セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オスカー・M・姫島 (その1)

始まりましたね~!

楽しみにしていた『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』
かなり弾けた役だという事で、七瀬ヒカルが大好きな私はオスカー・M・姫島を演じる
徳山君の怪演ぶりをものすごく楽しみにしているのです!

徳山君がいつ出てくるかとドキドキ・・・・ホッホッホッ あかん、もうすでに壊れてる

ikepara2.jpg

初登場シーンのお姿がいきなりコレ!インパクト強すぎ~

ikepara3.jpg

オスカー・M・姫島は耽美派らしい・・・

ikepara4.jpg

『誰も見た事のない新しい美の追求、それが私に課せられた使命・・・』 なんだって

そして、オスカー・M・姫島主演のミュージカル『花の国の王子』公演準備中のようで・・・この格好?

ikepara5.jpg

「姫島正夫さん」と呼ばれ『その名で私を呼ぶな・・・

ikepara6.jpg

         

ikepara7.jpg
      
           『ん?』

ikepara8.jpg

            『ん?』

ikepara10.jpg

         日焼け対策万全やね

ikepara11.jpgikepara12.jpg

「正夫さ~~~ん!」 と呼ばれ 『誰だ、その名前を呼ぶのは ここでもキレるオスカー(爆)

ikepara13.jpg

   超~運動神経よさそう・・・

ikepara14.jpgikepara15.jpg

               キラキラ        キラキラ     キラキラ    

ikepara16.jpg

 本当に美し過ぎるじゃないの~ 言葉が出ない・・・

ikepara17.jpg
       
            SO CUTE ! !

ikepara18.jpg

    この立ち姿気に入ってしまった~

ikepara19.jpgikepara20.jpg
  
           キャ~好き!                   お・お・お・お美しい・・・            
 
ikepara1.jpgikepara21.jpg

こんなに沢山イケメンがいても、徳山君しか目に入らないんだな~これが

ikepara22.jpg

次週、予告より・・・   オスカー・M・姫島 七変化! SEXY ! ! すっごく楽しみだよ~!!

[ 2011年07月12日 02:00 ] カテゴリ:徳山君 『イケ☆パラ 2011』 | TB(-) | CM(2)
素敵!!
イケパラ、見ました!!
最初から白タイツにビックリしました。
七瀬を超えたんじゃないでしょうか(笑)

イケメンいっぱいのはずなのに、
本当に徳山さんだけキラキラ輝いていて♪
素敵です~(*^^*)

来週はモンローで登場ですね。
女装姿を見るのは初めてなので
今からドキドキですo(^o^)o
[ 2011/07/12 23:40 ] [ 編集 ]
椿さんへ
こんばんは!

徳山君、本当に素敵でしたね!!
面白い役ですよね~。
弾けてほしいですよね、もっと、もっと(笑)

女装もあり、コスプレ?も・・・
なんて美味しいドラマなんでしょうv-237

ハッキリ言ってドラマの内容より徳山君に釘づけです!!
[ 2011/07/13 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


