セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『プロポーズ』 >  徳山君 新曲 「プロポーズ」PV

徳山君 新曲 「プロポーズ」PV

徳山君の8月24日発売の新曲『プロポーズ』のPVがアップされました。

『たけしの健康エンターテイメント みんなの家庭の医学』のエンディングテーマ曲で

7月~9月は番組のラストでPVが流れます・・・

PV観てキュン死  でございます(爆) 可愛い、カッコイイ、素敵~

サファリパークで髪の毛喰われた後に撮影したとは思えないくらい爽やかで素敵な徳山君(笑)



夢中で追いかけてもつかめなくて 気が付いたら笑っていた

愛してる 愛してる ふるえる言葉で 俺の永遠を誓うから

愛してる、そのすべて ふるえるこの手は 不器用だけれど

君を離さない 幸せに 絶対する



詞・つんく  曲・はたけ

声はいいし、歌もいい!PVも可愛いよ~!!

指フェチの私のツボをグイグイ押さえつけるように『これでもか~!!』っていうような

徳山君のきれいな手のアップがたくさん見れます。

これだけでも充分満腹で『ごちそうさま~』状態です!!

これをライブで聴けることになるのよね~

Dauble A side Single・・・って昔でいう所の両A面ってやつね・・・ふるぅ~ それってレコードの時代だし・・・
              
そして、もう1曲の『愛のまま永遠に』 は徳山君主演の映画『タナトス』の主題歌で詞は徳山君で

曲はMOKUさん・・・ヒャ~楽しみだわ 

8月3日~ レコチョクで着うた先行配信で『プロポーズ』が配信されるらしいし・・・

本当に楽しみがいっぱいです!!




 
 
[ 2011年07月14日 17:22 ] カテゴリ:徳山君 『プロポーズ』 | TB(-) | CM(22)
しあわせ!
ほんとですよねえv-238
こんなにこんなに素敵で可愛くてズバ~ンとストライクの秀典君に出会えて
人生捨てたもんじゃあない!って再認識ですe-420
しあわせ~v-22 
まだまだ楽しみは続きますねv-290 
[ 2011/07/14 20:58 ] [ 編集 ]
ばんざい!
パールさん、おはようございます。
新曲の発表があった時、私はマジでばんざぁ~い!
って、両手が上がりましたよ。

そして、「たけしの・・・」エンディングでのPVを
見た時はもうメロメロ状態。
[ 2011/07/15 07:23 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
こんにちは!

楽しみがてんこ盛りですよね~。

早く歌もフルで聴いてみたいですね。

本当に癒しですよね~、徳山君って。

楽しみがいっぱい増えて、録画をしたり

忙しくなりますね~(笑)
[ 2011/07/15 21:55 ] [ 編集 ]
sachyanさんへ
こんにちは!

早く2曲ともフルで聴いてみたいですね。

雑誌のチェックや、CDを予約をしたり・・・

何だか落ち着きません・・・

でも、楽しくって、嬉しくって仕方ありませ~ん(笑)  
[ 2011/07/15 22:03 ] [ 編集 ]
はじめまして(^-^)
はじめまして。

私も徳山さん大好きな三児の母です。

ここ何年かは育児で精一杯でこういう楽しみもなかったけれど、さくら心中で徳山さんを知り、一目で大好きになりました。

何気なく色んなサイトを見てたらこちらにたどり着き少しのぞかせてもらいました。

まわりに徳山さんファンの人がいなく、さびしかったのですが、こちらのページを見ててすごく楽しかったです。

徳山さんを大好きな気持ちすごいわかるぅってかんじでした。

またちょこちょこ見させてもらったり、コメントしたりさせてもらってもいいですか?

こういうのははじめてなので、わからないことも多いですが…

[ 2011/07/18 16:18 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
初めまして!

コメントありがとうございます。ただ、好きな事を好き勝手に書いている

ブログですが、見て頂けてうれしいです!

いい年をして徳山君にドはまり中です!無理せず、自分の出来る範囲で

ごそごそやっていますが、是非またのぞきに来て下さいね!!

徳山君仲間、秀友さんが増えると本当に嬉しいです!!

宜しくお願いします!
[ 2011/07/18 20:58 ] [ 編集 ]
パールさんへ
こちらこそ よろしくお願いします(^-^)

私も徳山さん中毒なぐらいどっぷりはまっちゃってます。

主人はあきれ返ってますが…(-_-;)

夏のライブ 一人なので一次 二次と迷ってて逃してしまったけど、一般でチャレンジしようかなあ?

みなさん、一人でもライブとか行けるんですね。

私は行きたい気持ちはぜんぜんあるんだけど、子持ちの主婦が一人で?って感じで迷ってます。

行っちゃおうかなあ?

パールさんの記事、画像入りで徳山さんたくさん見れてうれしいです♪

これからも楽しみにしてます。
[ 2011/07/18 22:15 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
徳山君は本当に癒しですよね~!私なんて家族巻き込んでます(笑)

呆れられてますけど~。ライブは・・・私もこのおばちゃんが若い人に混じって

行くのはちょっと・・・と思いますが、生徳山君見たさに行っちゃいま~す!!

mikiさんはどの会場に行かれますか?私は大阪と名古屋へ行く予定です!

是非一緒に楽しみましょう!!
[ 2011/07/18 22:39 ] [ 編集 ]
パールさんへ
私は兵庫県在住なので、ライブ は大阪に行きます。

パールさんは二ヶ所行くんですね。

うらやましいです

どちらも一人で行くのですか?
大阪、一緒に楽しみたいです。

指定席は二階で、一階は席はなかったですよね。

近くの場所だったら一緒に楽しんでください(^-^)/

夜遅くまでごめんなさい

記事今からまた見させてもらいまぁす♪
[ 2011/07/18 23:04 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
mikiさ~ん!

コメント欄のアドレスにメールさせて頂いていいですか?

今夜はもう、遅いので明日にでも・・・。

ライブ是非、ご一緒しましょうね!!
[ 2011/07/19 01:04 ] [ 編集 ]
パールさんへ
おはようございます。

一緒に楽しんでもらえてうれしいです。

ライブ行くことに決めました。

まだチケットとれてないけれど…(^_^;)

メールアドレス使ってくださいね。

[ 2011/07/19 08:27 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんにちは!

PCからメール送らせて頂きました。

私の携帯アドレス書きましたので

メールもらえたら嬉しいです!!
[ 2011/07/19 17:00 ] [ 編集 ]
パールさんへ
すみません、メール送ってくれてたんですね。

でも、携帯にメールとどいていないのですが…?

私の携帯の設定が受信拒否にしてるからなのかなあ?

せっかくメール送ってくれてたのに…m(__)m

一度受信できるように設定変更してみます。

[ 2011/07/19 22:52 ] [ 編集 ]
パールさんへ
何回もごめんなさいm(__)m

受信拒否解除したので、またパールさんのいい日にメールください。

メールしてもらえるの、楽しみに待ってます。
[ 2011/07/19 23:49 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは!

再度お送りしましたが、もしダメならまた

次の手考えます!!

諦めずにまた来て下さいね!
[ 2011/07/20 01:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
わー秀友さんだ!!

いいですね!この出会い!みんな秀典君繋がりで幸せ気分ですね!

mikiさ~ん私も全く同じで秀典君を探してサイトを彷徨ってたらぱーるさんに出会えました!ほんとに秀典君ファンには感激のブログですよね!
仲良くして下さいね!

ってぱーるさんのブログで呼びかけてしまいましたv-356

あっ!遅刻します!ではまた来ます!!ごめんなさい!
[ 2011/07/20 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
ぱーるさん、申し訳ないです。

またまたダメみたいです。

なぜ~?

携帯、スマートフォンにかえたばかりでまだ操作とかカンペキじゃないですf(^_^;

携帯から送ってもらったらいけるとはおもうのですが…

すみませんf(^^;ポリポリ

今日から子供達が夏休みで家にいるのでウルサイです…

またパールさんの記事見ていやされます。

a-kimamaさん、私のコメントいっぱいだったでしょ?

でも、こうしてみなさんと出会えてすごい嬉しいなあ♪
よろしくです。
またみなさん 秀典くんで同じように癒されましょうね。
[ 2011/07/20 12:14 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
何回もスミマセン!私も詳しくなくて~!

コメント欄から「管理者にだけ表示を許可する」という所にチェックを

いれてもらえれば私にだけしか見えません。

携帯のアドレスを入れて下さい!!

宜しくお願いしま~す!!

a-kimamaさんとお知り合いだったのですね~!嬉しいです!

大阪のライブa-kimamaさんとご一緒するんですよ~!!

[ 2011/07/20 15:25 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
mikiさん、ご存じの方なんですね~!!

是非、大阪のライブでお会いしたいですね~!

ライブ前にお茶しましょうね~!!

本当にこうやって徳山君のおかげで繋がってくのが

嬉しいです!!
[ 2011/07/20 15:34 ] [ 編集 ]
え~と・・
私の書き方がダメですよねv-356残念ですがmikiさんとはこのぱーるさんのブログで初めてです。ややこしい書き方でごめんなさい。

なんか、私と同じようにぱーるさんのブログにめぐり会えてその時の気持ちがとてもよく解ったので、思わずテンションが上がって 秀友さんだあ~!! になってしまいました。

でもこれを機会に秀友さんになれれば嬉しいですよね!
ぜひ大阪のライブでお茶しましょうね!

はねトビ見ました!徳山君素敵過ぎる!!秀典君お茶目過ぎる!!
しあわせですよね~ぱーるさん!mikiさん!
[ 2011/07/20 22:26 ] [ 編集 ]
a-kimamaさんへ
スミマセン!!

私の早とちりで・・・v-356

でも、兵庫県の方だし、大阪のライブみんなでダァ~って

騒いで盛り上がれたらいいですよね!!

はねトビ、本当に可愛かったですね!!キラキラ輝いてましたv-344

徳山君って芸達者だし、器用だし、お笑いでも何でも来~い!!ですね。
[ 2011/07/20 22:30 ] [ 編集 ]
よろしくぅ
ぱーるさん、a-kimamaさん、ライブ一緒に楽しんでください。

はねトビ、徳山くん カッコ良すぎぃ(^з^)-☆

何回 巻き戻したか(^_^;)

またまた今日も癒されました♪

[ 2011/07/21 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム