたというこの役ももちろん知りません。

姜 暢雄さん、かなりの怪演だったとも聞いてますので、ナルシストでかなりのぶっ飛び役(らしい)を

徳山君がどう、演じるかメチャクチャ楽しみです!

でも、多分徳山君が出てなければ絶対に観ないドラマだなぁ、何となくそう思う・・・。

巷では「イケメン」とか言われていても『エッ、これイケメンか?』って私が思う人が出てたり

するんだよね、今回の他の出演者はどうかな?チェックします!!あくまで個人の好みですけどね。

徳山君はもちろん正統派イケメンだけどね!!

前作を観ていないからかえって入り込みやすいかもしれません・・・

また、楽しみがひとつ増えました。

フジテレビ 公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html
[ 2011年06月18日 11:19 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(4)
No title
ぱーるさん、今晩は。
新ドラマ、楽しみですね(*^_^*)前回のも息子一緒に見たのですが、おもしろかったです。
今回は、なんたって秀典さん出るから今からソワソワしてます(*^^)v
タナトスも楽しみですし、もう一つ、情報解禁がまだの何かがありそうですし、ニコニコです(^_-)-☆
ぱーるさんは、ライブ行かれますか?
私は行きたいのですが名古屋も遠くて…

[ 2011/06/19 19:49 ] [ 編集 ]
HiROさんへ
1こんばんは!
ドラマ楽しみですよね~。
毎週、ドラマで徳山君を観られるのが本当に楽しみですね。
徳山君、思いっきり弾けてくれそうですよね。
ライブ、今回はチケット取れたので行ってきます!
若い人のパワーに押しつぶされてしまいそうなのですが・・・
まだまだチケット取れそうなので、HiROさんももし、
行ける事になってご一緒できたらいいですね。
[ 2011/06/19 22:36 ] [ 編集 ]
楽しみですよね~
パールさん、こんにちは。
やっとテレビで秀典さんに出会えます~笑

私はね、「花ざかりの~」の前作は観ていたんですよ。

マルモの子役の二人がとっても可愛いって
仕事仲間もいつも観ているらしくて人気番組なんですよね。

そうそう、えっ、この人がイケメン?って思う人います、います。
秀典さんは紛れもなく、誰がみてもイケメンだわ~
[ 2011/06/20 16:48 ] [ 編集 ]
sachyanさんへ
こんばんは!

『マルモのおきて』の子役の二人可愛いです!!
あの歌とダンスがよくTVから流れてきますよね。
ドラマの視聴率を物語ってますよね・・・。
『イケパラ』はどうでしょうね・・・?
でも、徳山君をTVで毎週観られるのですから
それだけで、嬉しくって、楽しくって・・・
ですよね!期待しちゃいます!!
[ 2011/06/20 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム