セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『イケ☆パラ 2011』 >  徳山君出演ドラマ、いよいよ放送開始!

徳山君出演ドラマ、いよいよ放送開始!

『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』の放送がいよいよ始まります。

正直な所、徳山君が出ていなければ、見てないなぁ・・・きっとTBSのドラマ見てるなぁ(笑)

ザ・テレビジョンの徳山君のインタビューもよかった

『29歳で高校生・・・といってもあまり違和感はないんです。でも街でリアル高校生とすれ違うと、

さすがにギャップは感じますけどね(笑)』
って。

姫島の怪演は話題必至とか・・・

『ブッ飛んでるところはもちろん最大限に、だけど「こういうヤツいるかも(笑)」というリアルな人間味も

出せたら成功かな』


himejima  

もう、すっごい楽しみなんですけど・・・

今月にはスペシャルドラマ『怪盗ハンサム』も放送されるそうで次々と楽しみが・・・

8月24日にはニューシングルが発売されるって!!嬉しいよ~

暑い夏だけど、徳山君からパワーもらって何とか乗り切ります



[ 2011年07月09日 17:27 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム