セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ライブ 2011 >  徳山秀典 LIVE TOUR 2011 "SHOUT ~東から来ました~"

徳山秀典 LIVE TOUR 2011 "SHOUT ~東から来ました~"

徳山君のライブチケットのエントリーや当選発表と少し落ち着かない日を

過ごしていましたが、チケットを無事とることが出来ました。

今回はどの会場も大きいので比較的取りやすかったみたいです。

いつも、このくらいの余裕があればいいのに・・・。

でも、オールスタンディングだから押されて揉まれて死にそうになったらどうしよう?

と不安もいっぱい・・・。クラブダイアモンドホールで死にそうになった経験があるだけに・・・(笑)

あの頃より年齢も重ねたし、体力も間違いなく落ちてる・・・よね。耐えられるかな・・・?

徳山君、おばちゃんが行っても嬉しくないかもしれないけど、そこの所はまぁね・・・

おばちゃんを虜にしちゃう、自分の罪だと思ってちょうだい(爆)

前の方で観たい・・・なんて贅沢は申しません。

徳山君と同じ場所で同じ時間を過ごせるだけでいいんです!

でも、行くからにはた楽しまなくっちゃね!

うわぁ~メチャクチャ楽しみになって来た!ライブに向けて毎日頑張ろうっと!!

やっぱり徳山君は今の私にとってビタミン剤で栄養ドリンクで精神安定剤でヒアルロン酸なんだよね・・・。


『徳山 秀典 LIVE TOUR 2011 “SHOUT ~東から来ました~"』
《公演日程》

2011年8月28日(日) 赤坂BLITZ
OPEN:17:00 START:18:00

2011年9月2日(金) クラブダイアモンドホール
OPEN:18:00 START:19:00

2011年9月3日(土) なんばHatch
OPEN:17:00 START:18:00


大事なヒト
[ 2011年06月21日 02:01 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2011 | TB(-) | CM(2)
はい!
こんばんは!私もやっとゆっくりパソコンに向かえる感じです。チケットも手にしたし、ドラマの情報解禁もあったし、嬉しい事ばかりでウキウキしてました。

ライブはホントに楽しみですね。近づいてきたらドキドキ感がハンパないでしょうねv-238きっとぎゃーぎゃーうるさいと思います…私v-81

そうそう私も同じく秀典君はビタミン剤で栄養ドリンクで精神安定剤でヒアルロン酸ですね!
[ 2011/06/22 00:25 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんばんは!

本当に、ホッとしましたね~。若い人が多い中どこまで頑張れるかわかりませんが

一緒に楽しみましょうね!!

ひと時だけでも、現実を忘れて、楽しみたいですよね!!

徳山君きれいだし、歌もいいし・・・可愛いしで、今からドキドキですね!

それまで、コツコツ節約、節約!!です(爆)
[ 2011/06/22 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム