セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  祝・ドアラ 一軍復帰(爆)

祝・ドアラ 一軍復帰(爆)

2軍落ちしてナゴヤ球場で再調整していた?中日ドラゴンズのマスコット・ドアラが1軍復帰!!

本当に、大丈夫?2軍で調整中もヒネリを入れずに無難に、普通のバック転してたけど・・・・

『やっぱひねって100点』ってドアラも言ってました(笑)

しかも、復帰は名古屋ドームでの阪神戦

ドアラ15 いきなり、軽いムードのドアラ!

ドアラ16  成功率予想99%って高すぎるよね~

ドアラ17 やっぱり軽いドアラ!

ドアラ18 でも一応、緊張感はあるのかな? 

ドアラ19 ソワソワ・・・
  
ドアラ20 ドキドキ・・・

ドアラ21 よっしゃ!!

ドアラ22 行け~ドアラ!!

ドアラ23 行け~~!!

ドアラ24

ドアラ25 助走は完璧!

ドアラ27 エイ!

ドアラ28 ハッ!

ドアラ29 ホッ!

ドアラ30 アッ!

ドアラ31 ヤバイ!!

ドアラ32 頭から着地!あ~あ

ドアラ33 やってもうた~

ドアラ34 やっぱりね~(爆)

ドアラ35 お約束の土下座・・・

ドアラ36 肩を落として帰って行くドアラ(笑)

まぁ、次頑張って!!

でも試合は阪神がサヨナラ負け~
去年は名古屋ドームで負けまくった阪神タイガース。まだ苦手意識を払拭できないのかな?
投手が好投してるのに、相変わらず打線が援護できない・・・先週横浜戦で打ちまくってたのに、
どういう事?ってTV見ながら親子でぶつぶつ・・・
中継もCBCだからかなりドラゴンズ寄り・・・仕方ないけどね。

で、私が最近チェックしてるのが新井良太選手。
スタメンで出る事はまだないけど、試合の後半に代打や代走で出てくるのです・・・。
『良太、出るかな?』と気にしつつ楽しみに試合を見ています。
中日ドラゴンズから移籍して、今シーズンからタイガースのユニフォームを着ています。
ベンチでは大きな声をだし、チームを盛り上げ、先週ブラゼルがデッドボールを受けてマジ切れ!
乱闘になりそうな時も体を張ってブラゼルを制止してました(笑)

りょうた1

素質はあるのに、なかなか力を発揮できていないと言われている良太選手。
兄の貴浩選手と本当によく似てます!
7歳年上のお兄ちゃんのプレーを憧れの眼差しで見つめ、追いかけて野球をずっとやって来たのかな?

りょうた2 UP主様お借りします。

私服を着るとこんな感じで、今ふうの若者です!
女性に大人気らしいですが、それもすっごく理解できます。

りょうた3 UP主様お借りします。

中日時代はドアラと大の仲良しでした。

良太頑張れ!!頑張ってるだろうけど、もっと頑張って!!
お立ち台に立つ良太クンが見たいよ~!

トラッキーとも仲良くしてね!!
[ 2011年07月06日 15:04 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(2)
ドアラのファンに・・・
こうしてぱーるさんのブログでドアラを見てると・・・
かわいい・・・ファンになりそうです(笑)

ドアラって頭重たいから失敗するそうですね。
阪神ファンの知り合いにこの前のぱーるさんのブログを見せてあげたら教えてくれました。本も出てるとか・・(笑)
[ 2011/07/07 01:37 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

ドアラネタばかりでスミマセンv-356
でも、一軍復帰ですからね~(笑)
東海圏ではスーパーのCMに出たり露出度もかなりのドアラです!
本も人気でDVDも出てて温泉入ってたり「どんなんや!」って感じです。
でも、バック転失敗の映像は首が痛そうでしたe-263

昨日もやっぱり失敗!でも、何とか足もついてたのでそのうち
完全復活ドアラが観られるかも?です。

来週から徳山君のネタも増えそうですね~!!
ドキドキの週末になりそうですe-266

[ 2011/07/07 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム