セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典君って・・・

徳山君・・・秀典君・・・。言葉が見つからない・・・も~、何なんだろ

もちろん、怒ってるわけではありません・・・

徳山君のブログにアップされた写真を見て溜息・・・

本当に若いね・・・可愛いね・・・ 

o0640048011305598887 - コピー 写真は2枚とも徳山君のブログからお借りしました

今度のドラマ、高校生の役だから、ちょっとだけ 『エッ、高校生?』 って思いました、ゴメンナサイ・・・

全然、大丈夫!!本当に、メチャクチャ楽しみになって来たわ・・・

毎週、素敵な徳山君をTVで観られるのですから・・・

o0576076811313388974 - コピー

妄想全開!ダメだ~、もうあれこれ想像して、ヘラヘラだぁ~
[ 2011年06月26日 13:27 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(4)
可愛いですよね!
その気持ち凄くわかります!

ホントに・・・もう~どうしてくれるん!って感じなんです。

この気持ちなんでしょ!たまらないなあ~v-238


[ 2011/06/26 22:49 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

本当に何なんでしょうね!?

可愛すぎる~ぅ!罪だよ、罪!

携帯の待画にもしちゃいましたv-344

ドラマが本当に楽しみですね!!
[ 2011/06/27 16:55 ] [ 編集 ]
きゃはー、素敵!
もう、楽しみが増えちゃって
指折り数えてますよ~ふふっ。
[ 2011/07/01 09:01 ] [ 編集 ]
sachyanさんへ
こんばんは!

私も早く観てみたいです。

本当に、可愛いですよね~。

年甲斐もなくドキドキします(笑)
[ 2011/07/01 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム